【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける1話「楓と姉の愛美」

migawarinokekkonマンガあらすじ

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。春村きき先生の身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~1話のあらすじと感想(ネタバレあり)です。

 1話と2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
U-NEXT公式サイト
31日以内に解約すれば、0円です。

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~1話あらすじ(ネタバレあり)

律人という男性がビルの屋上から外を眺めていると、黒髪のロングヘアーのおとなしそうな女性が部屋に入って来ました。女性は楓(かえで)だと自ら名前を名乗り、律人に挨拶をして頭を下げていたのです。

その時、律人の冷たい視線を感じる楓は、自分の居た家、あの場所よりはましだと内心思っていたのだ。楓の実家の久世家は、明治時代から続く老舗の料亭でした。

また、楓には愛美という姉がいるのですが、妹の楓のことを日頃から見下し家のことを全て任せていたのです。

そんなある日、愛美はパーティーに着ていくドレスを、楓が洗濯したことを怒っていました。その時、気の弱い楓は愛美に言い返すこともできなかったのです。そんな2人のやり取りを見た父親は、愛美に新しいドレスを買うようにとお金を渡したのだ。

そして、愛美が去ったあと父親は楓に対して、言われたこともできない、役に立たないヤツだと楓を怒鳴っていました。要領よくこなす愛美とパッとしない楓、父親はいつも姉を特別扱いしていたのです。

しばらくして、料亭の経営が傾いてしまい、家政婦を雇えなくなり愛美が文句を言っていたら父親が、楓を家政婦にすると言い出しました。その結果、楓はその日から家政婦として過ごすことになったのです。

一方、愛美はパーティーに行き、招待客に楓が男癖が悪い、お金遣いが派手だとデマを流していたのだ。

そのパーティー会場では招待客たちが、七々扇家の長男でもある律人が、パーティーをドタキャンしたなど、みんなで律人の噂話をしていみがわりのあい

おねこ
おねこ

「身代わりの結婚」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


e-book
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛を受ける~1話の感想(ネタバレあり)

ヒロインの「久世楓くぜかえで」がとにかく可哀想で、姉や父親にナゼ?あんな風にキツく当たられているのかも謎だったし、どんな経緯で家族がこんな状況になったのかもかなり気になりました。

姉の愛美(あいみ)という女性が物凄く意地悪で、自分がドレスを洗うように楓に指示したのにも関わらず、上手く洗えてなかったから怒るとか、本当に次元が低レベルな女性だと思ったし、じゃあ自分で洗えばいいのに!と叫びたくなるぐらいです。

客観的に見ていて、ドレス1枚のことで怒ったり騒いだりしている愛美を見ていたら、ある意味幸せな人だなぁっと思ってしまう自分がいました。

しかも、楓が言い返せないぐらいに追い詰めてくるあたりや、父親の前ではいきなり態度を変えて可愛くなったり、その腹黒さにはゾッとして不快でしがなかったです。

父親もまんまと騙されているのか?それともわかっていて可愛いと思っているのか?親としていや1人の人間として、父親に対しても違和感を感じてしまいました。

そして、料亭の経営が傾いてからは、楓が家政婦になることを父親が勝手に決めていましたが、その時にチラッと母親らしき人が止めに入っていましたが、あまりハッキリ父親に言えない雰囲気だったので、この家庭は父親が権力を握っているんだとその一瞬で伝わってもきます。

楓が学生時代のようなジャージを着て、健気に掃除をしている姿が、なんとも言えないぐらいだったし、そんな中でも料亭を楓が建て直そうと考えていることが、凄いと思ったし!こんなに強い楓なら実現できそうな気もしますよね。

あと、お金持ちの息子や娘が集まっているようなパーティーで、愛美が楓のマイナスになるような話を招待客にしていましたが、よくもまぁあんなにペラペラと嘘ばかり並べられるなぁっと思ったし、楓に変わって自分が愛美に天罰が下ることを祈ってしまいました!

最後に七久扇家の律人という男性のことをパーティーに来ていた人たちが、ワガママなお坊ちゃんだとか、みんなで悪口を言っていました。この人たちは、ちゃんと律人という男性のことを知っていてそんな文句を言っているのか、自分の目でちゃんと確かめたくなりました。

律人が本当はどんな男性で、楓とどんな風に関わっていくのか?今からワクワクします!

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~2話はこちらから>>>

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\31日以内に解約すれば0円です/
無料トライアル実施中!<U-NEXT>
おねこ
おねこ

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~1話の見どころ、読みどころ!

・ヒロインの楓と律人の、恋!?の行方も必見です。

・意地悪な姉や父親に対して、楓がこれからどう立ち向かうのかも目が離せません!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

マンガあらすじ
有関心倶楽部
タイトルとURLをコピーしました