PR

【あなたは私におとされたい】87話|皆木のメッセージに動揺してしまうカナ

anatahawatashiniotosaretaiマンガあらすじ

サイコミで連載されている「あなたは私におとされたい」87話感想(ネタバレあり)です。ゼッタイに不倫しない男×ゼッタイに不倫させる女。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、あなたは私におとされたい86話の感想です。

前話のあなたは私におとされたい86話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「あなたは私におとされたい」87話感想(ネタバレあり)

ナオは妻のカナのスマホに入った、同僚の男性社員の皆木からのメッセージを見て驚きを隠せないでいましたが、あの「不謹慎だけど、嬉しかった」って言葉には、誰だってそうなりますよねぇ。

明らかに仕事の話じゃなさそうなことがわかるだろうし、いくらナオでも気になっちゃうはずですよ。

そのタイミングでカナがお風呂から出て来たので、ナオは慌ててスマホをテーブルに置いていましたが、自分がナオならこのあとカナに、どんな態度をとっていいのか?わならなくなりそうですけど。

そして、なにも知らないカナはナオが作ったご馳走を見て美味しそう!と喜んでいましたが、その時にカナがふとスマホを見ると、皆木から沢山メッセージが届いていて。

内容を見たカナは一瞬、顔がひきつっていましたが、「不謹慎だけど、嬉しかった」「本当に好きです」とか、そりゃあんなメッセージを見たら、驚かない方がおかしいぐらいでしたよねぇ。

また、その時にカナのことをナオは見ていたから、あの状況ならカナの異変に気が付くはずですよ。

「ナオに見られたのか!?」カナが心配していると、ナオが「大丈夫か?」聞いたらカナは笑顔で「食べよう」と答えてましたが、あのカナの表情は絶対大丈夫な顔じゃないじゃん!って突っ込みたくなるレベルでしたけど。

でもよくよく考えると、「好きだ」という言葉をナオが奇跡的に見なかったことだけは、カナにしたらある意味助かったような気がしましたよね。

夕食を済ませて食器を洗いながらカナは、自分がやってしまったことを後悔していましたが、確かに!ナオとやり直そうとした矢先だから、余計にそう思っちゃうのもわかります。

ナオに対してもそうだし、皆木を弄んでいることを反省したカナは、なにもなかったことにしようと考えていましたが、もう本気モードに入ってしまった皆木をどう説得するの?って考えてしまいましたけど。

一方、ナオはカナに結局は皆木とのことを聞けずにモヤモヤしていて、それプラス同僚の平野やノアのトラブルなど、問題が増えるばかりで頭を抱えていましたが、それって自業自得なところもありますよねぇ。

そして、食器を洗ったカナは先にベッドに入って、皆木の「好きだ」というメッセージを見て、顔を赤らめていましたが、皆木もそうだけどカナ自身も皆木にちょっと傾いているような気もします。

じゃないとカナのような表情にはならないはずですよね?

「明日以降話をしよう」とカナは皆木にメッセージを送ると皆木から「明日の夜、2人で話をしませんか?」とメッセージが入ったので、カナは2人!?という言葉にかなり動揺してしまいました。

文面を見たら皆木はもう気持ちが高まる一方だし、カナはどうしたらよいかわからないし?この先の展開がめちゃめちゃ気になりますよね。

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたいは、サイコミで無料で読めます。最新話はコインが必要ですが、コインも毎日無料で貯めることができますよ!ぜひ絵を見て楽しんでください!

まんがを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のあなたは私におとされたい88話はこちらから>>>

あなたは私におとされたい87話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたい87話の読みどころは、

・皆木のメッセージに動揺してしまうカナの表情も必見です。また、ナオとカナの微妙なやり取りにも注目です!

あなたは私におとされたい」は、U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もあります。ぜひいっしょに楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました