【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける9話「楓と愛美との幼い時代のエピソード」

migawarinokekkonマンガあらすじ

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。春村きき先生の身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~9話のあらすじと感想(ネタバレあり)です。

前話の身代わりの結婚8話はこちらから<<<

 1話と2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
U-NEXT公式サイト
31日以内に解約すれば、0円です。

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~9話あらすじ(ネタバレあり)

楓は但馬に料亭での仕事は好きだったことを話していました。そして、楓はその時に自分がまだ幼い頃、愛美と仲が良かった時のことをふと思い出していたのだ。

愛美と楓は料亭の厨房に行って、板前である隼人という男性を、お兄ちゃんと呼ぶぐらい慕っていました。お昼になったので隼人は賄いを一緒に作ろうと声をかけると、愛美は1人はしゃいでいたのです。

一方、内気な楓がモジモジしていると、隼人が優しく一緒にやろう!と声をかけたのだ。その時、隼人が楓に優しくする姿を見て愛美は嫉妬していました。そして、3人でオムライスを作り、楓と愛美は美味しそうに食べていたのです。

ある日、川で遊んでいたら愛美が足を滑らせてしまい、助けに行った楓もまた溺れてしまったのだ。すると、見ていた隼人が助けてくれたのですが、隼人が先に助けたのは楓だったので、愛美はまた嫉妬してしまいました。

それ以来、愛美の意地悪が始まり、いつも愛美の肩を持つ父親からも、楓は強く当たられてしまったのです。

現在に戻り、但馬に今もお姉さんとは仲が良いか聞かれた楓は、姉とは今でも仲が良いと嘘を付いてしまったのだ。

 

おねこ
おねこ

「身代わりの結婚」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


e-book
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛を受ける~9話の感想(ネタバレあり)

今回はほぼ、楓と愛美との幼い時代のエピソードが描かれていたイメージでした。楓と愛美が手を取り合って、あんな風に2人で遊んでいる光景にはかなり驚きました!

あの料亭の板前の隼人が、2人の関係を壊す原因だったとは、えっ?まさかの男性絡み?となったし、あの年齢で嫉妬するとか愛美はかなりませた女の子だったようにも感じます。

愛美にしたら憧れ以上の感情を隼人に抱いていたようにも捉えられたし、だからこそ隼人が楓に優しくする度にイラッとしていたのかな?と思いました。楓も隼人を好きそうだったけど、楓にしたら恋とかではなくて、隼人をお兄さん的な存在で好きだったようにも見えました。

ただ、隼人がオムライスを作る時も楓に優しく声をかけたり、いつも愛美じゃなくて楓のことを気にかけてる感じはなんとなく読んでいる自分まで察したけど、それは愛美より楓がまだ小さいからなのかな?と考えたりもします。

普通に考えると大人とか親ってどうしても兄弟とか姉妹でも、末っ子とか小さい子に甘くなっちゃうケースもあるから、隼人にしてもそんな感覚だったような気もしますよね。あと、川で溺れた時に楓を先に隼人が助けたのは、楓の方が流されそうな場所だったから、仕方がないようにも見えました。

この時、愛美にしたら溜まっていた嫉妬が、この出来事によってヒートアップして一気に崩壊したようで、その時の愛美が楓を睨み付ける顔がめちゃくちゃ怖かったです。

小さい女の子なのにまるで大人の女性のような顔にも見えて、女性の嫉妬ってこんな時から発情するんだ!とかなりビックリしました。

それから、愛美と楓の関係が悪化し、父親も愛美ばかりを可愛がるといった展開でしたが、隼人という男性がもしあの時に、料亭で働いていなかったらと思ってしまう自分がいたりもします。

あの隼人という男性があのあと、どうなったのか?彼の現在が凄く気になりますよねぇ。また、登場したりするのかな?と勝手に想像してしまったけど、楓や愛美たちよりだいぶお兄さんだったので、もう結婚したりしてそうだなぁっと考えたり、妄想ばかりが広がってしまいます。

そして、最後に楓は但馬に今も姉とは仲良しだとか、優しい女性だとか嘘ばかり言っていましたが、どうして?本当のことを言えないのかも謎です。

それが楓の愛美に対しての優しさなのかな?と考えるとかなり複雑だったし、ここまで楓が我慢できるのには、他にも理由があったりするんだろうか?とか色々考えてしまいました。

身代わりの結婚10話はこちらから>>>

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\31日以内に解約すれば0円です/
無料トライアル実施中!<U-NEXT>
おねこ
おねこ

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~9話の見どころ、読みどころ!

・楓と愛美が仲が悪くなったエピソードが、最大の注目ポイントになっています。

・隼人という新しい男性キャラが再び登場!?するのかも、これから楽しみな展開でもあります。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

マンガあらすじ
有関心倶楽部
タイトルとURLをコピーしました