【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける8話「楓は父親の言葉聞きトラウマが」

migawarinokekkonマンガあらすじ

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。春村きき先生の身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~8話のあらすじと感想(ネタバレあり)です。

前話の身代わりの結婚7話はこちらから<<<

 1話と2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
U-NEXT公式サイト
31日以内に解約すれば、0円です。

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~8話あらすじ(ネタバレあり)

休日、楓は家事をしようと部屋を出たら律人が部屋の前に立っていて、楓に出かけるから支度するように言いました。友人と食事をすると聞いた楓は、身支度をしながら律人の印象が、悪くならいようにしようと考えていたのだ。

そして、お店に着くととても高級そうな場所だったので、楓は自分が場違いじゃないか気になってしまったのです。すると、律人が友人は優しいから、緊張しなくても大丈夫だから安心するように言ったのだ。

そして、但馬がテラスで待っている席に律人と楓が案内されました。

但馬が楓をチラっと見た時、楓は一瞬ドキッ!としたのですが、席に座ると但馬が急に身を乗り出し楓に近寄って、自分の名前を名乗りニコニコしながら自己紹介したのです。

楓は但馬の勢いに圧倒されながらも、自分も自己紹介をしました。そのあと、食事を食べながら但馬が律人の昔の話など、巧みなトーク力で話を繰り広げていたのだ。

楓はそんな但馬の気さくな雰囲気と楽しい話を聞きながら、いつしか笑顔を浮かべていたのです。

すると、但馬が楓に実家の料亭を以前利用したことがあると言いました。

その話を聞いた楓は、実家にいた頃はお手伝いをしていたと話すと、但馬はお父様にとっても自慢の娘さんだと言ったのだ。

その言葉を聞いた楓は父親の言葉を思い出してしまい、激しく動揺してしまったのです。

 

おねこ
おねこ

「身代わりの結婚」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


e-book
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛を受ける~8話の感想(ネタバレあり)

急に律人から食事に誘われるだけでも困惑するのに、友人も一緒とか楓にしたら突然だし、心の準備もできてないから、取り乱してパニックに陥ってしまうのも凄くわかります!ただでさえ普通のカップルでも彼氏の友人とかに会うとなったら緊張するのに、楓のような政略結婚で立場も微妙だから、余計にハラハラしてしまいそうです。

着替えを済ませた楓はいつも同じ洋服だったので、父親が買ってくれなかったのかな?と考えると同時に、愛美が高そうな洋服ばかりを着ていたことを思い出して、愛美が登場してないけど、ナゼだかイラッとしてしまう自分がいました。

律人も楓がいつも同じ洋服を着ていることに対して、違和感というか不思議そうにしていたので、猫を被っている訳じゃないことを、そろそろわかってきそうな気もしますよね。

あと、お店がかなり高級だったので更に楓が緊張していたら、それを察した律人が、但馬は優しいし話しやすいから、緊張しなくても良いとさりげなく声をかけてくれたりして、そんな律人の気持ちが楓にしたら、めちゃくちゃ嬉しいだろうなぁっと感じました!

人ってこういった些細な優しさや振る舞いって案外ずっと忘れなかったりもするし、律人もだけど楓自身も律人の良さに少しずつ触れていってるようにも捉えられます。

お店に入って最初但馬と目が合った時は楓はかなりビクビクしていたけど、そのあと但馬がかなりフランクに接してくれたり、あの勢いに圧倒されるぐらいですが、楓にしたらあの但馬の明るいキャラに救われたような気もしました。

但馬って元からあんな風なキャラクターなのか?それとも相手が困らないようにわざと明るく接しているのか?楓の時もそうだし愛美の時もそうだったけど、もし後者なら相当気遣いができる男性だと考えてしまいます。

また、食事をしながら但馬の話を聞いて楽しそうに笑っている楓の姿が凄く新鮮で、こんな風に笑えるんだ!と思ったし、これから楓のこの笑顔がずっと続くことを祈るばかりです。

最後に但馬が楓の実家の話をした時に、料亭でお手伝いしていたことを楓が楽しそうに話をしていたので、料亭の仕事は好きだったんだろうなぁっと思ったけど、但馬が父親と言った瞬間に楓の顔から笑顔が消えたので、よっぽど辛かったようにも感じ取られます。

その時、隣に座っていた律人が楓の異変に気付いたようにも見えて、律人がどんな気持ちだったのかも気になりました!

楓が父親のことを思い出して、一瞬にしてあの暗い日々に引き戻された感じが半端なくて、人が人に与えるトラウマの怖さを痛感します。

このあと、楓が上手く話をできるのかも気になってしまいました!

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~9話はこちらから>>>

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\31日以内に解約すれば0円です/
無料トライアル実施中!<U-NEXT>
おねこ
おねこ

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~8話の見どころ、読みどころ!

・律人のさりげない優しさが、胸キュン!ポイントになっています。

・但馬によって笑顔を見せる楓の表情も新鮮味があって必見です!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

マンガあらすじ
有関心倶楽部
タイトルとURLをコピーしました