PR

外面が良いにも程がある。7話「鳥栖のさりげない優しさに」

言えない秘密マンガあらすじ

「外面が良いにも程がある。」は、たくさんの方が読まれている尾崎衣良先生の作品です。いろんな電子書籍で読むことができます!

今回は、めっちゃコミックでコミックで1話づつ細かく読んでいきたいと思います。「外面が良いにも程がある。」7話の個人的な感想(ネタバレあり)をまとめました

前話の外面が良いにも程がある。6話はこちらから<<<



 1話~2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。


【真綿の檻】全話|最終話結末までまとめ

外面が良いにも程がある。7話の感想(ネタバレあり)

鳥栖は仕事帰りに田代のあとをついて行く毎日が続いていましたが、田代の家でビールを飲んだりテレビを見たりしている鳥栖って、一体なに者!?って田代からしたらそうなっちゃいますよねぇ。

しかも、鳥栖は休日も自分の家に帰らず、田代の部屋を勝手に掃除したりして、その流れで元カレでもある基山の歯ブラシやCDなど、さりげに処分しているところって、ある意味鳥栖の優しさにも見えました。

普通なら田代に捨てればって言うはずなのに、鳥栖がダイレクトに言わずに、掃除をしながら捨てたりCDを売りに行ったりして、鳥栖の気遣いにちょっと胸がジーンとなったのは私だけ?

しかも、CDを売ったお金でコンビニスイーツを買って2人で食べるシーンは、基山のCDを売ったお金で買ったからちょっとスッとしました!

そんな鳥栖の優しさに気が付いて、田代が素直にお礼を言うところもよかったですよね。そのあと、鳥栖が田代の顔を触って優しくキスをする流れが凄く自然で、もうお互いの気持ちが通じ合っているようにも捉えられます。

ただ、途中で田代が基山のことを思い出してしまい、やっぱりといったん鳥栖を拒否したあと、鳥栖からまだ基山が忘れられないのか?聞かれていましたが、田代が困惑するのは同じ女性なら気持ちわかりますよねぇ。まだ上手く整理できていない感情とか。

また、田代がその時に鳥栖に対して、基山が「妊娠している妻に不満を感じて、自分に戻ってくるかもしれない?」と期待したりするところには思わず共感しちゃいました。

田代自身もそんなことはない!と現実わかっているのに、やっぱり受け入れられないモヤモヤ感が、女性のリアルな気持ちが赤裸々に描かれていた気がします。

そして、田代が鳥栖に向かって、「またそんな風になるなら、もう深い関係になりたくない」と話をしていましたが、確かにもう傷ついたりしたくないのもわかりますよ。

遊びなら自分に関わって欲しくないと思う田代の気持ち、読み手にまで痛いぐらい伝わってきました。

それから、1週間鳥栖が田代の家に来ない状況が続いていましたが、毎日来てたのに急に来なくなるとか、めちゃくちゃ気になってしまうんですけど!

その時、田代は別に寂しくない、みたいなことを内心思っていましたが、そんな田代を見てると実際は気になっていそうな気がしますよねぇ。

また、そのタイミングで同僚たちが、基山が赤ちゃんを待ち受けにしている話で盛り上がっていましたが、田代にしたらそんな話聞きたくもないだろうけど、同じ会社だったらこういったことあるだろうなぁっと思いました。

しかもなにも知らない同僚の女性の1人が、田代にも見る?と話を振ってきて、田代にしたらいやいや見たくないし!って感じですよ。

田代がそれでも頑張って、ニコニコしている姿がめちゃくちゃ切なくなったけど、その時に田代が心の中で「基山に対する気持ちを消してくれたのは鳥栖だ!」と思っていたので、あの笑顔は鳥栖のお陰だったのかな?と考えてしまいました。

そう思うと知らないうちに田代の中で、鳥栖の存在が大きくなっていたようにも思いますよねぇ。

自分の気持ちに気が付いた田代が、鳥栖に対してどんな行動に出るのか?気になるところでもあります。

おねこ
おねこ

「外面がいいにも程がある。」はめっちゃコミックでも配信されています!1話と2話が現在無料です!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。



【真綿の檻】全話|最終話結末までまとめ

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の外面が良いにも程がある。8話はこちらから>>>

外面が良いにも程がある。7話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

こねこ
こねこ

外面が良いにも程がある。7話の見どころ、読みどころ!

・鳥栖のさりげない優しさがみどころの1つになっています。

・田代の鳥栖への変化する感情からも目が離せません!



【真綿の檻】全話|最終話結末までまとめ

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました