PR

外面が良いにも程がある。6話「田代と鳥栖の2人のやり取りが面白くて」

言えない秘密マンガあらすじ

「外面が良いにも程がある。」は、たくさんの方が読まれている尾崎衣良先生の作品です。いろんな電子書籍で読むことができます!

今回は、めっちゃコミックでコミックで1話づつ細かく読んでいきたいと思います。「外面が良いにも程がある。」6話の個人的な感想(ネタバレあり)をまとめました

前話の外面が良いにも程がある。5話はこちらから<<<



 1話~2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。


【真綿の檻】全話|最終話結末までまとめ

外面が良いにも程がある。6話の感想(ネタバレあり)

OLの田代実鈴は、同じ会社の基山という男性社員とこの2年間社内恋愛をしていて、半同棲状態で基山とも仲がよく上手くいっていると思っていた矢先、基山からのあのカミングアウトはかなりキツかったですよねぇ。

6ヶ月前、田代は基山から大学時代から付き合っている彼女に子供ができたと聞かされて、一方的に別れを告げられてしまうのですが、田代にしたらこの2年間ずっと騙されたの?って思っちゃいますよ。

田代からしたら自分が彼女だと思っていたから、自分が浮気相手!?だったことにもかなりビックリだし、めちゃくちゃショックを受けるのもわかります。

それでも同じ職場だから基山の結婚式には参加していて、田代にしたら見たくもないのを見なきゃいけないというのは、まるで地獄のような光景でもありました。

しかも、基山が凄く幸せそうにしていて、田代のことなんて眼中にもなくて、あの笑顔にすらイラッとしてしまいますよねぇ。

別れを告げられたあの日から、携帯の番号やアドレスも変えられて、おまけに会社でも田代はスルーされるとか、言葉が少し悪いけど基山って本当にクズみたいな男性でしたよ!

こういう人に限って順調に幸せを掴んだりして、そんなことを考えたらこの世の中って、不公平だなぁっと思ってしまう自分がいました。

結婚式の後、田代はバーで1人でやけ酒を飲みながら、お店のスタッフに嘆いていましたが、お酒でも飲まなきゃやってられないのも理解できます。

翌朝、田代は家のベッドで目を覚ましていましたが、隣に男性!?が眠っていて。あのシチュエーション田代が驚いてしまうのもわかりますよねぇ。

その男性は同じ会社の隣の課の鳥栖という男性で、あのバーで田代とたまたま会って、酔っ払った田代を送ってくれたとのことでした。

そして、翌日2人は一緒に電車で会社に向かっていましたが、田代が昨夜自分が酔って鳥栖に、基山のことをペラペラ喋ってないか?気になっていて、田代にしたら知られたくないことだから、焦ってテンパるのも納得です。

すると、そんな田代に鳥栖が「元カレ、二股でデキ婚」だもんねぇっと、サラッと言ってしまうシーンはちょっと笑っちゃいましたけど。

しかも、そのあとに鳥栖が田代に、「じゃあ、俺と付き合ってみる?」といった展開には、えっ!一体なにが起きてるの?っていったような状況でしたよ。

田代が鳥栖の告白に、はぁ?ってなるのもわかるし、秒でハッキリ断るところが個人的にはかなりツボでした。その2人のやり取りも、是非とも見て欲しいです!

田代の家に再びやってきた鳥栖

その夜、鳥栖は昨夜の忘れたスーツを取りに田代の家にまた来ていましたが、ちゃっかりビールまで飲んでくつろいでいるところが、面白すぎです。

その時に、また鳥栖が田代に向かって、社内恋愛に向いてそうだから付き合って!みたいなニュアンスで話をしていて、田代にしたら昨日今日親しくなっただけで、こんなに言ってくるとか疑うのも当然だと思いました。

特に基山のことがあったあとだから、田代が男性に慎重になってしまうのもわかります。

だから、田代は鳥栖に向かって、今自分が弱ってるから、セフレにしたいんですか?とドストレートに聞いてましたが、あの田代の聞き方は潔くてある意味清々しかったです。

ただ、鳥栖はそうじゃなくて田代の意外な一面に惚れたみたいでしたが、また酔い潰れた時にも田代には手を出してないし、決して体目当てじゃないことをアピールしていましたが、確かに!体目当てなら昨夜手を出しててもおかしくないですよねぇ。

すると、鳥栖はそんな話をしながら、グーグー眠ってしまってしまうのですが、そんな鳥栖のマイペースなところ、なにを考えているのか?わからないようなところも結構好きだし、どんな男性かますます知りたくなりました!

おねこ
おねこ

「外面がいいにも程がある。」はめっちゃコミックでも配信されています!1話と2話が現在無料です!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。



【真綿の檻】全話|最終話結末までまとめ

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の外面が良いにも程がある。7話はこちらから>>>

外面が良いにも程がある。6話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

こねこ
こねこ

外面が良いにも程がある。6話の見どころ、読みどころ!

・田代と鳥栖の2人のやり取りも必見です。

・掴みどころがない鳥栖という男性キャラからも目が離せません!



【真綿の檻】全話|最終話結末までまとめ

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました