わたし、今日から「おひとりさま」【14話】泉は新しい命のために私は強くなるんだと決意し

hikaemeniittemokorehaaiマンガあらすじ

わたし、今日から「おひとりさま」最新話から最終話完結・結末まで
めっちゃコミックのオリジナルの作品です。きよね綾先生のわたし、今日から「おひとりさま」14の感想(ネタバレあり)です。

前話のわたし、今日から「おひとりさま」13話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

わたし、今日から「おひとりさま」14話感想(ネタバレあり)

じゅりが泉を心配で電話しようとしても喧嘩をしているし、前にもう大丈夫と言われてる手前できないのもわかるし、そのじゅりの葛藤がリアルに伝わってきて、友達だけど実際どこまで踏み込んで良いのかとか、距離感ってやっぱり難しい問題だとじゅりを見て改めて痛感します。

また、元の旦那さんの順がかなり泉を心配していたけど、正直自分が泉だったら欲張りなのかもしれませんが、あのドン底の時に寄り添って欲しかったと思ってしまいました。

悲しい出来事だったからこそ好きな人と2人で乗り越えられたら、今の2人にはまた違う未来があったのかな?と考えてしまうと同時に理想と現実は違うんだろうなぁっと実感します。

ただこうやって会って2人が本音で話せたことは、お互いにとってプラスになったようにも見えたし、順にもまた新しい幸せが巡ってきたら良いのにと思いました。

あと、最後に紐野が違う女性とまだ切れてなかったのが個人的にかなりショックだったし!妊娠をきっかけにヒモを卒業するのかと、淡い期待を抱いていただけに残念で仕方がなかったです。

泉はヒモを続ける紐野に対して、どんな気持ちになるのか?も気になります。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。



無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら


 

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら



無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも
公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

つづきの わたし、今日から「おひとりさま」15話はこちらから>>>

 

まとめ

わたし、今日から「おひとりさま」14の感想(ネタバレあり)でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。
しょせん他人事ですから

 

 

マンガあらすじ
有関心倶楽部

コメント

タイトルとURLをコピーしました