PR

【主人恋日記】22話|宮路と樹が急接近

瓜を破るマンガあらすじ

「主人恋日記

主人恋日記 ベツコミの吉永ゆう先生の「主人恋日記」22話ベツコミ7月号最新話です!勝手な感想をお届けいたします!なんだか自分までしあわせな気持ちになりました!

前話の主人恋日記21話はこちらから<<<

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

主人恋日記をまんが王国でじっくり試し読み

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

主人恋日記を無料トライアルで読む

主人恋日記22話感想(ネタバレあり)

葵は宮路(葵のクラスメート)たちとバレンタインの話をしていたのですが、宮路は自分は興味もないし、バレンタインデーとかお節介なイベントだから、なくなればいいのにと言い出しました。

あの冷めたテンションでハッキリ言うところが、サバサバした宮路らしかったですよね。

一方、葵は今年は世那(葵の彼氏)がいるから、バレンタインどうしようかな?と1人で悩んでいました。

確かに!今まで誰にもあげたこととかないから、葵からしてみればどうしたらいいのか?戸惑っちゃいますよ。

その時、クラスの女子に囲まれていた世那は、女子たちから明日のバレンタイン、チョコレート持ってくるね~!と言われていました。

彼女がいても女子たちもお構いなしだし、あのクラスの女子たちの騒ぎようは凄くなかったですか?

自分の彼氏があんなにモテる人なら、めちゃくちゃ嫉妬しちゃいそうでしたよ。

あの時、葵はなにも言わなかったけど、やっぱり不安そうでしたよねぇ。

その夜、葵はチョコブラウニーを作っていて、一緒にいた母親の方がテンションが上がってましたけど。

まぁ、今まで恋愛やバレンタインに疎遠だった娘が、今こうして彼氏にチョコブラウニーを作ってることが、母親的には嬉しいでしょうね。

その時、リビングのソファーで寝転んでゲームをしている樹(葵の兄)に母親は、切れ端なら食べてもいいわよ~と言うと、樹は俺を雑に扱うな!てキレてしまいます。

あの光景とか家族のやり取り、バレンタインデーならではの、あるあるじゃなかったですか?

父親とか兄弟がいたら、切れ端をあげるパターンとかわかるし、リアルすぎて読みながら思わず笑っちゃいましたよ。

翌日、葵は世那にチョコブラウニーを渡したくても、女子たちが世那にべったりで中々渡せずにいました。

彼女だからいちばんに渡したいのに、女子たちがいるから渡せないあの感じ、モヤモヤしちゃいますよねぇ。

普段は全然時間とかすぎないのに、こんな日はやけに時間がすぎるのが早かったりするし、葵が焦るのもわかりますよ。

一方、宮路は女子からチョコレートを沢山もらっていて、たまたまその光景を目撃した樹は、咄嗟に隠れてしまいました。

なぜか隠れちゃうところが樹らしかったし、ああいうところが可愛くないですか?

そのあと、1人でチョコレートを食べる宮路(葵のクラスメート)の元に行って、樹は偶然を装いながら挨拶をしました。

あの不自然な登場の仕方、勘の鋭い宮路はすぐにわかってましたよね。

その時、宮路が先輩もチョコレートをもらったか?聞いたら、樹は先輩から後輩からひっきりなしにもらって、大変だよ!と自慢していました。

宮路に対して樹がさりげなく張り合う姿が面白かったですよねぇ。

マウントを取る意味がわからなかったけど、俺もモテるんだぞ!的なアピールには思わず笑っちゃいましたよ。

すると、宮路はチョコレートと一緒にもらったメッセージを見ながら、バレンタインとか興味なかったけど、こうやって気持ちを伝えるきっかけに自分ぁなってるなら、これも悪くないと話をしました。

宮路が言うようにこういうイベントがあるから、誰かに好きだと告白できたり、またこのイベントをきっかけに好きとかだけじゃなくて、日頃の感謝の気持ちを伝えたりできるのかもしれませんよね。

また、樹が宮路からのチョコレートを期待していたら、宮路はもらったチョコレートの中にあったホワイトチョコを、樹に食べさせてあげました。

いやいや、まさか宮路がってなったし、あーんって食べさせる宮路の大胆な行動にはビックリしましたよ。

樹も驚いて顔を真っ赤にしてたし、気が向いたら来年は渡すと宮路が言ったから、えー!ってなりましたけど。

あの遊園地デートが影響してるのか、なんだかんだ言って宮路も、樹になびいてるような気がしませんか?個人的にはお似合いな2人だと思うのですが。

一方、葵は学校の時間にチョコレートを渡せなくて、夜部活が終わるまで世那を待っていました。

一瞬、世那の姿を見て隠れちゃったけど、勇気を出して葵が自ら渡しに行く姿が素敵でしたよね。

葵が寒い中待ってくれたのもそうだし、チョコレートももらえて世那も嬉しそうだったし、あのチョコレートをもらった時の笑顔の破壊力はヤバくなかったですか?

普段クールなのに子供みたいに無邪気に笑ったり、ギャップがたまらないですよねぇ。

その時、世那が違う女子からチョコレートをもらったか聞かれたら、すみません!彼女と帰りますからと言って、葵の手を握って帰りました。

えー!まさかあそこで彼女とか、周囲からジロジロ見られるし、葵がパニックになるのもわかりますよ。

でも世那が隠さないで堂々と言っちゃうところがカッコよかったですよね。

そのあと、公園で2人きりになると世那は早速もらったチョコレートを開けて、添えてあった葵からのメッセージカードを見て感動してしまいます。

葵の気持ちがメッセージから伝わってきたし、世那も思わずジーンとなってしまいますよ。

そりゃ世那がテンションが上がって葵を抱きしめちゃうのもわかるし、その流れでキスするシーンも素敵でしたよねぇ。

葵も彼氏にあそこまで喜ばれたら、頑張って作ったかいがありますよ。

すると、いい雰囲気の中で世那が葵に向かって、お家デート来週とかどう?と聞きました。

あー!ついにこの時がきましたよね。

順調な葵と世那のお家デートは、一体どうなるのか?今からワクワクします。

おねこ
おねこ

主人恋日記をまんが王国でじっくり試し読み!ぜひ絵を見て楽しんでください!

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

御曹司の並ぶ店」付き合い始めた園と護に父親は

主人恋日記を無料トライアルで読む

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>



主人恋日記を無料トライアルで読む

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

主人恋日記21話の見どころ、読みどころ!

主人恋日記のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

主人恋日記を無料トライアルで読む

おねこ
おねこ

主人恋日記22話の読みどころは、宮路と樹がバレンタインデーを通じて急接近?宮路の心境の変化にも注目です。葵の手作りのチョコレートとメッセージカードに感動!世那の泣きながら喜ぶ姿も必見です。

次話の主人恋日記23話はこちらから>>>

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました