PR

【あなたは私におとされたい】137話|ナオの上司とカノの上司の反応

anatahawatashiniotosaretaiマンガあらすじ

サイコミで連載されている「あなたは私におとされたい」137の私の勝手な感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、あなたは私におとされたい137の感想です。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む

 

前話の「あなたは私におとされたい」136話はこちらから<<<


「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む

「あなたは私におとされたい」まとめ

あなたは私におとされたい137話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む

 

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたい137話の読みどころは、

狭山支店長に追い詰められる!動揺する皆木のリアクションにも注目です。狭山支店長がナオの上司の丸岡支店長と連携!?予想外の展開からも目が離せません。

「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む


「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む

「あなたは私におとされたい」137話の感想(ネタバレあり

狭山支店長(カナの上司)に呼び出された皆木(カナの同僚)は、大変な時期になんだろう?もしかして人事異動かな?など、色々なことを考えながら焦っていました。

確かに!このタイミングで狭山支店長から話があると言われたら、皆木もビビっちゃいますよね。

狭山支店長のあの暗い顔を見たらなおさらですよ。

上司が皆木とカナの関係

一方、狭山支店長は険しい顔をしながら「皆木くん相澤夏菜さんとは、一体どういう関係なの?」と尋ねると、皆木は目を見開いて驚いてしまいます。

皆木のあの顔がなんとも言えなかったですよねぇ。

自分が皆木でもああいうリアクションになっちゃいそうでしたけど。

続けて、狭山支店長は相澤さんのお腹の子供はご主人でいいのよね?と興奮しながら聞くと、皆木は困った様子で僕に聞かれてもわからないと答えると同時に、なぜ狭山支店長が知ってるんだろう?小林さん(皆木の同僚)が話したのか?と考えて1人パニックになっていました。

いやいや、小林だけじゃなくて平野(皆木の同期)にも普通に相談してたし、あんなに人にペラペラ喋ってたらそりゃ噂にもなりますよ。

普通の人なら怖くて中々話せませんよね。まぁ、なにも考えないで喋っちゃうところが皆木らしかったですけど。

すると、狭山支店長は動揺している皆木に対して、それじゃあ相澤さんは離婚せずに、ご主人と子供を育てるということでいいのね?と確認したら、皆木は下を向いたままはいと答えました。

狭山支店長にあんな風に聞かれたら、皆木もはいとしか言えませんよねぇ。

そもそもこの話って皆木より先に、カナにすべきじゃないのかな?と個人的には感じましたよ。

カナがまだ出社してないから仕方がないのかもしれませんが、妊娠してるのはカナだから先に聞くのが筋ですよね。

順番がちょっとってなりましたけど。

狭山支店長は、丸岡支店長(ナオの上司)

そして、皆木が去って1人になった狭山支店長は、丸岡支店長(ナオの上司)に電話をかけて話をすると、丸岡支店長は驚きのあまり固まってしまいました。

えー!カナ(ナオの妻)やナオ(カナの夫)を差し置いて、上司同士で話をするとか結構ビックリしましたよ。

狭山支店長も上司として責任があるから仕方がないんでしょうけど、もし自分がカナの立場ならナオには自分の口から話したかったってなりそうだし、後悔以外の何者でもないですよねぇ。

ナオは上司に呼ばれて

一方、ナオは病院から遅れて出社すると、丸岡支店長に呼ばれたナオは、今日お昼ご飯に行けるか?奥さんのことで大切な話があるからと言われたので、ナオは驚きを隠せないでいました。

ちょっと待って!この展開って、非常にまずくないですか?

だから早く自分の口からナオに話せばよかったのにって感じでしたけど。

あと、狭山支店長と丸岡支店長って、カナとナオがもう夫婦で話し合ってることを前提で話をしてるのか、そこも謎じゃなかったですか?

まぁ、今は狭山支店長もパニックになってるから仕方がないんでしょうけど、狭山支店長や丸岡支店長が動いた結果によって、1組の夫婦の崩壊すら招きそうな案件ですよねぇ。

次回、丸岡支店長がナオにどんな話をするのか?話を聞いたナオのリアクションなど、今から続きが気になって仕方がないです。

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたいは、サイコミで無料で読めます。最新話はコインが必要ですが、コインも毎日無料で貯めることができますよ!ぜひ絵を見て楽しんでください!

まんがを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のあなたは私におとされたい138話はこちらから>>>

「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む

あなたは私におとされたい」は、U-NEXTの31日間の無料トライアルで、ポイントを利用したりして無料で読む方法もあります。ぜひいっしょに楽しみましょう。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました