PR

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」23話|なにか企んでいる?元カレの清貴

unnmeinohitonideauhanashiマンガあらすじ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。金森ケイタ先生、上乃凛子先生のいつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘えすぎる~23話の感想(ネタバレあり)です。
<<<前話のいつわりの愛第22話はこちらから 

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

1話と2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

小説投稿サイトの「エブリスタ」で掲載している「偽りの愛の向こう側」のコミカライズです。めっちゃコミック独占先行配信中で広告でも人気の作品です。

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」23話感想(ネタバレあり)

パーティーで遥菜は、以前勤務していたスノー・エージェンシーの部長の佐山に、仕事を辞めた理由は実家を手伝うと思っていたと言われて戸惑っていたら、綾瀬は、僕が離れたくなくて、プロポーズをしたと説明していました。遥菜が困っているとすかさずフォローする綾瀬がめちゃめちゃカッコよかったし、遥菜もそんな綾瀬を見てニコニコしていて、そんな2人が微笑ましかったです!

その時、遥菜と綾瀬を見て元カレの清貴と彼女の香里は、面白くなさそうな顔をしていましたが、自分たちが遥菜に酷いことをしたのに、よくそんな顔ができるなぁっと思っちゃいましたよ。

しかも、香里が心の中で「なんで?私の方が上なのに!」と思っていましたが、いやいや誰が見ても遥菜の方が、女性としても人としても上だと思いますよねぇ。

その時、綾瀬が佐山に妻に支えられているから、仕事に専念できると嬉そうに話をしていたら、清貴が心の中で「遥菜が辞めて、俺は大変なんだぞ!」と怒っていましたが、そもそもその考え方が間違っているし、自業自得としが言いようがないですよ。

そして、綾瀬は佐山と隣にいた遥菜の先輩だった美里に「僕の人生をかけて、妻を幸せにします」と宣言していて。あの綾瀬の言葉が男らしくて最高でしたよね。

また、その綾瀬の言葉に遥菜は感動して思わず泣いちゃて、その涙を拭きながら綾瀬が「そんなところも可愛くて、守りたくなるんですよ」と笑顔で言っていました。

遥菜にしたら演技だと思っているけど、あんな風に言われたらドキドキしたりキュンキュンしちゃいますよねぇ。

そんな2人を見て香里は「清貴より御曹司の方がいいじゃん!」と思いながらかなり怒っていましたが、そもそも自分の彼氏と比べること自体が間違っていますよね。

一方、清貴も遥菜と綾瀬が結婚したことを悔しがっていて、その時に「いや、ちょっと待てよ」となにかよからぬことを考えていましたが、あのなにか?企んでいるような清貴の言葉が気になってしまいました。

また、遥菜たちに関わってきそうだし、どこまでダサい男性なんだ!と思っちゃいましたけど。

それから、ある程度挨拶を済ませた綾瀬と遥菜はパーティーを抜け出して会場から出て行くと、エレベーターの前にさっき遥菜にぶつかって来た男性がいたので、綾瀬はかなり警戒していて。

待ち伏せしていたのか?と考えてしまった綾瀬は「あいつと目を合わせるな!」と言って、遥菜の手を握って歩いていましたが、あれはもうかなりの嫉妬でしたよねぇ。

一方、遥菜も綾瀬にそう言われたり手を握られたりして、心臓がドキドキしていたみたいですが、綾瀬みたいに普段あまり嫉妬しなさそうなタイプの男性が、嫉妬するからこそ余計に遥菜が意識しちゃうのもわかりますよね。

おねこ
おねこ

いつわりの愛はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

【まとめ】木更津くんの××が見たい

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~24話はこちらから>>>

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~23話の見どころ、読みどころは、

・遥菜に対する綾瀬の愛情表現にも注目です。

・なにか?企んでいる元カレの清貴からも目が離せません!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【真綿の檻】あらすじ3話-2「最終話結末」
【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました