PR

【ワタシってサバサバしてるから】ネタバレあり感想108話|貝原先生は癖の強い女性教師

ワタシってサバサバしてるからマンガあらすじ

ワタシってサバサバしてるからは、めちゃコミックで独占先行配信中とらふぐ先生原作・江口心先生の漫画で人気の作品です。網浜のキャラが色々な意味で最高ワタシってサバサバしてるか108話のネタバレあり感想です。

前話のワタシってサバサバしてるから107話はこちらから<<<



 めっちゃコミックにて15話まで無料55話まで毎日無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

ワタシってサバサバしてるから108話感想(ネタバレあり)

網浜は面接の帰りにバーに寄って、ママに高校の教師になることを伝えました。すると、ママは高校の教師!?とビックリしてしまいます。確かに!網浜が教師って、誰もが驚くような話ですよねぇ。

その時、網浜は教師は私の天職だし、今の若い子供たちは覇気がないから、自分が変えてやる!といいだして、かなり気合が入っている様子でしたけど。この気合いが空回りしないか?個人的には心配になっちゃいましたよ。

それに今の子供たちって昔の子供たちよりも、色々な意味で難しそうな感じがしませんか?その子供たちと網浜がわかり合うって、相当ハードルが高いような気がしちゃいましたけど。

そんな網浜を見たママは、ナゼ網浜を校長が採用したのか?不思議そうにしていて、ママの言ってることには思わず共感しちゃいましたよ。校長が網浜を採用した真意も気になるところですよね。

数日後、職員室で姫野先生(1年A組の担任)が仕事をしていたら、貝原先生という女性教師がやって来て、耳元で「 新しいお仲間が見つかったみたいね、2人合わせてやっと一人前かしら」と嫌味を言いました。

あの貝原先生のネチネチした言い方が、陰湿で気持ち悪くなかったですか?言われた姫野先生もビクビクしてましたよねぇ。また、貝原先生は保護者向けの進路指導の資料をまとめておくようにと、姫野先生のデスクに沢山の資料を置きました。

あの置き方ってただの嫌がらせみたいに感じましたけど。姫野先生が貝原先生に、来週からは中間テストの添削も始まっていて難しいと反抗したら、しっかりしなさいよ!私たちの足を引っ張らないでと強い口調で言い放ちました。いやいや、もうこれってイジメのレベルじゃないですか?

いくらベテランの教師だからって、自分の立場を利用して後輩の教師に憂さ晴らししてるようにも見えちゃいましたよ。あの貝原先生の圧力が凄かったし、自分が姫野先生の立場でも仕方なく引き受けちゃいそうな勢いでしたけど。

現実の世界でもそうですけど、学校の先生って生徒を指導する以外にも、こうやって裏での仕事が沢山あるから、凄いハードなんだろうなぁっと改めて思っちゃいました。先生同士の付き合いはもちろん、それプラス保護者にも色々言われたら、メンタルが崩壊しそうなレベルじゃないでしょうか?

その時、職員室では他の先生たちが、2人のやり取りを見ていました。姫野先生が貝原先生に怒られてても、みんな見て見ぬ振りをしていましたよねぇ。貝原先生もですが他の先生たちのあの視線が怖かったですよ。まぁ、他の先生たちも厄介なことには、巻き込まれたくないのかな?と思っちゃいましたけど。

果たして網浜はこんな厄介な先生たちと、どう向き合うのか?今からワクワクしちゃいます。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

おねこ
おねこ

「ワタシってサバサバしてるから」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

U-NEXTで漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ワタシってサバサバしてるから109話はこちらから>>>

ワタシってサバサバしてるから108話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

ワタシってサバサバしてるから108話の見どころ、読みどころは、網浜が教師になれた理由とは?校長の真意にも注目です。まさかの教師イジメ!?貝原先生という癖の強い女性教師がキーパーソンになっています。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。



【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました