いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」24話|綾瀬は思わず嫉妬してしまう

ITSUWARINOAIマンガあらすじ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。金森ケイタ先生、上乃凛子先生のいつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘えすぎる~24話の感想(ネタバレあり)です。
<<<前話のいつわりの愛第23話はこちらから 

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

1話と2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
U-NEXT公式サイト
31日以内に解約すれば、0円です。
小説投稿サイトの「エブリスタ」で掲載している「偽りの愛の向こう側」のコミカライズです。めっちゃコミック独占先行配信中で広告でも人気の作品です。

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」24話感想(ネタバレあり)

パーティーを抜け出した綾瀬と遥菜は、オシャレなレストランで食事をしていましたが、遥菜がデートみたいで嬉しそうでしたよね。

また、綾瀬がネクタイを緩めながらワインを飲む姿を見て遥菜は「カッコいいなぁ」と思っていて。確かに!綾瀬ってイケメンってだけじゃなくて、動作や振る舞いがスマートだから余計に綺麗に見えますよねぇ。

そして、美味しそうな料理がテーブルに届くと遥菜は綾瀬に料理を取り分けながら「早川さんが心配してたから、ちゃんと食べて下さいね」と伝えると、綾瀬は早川という言葉に思わず反応してしまいます。

一方、遥菜は「体を壊したら大変ですから」とまだ綾瀬の心配をしていたしたが、遥菜は綾瀬がちょっとムッとしていることに察して、自分が干渉してしまったことを咄嗟に謝っていましたが、遥菜にしたらまさか綾瀬が嫉妬してる?とか思ってないみたいで。

すると、綾瀬は遥菜に「早川とそこまで話をしているのか?」と思わず言ってしまって、意味のわからない遥菜は、えっ!なに?って感じでしたけど、いやいや今嫉妬されてますよって言いたくなっちゃうぐらいでしたけど。

綾瀬は自分が嫉妬していることを恥ずかしいと思い、慌てて話を誤魔化していたけど、そんなところも可愛らしいですよねぇ。

一方、遥菜はせっかくのデートなのに、上手く話ができない自分にガッカリしていて。

わかります!あの遥菜の気持ち、好きな人だからこそ緊張して変に空回りしちゃうみたいなところ。

それに遥菜が一生懸命なだけに、読者の自分まで切なくなっちゃいます。

そして、料理を食べた遥菜は美味しい!と思い、今度は自分で作ってみようと話をしていたら、綾瀬が「今度、作ってくれないかな?」と言ったので、遥菜は一瞬戸惑ってしまいました。

遥菜にしたらまさかそんな風に言われると思ってなかったから、困惑するのも当然ですよねぇ。

続けて綾瀬が遥菜に「今度の休みの日、楽しみにしておくから」とニコニコしながら言っていて。

あの綾瀬の笑顔がヤバかったですよね?遥菜もかなり嬉しそうだったし、そんな遥菜が喜ぶ姿を見て綾瀬も可愛いなぁっと思っていて、客観的に見ているとただのラブラブなカップルですよねぇ。

思わず自分までニヤニヤしちゃったし!幸せすぎて逆に怖いぐらいでしたよ。

綾瀬はその時、元カノの梨香子のことを思い出して、遥菜のおかげで思い出にすることができたと考えていましたが、こうやって元カノを忘れられたことは綾瀬にとって、遥菜との出会いは凄く大きいことなんだろうなぁっと思いました。

それと同時に、嫉妬していることやこんな風に自分が変わっていくことに、綾瀬自身がいちばん驚いていましたが、誰かをとことん好きになるってそういうものですよね。

そして、偽装結婚だからあと10ヶ月したら離婚しないといけないことを綾瀬は考えながら、自分がその時に遥菜を手放せるのか?と自問自答していましたが、今の雰囲気なら絶対に無理そうですよねぇ。

もし仮に自分が綾瀬の友人なら、無理!無理!って思わず言っちゃいそうですけどね。

でもこんな風に好きな人に嫉妬したり、悩んだりする時間ってなんだかんだ言って楽しかったりするし、そんな綾瀬が羨ましくもなりました。

この幸せな時間がずっと続いたらいいのにな!と思いつつ、それぞれの元カレや元カノが現れないか?そこも心配になりますよねぇ。

おねこ
おねこ

いつわりの愛はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

【まとめ】木更津くんの××が見たい

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


eBookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~25話はこちらから>>>

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\31日以内に解約すれば0円です/
無料トライアル実施中!<U-NEXT>
おねこ
おねこ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~24話の見どころ、読みどころは、綾瀬と遥菜の甘いやり取りも必見です。

綾瀬の思わず嫉妬してしまう姿もみどころになっています。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【真綿の檻】あらすじ3話-2「最終話結末」
【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

マンガあらすじ
有関心倶楽部
タイトルとURLをコピーしました