【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける7話「愛美の嘘」

migawarinokekkonマンガあらすじ

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。春村きき先生の身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~7話のあらすじと感想(ネタバレあり)です。

前話の身代わりの結婚6話はこちらから<<<

 1話と2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
U-NEXT公式サイト
31日以内に解約すれば、0円です。

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~7話あらすじ(ネタバレあり)

但馬は愛美とお酒を飲みながら、以前パーティーで会った話をしていました。愛美はその時に律人に頭からシャンパンをかけられてずぶ濡れになった時に、但馬がジャケットをかけてくれたことを改めてお礼を伝えていたのです。

愛美は但馬を見ながら、イケメンで優しくて御曹司で、最高の男性だと思っていたのだ。

その時、但馬が妹の楓が結婚した話を愛美にすると、可愛いい妹だから上手くできているのか心配だと心にもないことを言ったのです。その話を聞いた但馬が、僕の親友の奥さんだからちょっと気になってと話をしたのだ。

その時、但馬と律人が親友だと知って、愛美は驚きを隠せないでいました。すると、そんな愛美の手を但馬がギュッと握り、2人になれる場所に移動しないか誘ったのです。そして、2人は良い雰囲気になり、夜の街へと消えて行ったのだ。

翌日、但馬は律人をバーに呼び出し、お酒を飲みながら話をしていました。但馬が楓の姉と会った話をすると、律人はどんな女性だったか?興味深く話を聞いていたのです。

妹のことを良いように言っている言葉の中に、どこか演技しているようにも感じたから、何かあるような気がすると但馬は話をしました。

一方、律人は楓のことを悪い人間ではないように感じていることを但馬に伝えたのだ。すると、但馬が律人に楓に会わせて欲しい!と提案したのです。

 

おねこ
おねこ

「身代わりの結婚」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


e-book
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛を受ける~7話の感想(ネタバレあり)

但馬と愛美は以前パーティーで出会っていたみたいで、しかも律人にシャンパンをかけられていた時だったので、凄い偶然だとビックリしました!

しかも、但馬はずぶ濡れになった愛美にジャケットをかけて、颯爽と帰って行くシーンがめちゃくちゃカッコ良くて、女性ならあんな風にされたら思わずときめいてしまうのも納得ですよねぇ。

確かに但馬はイケメンだし優しいし紳士的で、女性好きな部分だけは若干引っかかるけど、愛美が言っているように、女性が魅了されてしまうのも無理ないと思います。

プラスお話上手でテンポも良くて、女性に慣れているイメージが強かったですが、律人とはまた違った意味で、ちゃんと好きになった人には一途になりそうなタイプにも見えました。

そして、但馬が楓の話を聞き出すために愛美を上手く誘導していましたが、まんまと愛美がペラペラ喋っていて、妹が可愛いとか心配とか1ミリもそんなこと思ってもないのに、よくもまぁこんなに嘘ばっかり並べられるなぁっと思ったし、女優並みの演技だと感じるぐらいでした。

しかも、但馬に誘われたら嬉しそうにすぐに付いて行くあたりが、とても軽くて中身のない女性にも思ってしまったし、楓と姉妹でも全然キャラが違う!と不思議なぐらいです。

ただ、但馬は愛美の演技をちゃんと見抜いていたみたいで、そこは良かったとホッとしたし、みんな騙されないで~!と叫びたくなる勢いでもあります。

また、但馬が律人に愛美のことを聞かれた時に、ちょっと屈折している部分があると思っていたので、鋭い!この人と感じました。

但馬って普段から色々な女性と話をしたりしているみたいたがら、コミュニケーション能力が高かったり、人見知りの律人よりも人の考えていることに敏感になっていたり、人の気持ちがちゃんと理解できるのかな?とふと思いました。

あと、律人は楓が悪い人間ではないかもしれないと考えて混乱している様子でしたが、別に放っておいても良いけど放っておけなかったり、楓がいないところでも話をしたり考えたりして、もう律人の中に楓の存在が大きくなっているようにも見えて、それは恋だよと本人に教えたくなるぐらいです!

次回、楓と但馬が会う流れになりそうなので、どんな新しい展開が待ち受けているのか?ワクワクします。

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~8話はこちらから>>>

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\31日以内に解約すれば0円です/
無料トライアル実施中!<U-NEXT>
おねこ
おねこ

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~7話の見どころ、読みどころ!

・但馬と愛美のやり取りも必見です!

・律人が楓の良さに気付き始めている!?そんな心情の変化にも注目です。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

マンガあらすじ
有関心倶楽部
タイトルとURLをコピーしました