【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける6話「健気な楓」

migawarinokekkonマンガあらすじ

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。春村きき先生の身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~6話のあらすじと感想(ネタバレあり)です。

前話の身代わりの結婚5話はこちらから<<<

 1話と2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
U-NEXT公式サイト
31日以内に解約すれば、0円です。

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~6話あらすじ(ネタバレあり)

車で移動中、律人は執事に楓のことをどう?思うか聞いていました。執事は調査中だからハッキリはわからないが、家のお手伝いをしていたようですと話をしたのだ。

その執事の話を聞いた律人は、楓の荒れた手を思い出して、不思議そうにしていたのです。

その日、仕事を終わらせて律人が家に帰ると、倉田が楓が家事や買い物を手伝ってくれて、助かったことを嬉しそうに話をしたのだ。また、倉田は楓は悪い人間ではない!と話をしていたら、そのタイミングで楓がやって来たのです。

楓は律人に今朝の出来事を謝りました。すると、律人は怒っていないから頭を上げるように言ったのだ。

そして、楓は顔を上げたあとも自分の手で顔を隠していたので、律人がどうしたのか?質問したのです。楓は顔が見たくないと言っていたことを気にして、顔を隠していました。その理由を知った律人は、明日からは普通にするように指示したのだ。

また、律人は朝キツイ言葉を放ってしまったことを楓に謝ったのです。すると、楓は律人にお礼を言って、頭を下げたあと部屋へと戻って行きました。

楓がいなくなって姉の愛美は

その頃、楓がいない実家で愛美が退屈そうにしていたのだ。そして、愛美は気分転換にパーっと遊びに行くことにしました。

愛美がバーに飲みに行くと、三流の男性たちが誘って来たので、愛美はうんざりしていたのです。そのあと、愛美がカウンターに座ると、また違う男性が声をかけてきました。

愛美はまただと思いながら男性の顔を見たのですが、愛美の表情がハッとなったのだ。

その時、声をかけてきた男性は但馬だったのです。愛美は但馬を見ながら、御曹司と会えてラッキーだと思っていたのだ。

 

おねこ
おねこ

「身代わりの結婚」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


e-book
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛を受ける~6話の感想(ネタバレあり)

執事が楓のことを悪くは言っていなかったので、楓を調べているうちに、姉の愛美が言った悪い噂の遊んでいる女ような人間ではないことがわかったのかな?と思ったし、律人にも早くわかって欲しいと感じました!

あと、楓の荒れた手が律人の中では凄く引っかかっているみたいで、確かにあの手を見ると遊んでいる女性には全く見えないですよね。もし仮に遊んでいる女性だったら、ネイルやもっと身なりにもこだわってオシャレをしそうだし、ナゼ?そんな単純なことを、律人は気付かないのかも個人的には謎でした。

愛美の噂話を律人や他の人たちもどこか信じていて、どうして?みんな噂に振り回されてしまうのか、これが人間の悲しいところなのかと考えてしまいます。

ただ、そんな中で倉田だけはちゃんと楓の良さをわかっていてくれて、もっと律人に楓の良さをガンガン!伝えて欲しいと思いました。

そして、楓が朝の出来事を律人に謝ったあと、顔を見せないように自分の手で隠すあたりがとても健気で、読みながら胸がジーンとなります。

今まで父親や愛美たちに色々言われていたから、誰かに言われる言葉1つ1つに敏感になってしまうようにも感じられて、そんな楓の気持ちには自分も共感しがなかったです。

楓の気持ちが伝わったのか、律人が自分も悪かったとちゃんと謝っていたシーンには感動するぐらいだったし、楓の顔を見ないで背を向けて言ってしまう律人の姿は、恥ずかしさがあったようにも捉えられて、素直じゃないけど可愛らしい人だと実感しました!

2人が和解して距離がちょっと縮んだ気がしたし、律人がこれから楓を少しずつ知っていけたら良いなぁっと思います。

かわいそうな愛美

一方、愛美は楓がいなくなって、八つ当たりする人がいなくてイライラしていましたが、楓にしたら愛美や父親がいるあの実家にいるよりも、律人といる方がまだ良かったような気もしました。

また、愛美が飲みに行った時に、但馬に声をかけられていましたが、地位のない男性と御曹司と接する時の愛美のテンションが露骨すぎて、相変わらずでゾッとしました。

どうして?男性ってこういった表面だけ取り繕っている女性に騙されるのかも不思議だけど、そこを見抜けない男性もそんなレベルなのか?とふと考えてしまいます。

但馬が愛美に声をかけたのは、楓のことを知り合いから接近したようにも見えたので次回、2人がどんなお話をするのかも?気になりますよね!

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~7話はこちらから>>>

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\31日以内に解約すれば0円です/
無料トライアル実施中!<U-NEXT>
おねこ
おねこ

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~6話の見どころ、読みどころ!

・律人が楓に謝るシーンがみどころの1つでもあります。

・但馬が愛美を誘った理由にも注目です!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

マンガあらすじ
有関心倶楽部
タイトルとURLをコピーしました