マンガあらすじ

わたし、今日から「おひとりさま」【15話】ミチがお金持ちになってパパとママも東京に連れて行くからと言っていたことを思い出して

watashikyoukaraohitorisamaマンガあらすじ

わたし、今日から「おひとりさま」最新話から最終話完結・結末まで
めっちゃコミックのオリジナルの作品です。きよね綾先生のわたし、今日から「おひとりさま」15の感想(ネタバレあり)です。

前話のわたし、今日から「おひとりさま」14話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\31日間無料トライアル登録で600円分もらえます/
U-NEXT公式サイト
31日以内に解約すれば0円!

わたし、今日から「おひとりさま」15話感想(ネタバレあり)

泉とじゅりが仲直りしてホッとしたし、泉がじゅりをお墓に連れて行ったのは、じゅりがそれだけ泉にとって特別な存在だからだと思いました。

お墓を泉が優しく触ってミチに声をかけるシーンはジーンとしてしまって、泉にしたら本当は来たくても来れなかったような気がしたし、自分の娘がお墓で眠っていることをどこかで認めたくなかったのかな?と考えてしまいました。

その時に、泉が来るのだけで精一杯と言ったセリフは、自分の涙腺も崩壊するぐらいで、その泉の一言が全てを物語っていた気がします。

また、泉の気持ちを察したじゅりが、ギュッと抱きしめたあと、泣いても良いと言ったシーンで、泉がやっと泣いている姿には、言葉には言い表せないような気持ちにもなって、ずっと辛くてどこかで我慢していたんだと思うと何とも言えなかったです。

東京に行ったのには理由もあって、ミチの代わりに泉が東京に行ったエピソードも1話の時には、ナゼ?東京だろうといったぐらいの気持ちだったのに、今ではそんな意味が込められていたんだと知り感慨深いものがありました。

泉にはこれから東京で幸せを掴んで欲しいと改めて思いました!

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。



無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら


 

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら



無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも
公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

つづきの わたし、今日から「おひとりさま」16話はこちらから>>>

まとめ

わたし、今日から「おひとりさま」15の感想(ネタバレあり)でした。

いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。
しょせん他人事ですから

コメント

タイトルとURLをコピーしました