PR

【ホタルの嫁入り】6話ネタバレ|後藤は紗都子を監視

気高き獣の愛を知れマンガあらすじ

裏サンデーで連載中の橘オレコ先生の「ホタルの嫁入り」6話の感想(ネタバレあり)です。


ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

前話のホタルの嫁入り5話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

ホタルの嫁入り6話感想(ネタバレあり)

紗都子は新渡戸(お客さん)が女性慣れしてない真面目な男性だったので、自分にも可能性があると思っていました。

もっと厄介なお客さんが来ると想像してたから、紗都子じゃないけどちょっとホッとしましたよね。

一方、新渡戸は女性ともまともに付き合ったことがないことや、普段規制が厳しい仕事をしているから、楽しく過ごそうとお酒を飲んでいるうちに羽目を外して、他のお店では出禁になってしまったと話をしました。

新渡戸って見るからに真面目な男性だったし、出禁になるようなタイプには見えませんでしたよ。

続けて、新渡戸はなぜ紗都子が、このお店で働いているのか?尋ねました。

紗都子の高貴な雰囲気を見て、新渡戸は不思議そうにしていましたけど。まぁ、紗都子は貴族の娘だから、やはり他の女性とはオーラが違いますよねぇ。

すると、その話を聞いた紗都子は、新渡戸の父親は警視総監だから、もしかしたら助けてくれるかもしれない?と考えて、新渡戸に今の状況を説明しました。

確かに!その可能性はあるから、話てみるのもありだけど、自分が

紗都子の立場だったら、後藤(殺し屋)の顔を思い出して躊躇しそうな気がしちゃいましたよ。

 

紗都子の話を聞いた新渡戸は、この天女島で起きたことは、警察組織も手が出せないと説明して謝った後、新渡戸は「それなら私が身請けをしましょうか?あと、一目惚れしてしまったので、妻になってくれませんか?」と照れながら言いました。

えー!まさかプロポーズとは、この予想外の展開には紗都子もビックリしますよね。

新渡戸も紗都子の美しさと優しい雰囲気に、惹かれたんでしょうけど。

その時、紗都子が自分の病気の話をしたり、新渡戸の両親が反対するんじゃないか?尋ねると、新渡戸は両親もちゃんと説得するし、国中の医師に頼んで診てもらえばいいと興奮しながら言っていました。

新渡戸はかなり紗都子に本気じゃなかったですか?

また、新渡戸は紗都子の手を握って「私が君を守りたい!」と一生懸命伝えていました。

いやいや、こんなに強くアプローチされたら、紗都子も困っちゃいますよ。

その時、紗都子は結婚相手が新渡戸なら、お父様も喜んでくれるのではないか?と考えてしまいます。

まぁ、新渡戸は警視総監の息子で家柄も魅力的だし、殺し屋の後藤と比べたら、非の打ち所がない結婚相手ですよねぇ。

しかし、紗都子は後藤のことを思い出して、助けてくれた人を欺くのか?と自分に問いかけてしまいます。

拐われてから今までずっと一緒にいて助けてくれたし、仮にも後藤とは結婚の約束までした仲だから、ここで後藤を裏切るとなれば、そりゃ紗都子も悩んじゃいますよ。

その時、天井から音が聞こえたので紗都子が見上げると、なんと天井から後藤が2人の様子を見ていたのです。

えっ!なんで後藤が?ってなったし、目が合った瞬間に紗都子にニコニコしながら手を振るとか、ヤバくなかったですか?

後藤ってどんな感覚で生きてるのか?かなり謎だし、後藤を見た瞬間の紗都子の衝撃を受けたあの顔が、めちゃくちゃ面白かったですよね。

一方、紗都子はパニックになりながらも、新渡戸に目隠しをして、ネズミが出ました!と言って、その場をなんとか誤魔化しました。

初めての接客でただでさえドキドキしてたのに、またトラブルが起きるとか、紗都子も災難でしたよねぇ。

また、天井にいた後藤は刀を用意して、紗都子に見守ってるアピールをしていました。

いやいや、自分が紗都子なら後藤にぶちギレだし、紗都子がイライラするのも納得でしたよ。

あと、あの後藤の無邪気な感じが、余計に腹が立ちませんか?後藤のことだから本人は全く悪気はないんでしょうけど。

すると、新渡戸がネズミを退治すると言って、屏風の裏を探し出した瞬間、後藤が天井から降りて来たので紗都子は小声で怒ると、後藤は心配だったし紗都子には、指一歩触れさせたくなかったと言いました。

まぁ、後藤の気持ちもわからなくもないですけど、今は我慢するしかないですよね。

そして、紗都子が説得すると後藤は、紗都子の手を握って「新渡戸じゃなくて、俺が紗都子を守るから!」と真剣な顔で言いました。

あんな風にストレートに言われたら、紗都子ももう怒れなくなっちゃいません?

それにやっぱり後藤のことを裏切るとか絶対に無理そうでしたよ。

そのあと、新渡戸は席に戻ると、また結婚の話をしてきて、その時に新渡戸がお水を一口飲むと、意識を失ってその場に倒れてしまいました。

えっ!さっきまで元気だったのに、なんで?ってなりますよねぇ。

実は他の遊女がお水とお酒をすり替えてたみたいで、女のひがみや妬みって本当に嫌だし、なにも知らない紗都子が大丈夫なのか?心配になっちゃいましたよ。

すると、お酒を飲んだ新渡戸は立ち上がるなり豹変していて、紗都子を押し倒しました。

えー!一瞬にして、新渡戸が物凄く気持ち悪くなってましたけど。

あのラストシーンの新渡戸の顔があり得ないレベルだったし、紗都子がどうなるのか?続きがかなり気になります。

おねこ
おねこ

「ホタルの嫁入り」はU-NEXTで読むこともできます!ぜひ絵を見て楽しんでください!ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ホタルの嫁入り6話の見どころ、読みどころ!

ホタルの嫁入り6話のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

おねこ
おねこ

ホタルの嫁入り6話の読みどころは、

紗都子に突然プロポーズ!本気で好きになる新渡戸の姿も必見です。天井から紗都子をずっと監視!嫉妬炸裂の後藤にも注目です。

お酒でうっかり豹変?紗都子が新渡戸に迫られるシーンも見逃せません。

ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

次話の【ホタルの嫁入り】7話はこちらから>>>

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました