PR

癒やしのお隣さんには秘密がある【41話】ネタバレあり感想|嫉妬心がまた再燃!?不気味な仁科

moraruhaza-doマンガあらすじ

癒やしのお隣さんには秘密がある
めっちゃコミックのオリジナル連載中の作品です。「いやしのお隣さんには秘密がある」嶋伏ろう先生、梅澤夏子先生の「癒しのお隣さんには秘密がある」41話の感想(ネタバレあり)です。仁科の不気味なキャラが気になって仕方がないですよね。なんか癖になっている自分がいます!

前話の「癒やしのお隣さんには秘密がある」40話はこちらから<<<

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある|結末までまとめ

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

癒やしのお隣さんには秘密がある【41話】感想(ネタバレあり)

藤子は会社で田辺(同僚の後輩)から、仁科(お隣さん)と会えるようになって調子がよさそうだと言われていました。やっぱり女性って好きな男性と会ったり話したりするだけでも、外見はもちろん内面から輝きを放つんでしょうね。

その時、田辺に恋してるんですね?とからかわれた藤子は恥ずかしそうに、違う!と否定していましたけど、客観的に見てあの感じは恋以外の何物でもなかったですよねぇ。

そのあと、田辺が中途採用の社員が入って来るという話をしていたら、上司から呼ばれて藤子がその中途採用の社員の指導をすることになりました。上司からはいちばん詳しいから指導する係を任命されてましたけど、もし自分が藤子なら、何でわたし?って思っちゃいそうでしたけど。

そして、中途採用の高山という男性がやって来て、明るくて爽やかなスポーツマンタイプのイケメンって感じでしたよね。高山を見た田辺はイケメンだ~!とはしゃいでいて、1人で浮かれてる感じが田辺らしかったですよねぇ。

すると、高山が藤子の元にやって来て、挨拶をしながら手を握りました。挨拶からの流れなんでしょうけど、初対面で異性の手を握るって凄くないですか?コミュニケーション能力の高い人なんだろうな?と思っちゃいましたよ。

その時、藤子は高山を見てイケメンだけど、異性としての感情は抱いていませんでした。やっぱり藤子の中には仁科がいるから、イケメンを見てもときめかないんでしょうね。

その夜、藤子は仁科とビールを飲みながらベランダで話をしていました。

会話の中で藤子が中途採用の男性社員の指導係になったことを伝えると、話を聞いた仁科は思わず嫉妬してしまって、相手が男性だから心配しちゃう仁科の気持ちなんとなくわかりますよねぇ。

ただあそこまで嫉妬してる感情をストレートに出せるって、本当にピュアな人だなぁっと思っちゃいましたよ。

男性とかでプライドの高い人だったら、恥ずかしいから嫉妬してても、嫉妬してないみたいな振りをしちゃう人もいますよね。

一方、嫉妬された藤子は思わずキュン!としてしまって、仁科にときめいたら駄目だ~!と、藤子自身が自分で突っ込んでるあたりが面白かったですけど。そのあと、藤子は心配している仁科に対して、心配しなくても大丈夫だと伝えました。仁科にしたら藤子あの言葉はホッとしたでしょうねぇ。

すると、仁科はベランダの仕切り板の空いた穴から、手を伸ばして藤子の手を握って、藤子さんは優しいから好かれやすいと言いながら心配していました。あの手の触り方めちゃくちゃ不気味じゃなかったですか?もっと普通に爽やかにサラッと手を握ったらいいのに、あんな風な触り方をするから、なんか気持ち悪!ってなっちゃいますよねぇ。

最初の頃はイケメンだったのに最近は顔が凄く疲れてるし、ちょっとした表情も不気味な感じに見えちゃうのは、私だけでしょうか?

この2人の恋人じゃない微妙で曖昧な関係性は、このままどの方向に突き進んでしまうのか?気になるし、中途採用の高山が藤子にどう絡んでくるのか?まだまだ目が離せないですよね。

おねこ
おねこ

「癒しのお隣さんには秘密がある」はめっちゃコミックの独占先行配信で読めます。ぜひ絵を見てマンガを楽しんでください!

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の癒やしのお隣さんには秘密がある42話はこちらから>>>

癒やしのお隣さんには秘密がある41話の見どころ読みどころ!

癒やしのお隣さんには秘密がある41話の感想(ネタバレあり)でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

こねこ
こねこ

癒やしのお隣さんには秘密がある41話の見どころ読みどころ

中途採用の高山は一体どんな人物?新しい男性キャラにも期待が高まります!嫉妬心がまた再燃!?不気味な仁科の言葉と表情にも注目です。

いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある|結末までまとめ

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました