PR

【あなたは私におとされたい】88話|皆木のアプローチに困惑するカナ

anatahawatashiniotosaretaiマンガあらすじ

サイコミで連載されている「あなたは私におとされたい」88話感想(ネタバレあり)です。ゼッタイに不倫しない男×ゼッタイに不倫させる女。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、あなたは私におとされたい88話の感想です。

前話のあなたは私におとされたい87話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。




「あなたは私におとされたい」88話感想(ネタバレあり)

カナは寝室のベッドで同僚の皆木とメッセージをやり取りしていて、皆木から明日、夜2人きりで話をしたいという内容に驚きを隠せずにいました。

カナにしたら今日会社で皆木とキスしたばっかりだから、2人きりというワードに敏感になっちゃうのも無理ないですよねぇ。

その時、カナは夜じゃなくてお昼の仕事中に話をした方がよいと考えて皆木をランチに誘っていましたが、皆木からは「昼はないです、いつならご飯行けますか?」とメッセージが返ってきて。あの皆木の返信内容だと、カナは逃げられない雰囲気でしたよね。

皆木って見た目とは裏腹に結構グイグイくる男性なんだなぁっと、ちょっとビックリしちゃいましたけど。

すると、そのタイミングで夫のナオが部屋に入って来たので、カナはメッセージのやり取りをやめました。そして、ナオは浮かない表情でカナに、同僚の平野が立花のせいで左遷されてしまったことを話していましたが、カナにしてもその話は驚きですよねぇ。

平野がすぐに異動になるとかおかしい?と思ったカナですが、ナオが「立花が人事部の部長と繋がっているから」と説明したので、カナも納得していましたけど。

その時、ナオが明日の夜、平野と話をするとカナに報告して、キッチンに水を飲みに行くと、残されたカナは「まだナオは立花さんと繋がっているのかなと考えて心配そうにしていたけど、今のカナはもうナオにも強く言えない状況ですよねぇ。

客観的に見ていると今は皆木との関係のことをカナは、もっと心配しなきゃいけないんじゃないのかな?と思っちゃいましたけど。そして、1人残されたカナは皆木に「明日、夜大丈夫になりました」とオッケーのメッセージを入れていましたが、ナオがいないことや、ナオに対してのモヤモヤを皆木で解消しようとしているカナって、同じ女性から見てもちょっとズルいなぁっと感じます。

カナ自身も自分でそう思っていましたが、結局のところ皆木に結構惹かれているようにも見えたのは、私だけでしょうか?

一方、ナオはキッチンで水を飲みながら、平野の話をカナにしてよかったのか?さっき見てしまった皆木のメッセージのことを聞けばよかったのか?と混乱していましたが、ナオの立場で皆木のことを指摘しても説得力がなさそうな気もしますよねぇ。

自分のことを棚に上げて言っても全く響かないだろうし、そんなこと恥ずかしくて自分がナオならなにも言えない気もします。

翌日、ナオは平野と会って話をして謝罪していましたが、単身赴任になることや自分がナオと立花に首を突っ込んだ結果だから、気にしないで!とナオに笑いながら話をしていました。

その時、平野が今まで仕事も家庭も遊びも上手くやってきたから、今になってバチが当たったんだよ的なことを話していましたが、確かに!人生ってそんなに甘くはないし、すんなり上手くいかないよなぁっと平野を見てつくづく思っちゃう自分がいました。

そんな平野を見てナオは「気を遣わせているのか?」とかなり反省していましたが、心配してもナオにはなにもできないのが事実で、なにも言えない感じですよねぇ。

ここにきて男性2人があの若い女性の立花に太刀打ちできないといった状況が、立花という女性の恐ろしさを痛感させられた気がします!

カナと皆木は夜二人で

その夜、カナと皆木は外で会っていましたが、ナゼ2人がホテル街にいたのか?めちゃめちゃ謎でしたよ。

カナって皆木に無理みたいな雰囲気を出してても、どこかでそうじゃない雰囲気も出しているようにも見えたので、皆木が勘違いしちゃうような気がしたし、女性って本当に厄介な生き物だと感じました。

皆木にしても、カナが既婚者だということをちゃんと考えて動かないと、取り返しがつかない展開にもなりかねないだろうし、ますます2人から目が離せません!

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたいは、サイコミで無料で読めます。最新話はコインが必要ですが、コインも毎日無料で貯めることができますよ!ぜひ絵を見て楽しんでください!

まんがを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のあなたは私におとされたい89話はこちらから>>>

あなたは私におとされたい88話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたい88話の読みどころは、

・皆木のアプローチに困惑するカナの姿や心情もポイントになっています。

・ナオと平野の気まづいやり取りにも注目です!

あなたは私におとされたい」は、U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もあります。ぜひいっしょに楽しみましょう。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました