【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける2話「姉の愛美が楓が結婚したらいいと言い出し」

migawarinokekkonマンガあらすじ

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。春村きき先生の身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~2話のあらすじと感想(ネタバレあり)です。

前話の身代わりの結婚1話はこちらから<<<

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

 1話と2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
U-NEXT公式サイト
31日以内に解約すれば、0円です。

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~2話あらすじ(ネタバレあり)

パーティー会場では愛美や招待客たちが、律人が反社の人間と繋がっていたり、人をすぐにクビにするなど、冷たい人間だと噂をしていました。すると、愛美が1ヶ月前にパーティーで、たまたま律人と遭遇した話をしたのだ。

そのパーティーで愛美がぶつかって、律人にお酒をかけてしまい謝ったのに、怒った律人から頭からシャンパンをかけられて、酷い目に遭ったことを愛美が話をしていました。また、その出来事があったから愛美は金輪際、律人には会いたくないと思っていたのです。

そんな中、父親が愛美に七々扇家の長男の律人との縁談話があることを伝えたのだ。愛美は料亭のために自分が犠牲になって、結婚しなければならないことを拒否しました。パーティーで酷い扱いを受けたことを根に持っている愛美が駄々をこねると、父親が頭を抱えていたのだ。

すると、愛美が楓が結婚したらいいと言い出しました。突然、結婚の話をされた楓が困惑していたら、父親も愛美の提案に賛成して、それなら料亭を立て直す資金援助を受けることもできるし、再び家政婦を雇うこともできると考えて笑っていたのです。

結果、楓は父親に反論できず、そのまま律人との結婚を承諾しました。

律人は妹の楓の悪い噂を聞いていて

一方、律人は結婚相手が姉じゃなくて、妹の方だと聞いて怒っていたのだ。ナゼなら律人は妹の楓の悪い噂話を聞いて真に受けていたのです。

後日、律人は楓と会うことになり、楓が律人の元にやって来て自己紹介をし挨拶をしていました。その時、律人は楓の貧相な洋服や荒れている手を見て、聞いていた話と違うことに疑問を抱いていたのだ。

そして、律人は楓の正体を暴こうと、そこに置いてあった花瓶の水を勢いよく楓にかけたのです。しかし、水をかけられても反論しない楓を見て、律人は不思議そうにしていました。

すると、律人はこの結婚は表面上だけだから、お互い好きにしようと提案し、楓に婚姻届を投げつけて名前を書くように指示したのだ。一方、父親に厳しく言われてもう実家にも戻れない楓は、仕方なく婚姻届を書くことにしたのだ。

おねこ
おねこ

「身代わりの結婚」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛を受ける~2話の感想(ネタバレあり)

パーティーに参加していた愛美の友人らしき女性たちが、勝手に律人のことを反社会的な人たちと繋がっているとか、血も涙もない人だとか悪口ばかり言っていましたが、本当に女性ってこんな話や、人の揚げ足を取るような話題が好きだなぁっと思ってしまいました。

しかも、その女性たちが実際には律人に会って話をしたことがないみたいだったので、えっ?会ってなかったの?と思ってしまったし、よくもまぁ根も葉もない噂で盛り上がれるもんだと感じます。

ただ、愛美は別のパーティーで律人に会っていたみたいですが、愛美が律人にぶつかった勢いで、お酒をかけてしまったことを友人たちにはちゃんと謝ったのに~と話をしていましたが、水も滴るいい男だわ的な言葉のチョイスと笑う姿には、それは謝ってないから!と指摘したくなります。

あんな風に笑われたら律人じゃなくてもイラッとするんじゃないかな?と思ってしまったし、怒った律人が逆に愛美にシャンパンを頭からかけるのも納得ですよねぇ。

律人がまだどんな男性なのかは正直わかりませんが、愛美が嫌な気持ちになったことに対しては、性格が悪いかもしれませんが、楓のことを考えるとちょっと嬉しくなっている自分がいました。

そして、そんな中で律人と愛美の縁談話が飛び込んでくるのですが、愛美にしたら第一印象が最悪だっただけに、もちろん拒否するだろうし、それだけで終わらずまさかまさか、楓に結婚を押し付ける展開にはかなりビックリです!

たけど、よくよく考えたら普通の価値観を持ち合わせていない愛美ならありそうな気もして、こうなったらため息しか出なかったです。

しかも、急に結婚するように言われて楓が困っていた時に、イケメンだから良かったじゃん!みたいなニュアンスのことを笑いながら言ってましたが、いやそこじゃないし、それなら自分が結婚すればと言い返したくなるし、自分は楓じゃないけど読みながらイライラしてしまいました。

また、父親もまた愛美に便乗して、役に立ったじゃないか!と笑いながら楓に言っている姿が、めちゃくちゃ不快だったし、自分の娘をそんな風に言えるって、どんな人間なの?って呆れるぐらいのレベルでもあります。

結婚の相手が姉の愛美ではなく妹の楓になった律人

一方、律人は結婚する相手が姉じゃなくて妹に勝手に変わっていたのが、気に食わない様子でしたが、逆に変わって良かったことを教えたくなる勢いです。

でももし仮に姉の愛美が結婚を承諾していたら、律人と愛美が再会していたのかな?とふと想像したら、律人にしたらあの時の女性だと思うだろうし、修羅場になっていたような気もして、ある意味それはそれで面白そうだなぁっと思ってしまいました!

あと、律人が楓の身なりや雰囲気を見て、想像していた女性ではないと察するあたりは鋭い人だと思ったけど、水をかけて本性を確かめようとするところは見ていて、気が強そうだし凄い男性だと思ったけど、こういった人って好きになった人には全力になりそうな気もしました。

そして、律人に水をかけられた楓が紅茶じゃなかっただけ良かったとか、自分には選ぶことも帰る場所もないとか、そんな風に考えなきゃいけない姿がとても切なかったし、やっぱり楓には誰よりも幸せになって欲しい!と改めて思いました。

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~3話はこちらから>>>

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\31日以内に解約すれば0円です/
無料トライアル実施中!<U-NEXT>
おねこ
おねこ

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~2話の見どころ、読みどころ!

・父親からの縁談話を愛美が楓に押し付け、楓の人生がどう変わっていくのか?そこもみどころの1つでもあります。
・ちょっと癖が強そうな、律人という男性キャラにも注目です!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

マンガあらすじ
有関心倶楽部
タイトルとURLをコピーしました