PR

まさかな恋になりました。【103話】伊達のことが好き!栞は自分の気持ちに気付いて

dousekoishiteshimaundaマンガあらすじ

サイコミで連載されている邑咲奇先生の「まさかな恋になりました。」103を読んだ感想(ネタバレあり)です。

<<<前話のまさかな恋になりました。102話はこちらから



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「まさかな恋になりました。」は、冴えない岩井栞(35)と栞の隣に引っ越してきた伊達。
なぜか栞には魚男に見えてしまう。が時々イケメンに!?これまでの栞の冴えない日常が激変する!ラブコメの鬼才邑咲奇先生の人気作品「まさかな恋になりました。」です!

文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、まさかな恋になりました。103話です。

まさかな恋になりました。【103話】感想(ネタバレあり)

朝ベッドで栞が目を覚ますと、伊達(栞のお隣さん)が目の前にいました。えっ!なんでいるの?ってビックリしちゃいますよね。

驚かせてしまった伊達は、昨日鍵をそのまま持って帰ったから返しに来たんだけど、まだ寝てたから起こさないでおこうと思って、勝手に入って来てごめん!とあたふたしながら謝っていました。

あっ!そういうことかってなりましたけど、栞にしたら寝顔を勝手に見られるって、ましてや好きな男性だから特に恥ずかしいですよねぇ。

すると、伊達はコンビニの袋を栞に差し出して、お腹空いてると思ったから色々買って来たんだと言いました。おにぎりとかパンとか飲み物とか、色々なジャンルの商品を買ってきてくれる伊達の心遣いが、素晴らしくないですか?伊達って本当に優しいし、栞が好きになるのも理解できますよ。

そのあと、2人は朝食はお米orパン派、納豆ご飯が美味しいとか、そんな些細な会話で盛り上がっていました。たわいもない話で楽しめるってやっぱりいいですよね。

そう考えると栞が真木(栞の元カレ)と付き合ってる時には、こんなお喋りもできませんでしたよねぇ。あと、こういう穏やかな時間が案外幸せだったりしませんか?

その時、栞は楽しみながら伊達と朝食を食べている自分に対して、なにをしてるんだ!と自分自身に突っ込みを入れてしまいます。やはりゆうこ(栞の師匠)の気持ちを考えると、あまり楽しくしていたらダメだと考えちゃったんでしょうね。そんな栞の異変を見た伊達は、腰大丈夫?と栞に近寄りました。

伊達にしたら心配だから近寄っただけなんだけど、栞にしたらドキッ!としちゃいますよねぇ。急に距離を縮められた栞は、大丈夫だよ!とニコニコしながらも、内心では「急に近寄らないで~もっと伊達くんのこと好きになっちゃうよ!」と思ってしまいました。

それと同時に栞は、自分がまだ伊達のことを好きなことに気が付いて困惑してしまいます。あのシーンの栞の胸のドキドキは、読み手にまでリアルに伝わってきましたよね。なんだか読んでいる自分まで胸が張り裂けそうでしたよ。

でも栞がやっと自分の気持ちに気が付いて、よかったなぁっと個人的には思っちゃいましたけど。また、栞は今まで自分の気持ちを見ない振りをして、わざと封印してたのかな?どうしたらいいのよ!と動揺していました。

確かに!つい最近まで真木と付き会ってた訳だし、ゆうこの気持ちを知ってるから、自分でも知らない間に気付かない振りをしてたんでしょうねぇ。

一方、伊達はゆうこのためにも、栞にちゃんと自分の気持ちを話そうと考えていて、あー!ついに言っちゃうのかなって感じじゃなかったですか?伊達じゃないけどなんだか、自分までソワソワしちゃいましたよ。

そして、伊達が話をしようとしたら、栞が突然「やっぱりこうやって2人で会うのはやめよう!」と言い出しました。えー!タイミング悪すぎませんか?伊達も?になってましたよねぇ。

すると、栞は伊達に向かって、よくよく考えると2人で会うのはよくないのかな?と話をしました。栞にしたらやはりゆうこを応援すると決めたから、伊達にそう言ったみたいですけど。

女同士の友情を大切にしちゃうところや、人としての優しさが栞らしくなかったですか?例えば、ゆうこみたいな女性だったり、自分の意思を通したい気の強い女性なら、多分ここで遠慮とかしないでしょうね。どちらの女性の考え方が正解なのかわからないから、恋愛って難しいんだろうやぁっと思っちゃいましたよ。

一方、突然そう言われた伊達はビックリしてしまいます。そりゃそうなりませんか?さっきまで和気あいあいとお喋りしてたのに、いきなり突き放されたら、なんで?って伊達もなっちゃいますよねぇ。

伊達はこのまま引き下がるのか? それともこの勢いで栞に告白しちゃうのか?次回の展開が楽しみですよね。

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。はサイコミで無料で読めます!

面倒な登録もいりません!

まさかな恋になりました。を無料又はお得に漫画が読めるオススメの電子書籍サイトはU-NEXT!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のまさかな恋になりました。104話はこちらから>>>

まさかな恋になりました。103話の見どころ読みどころ!

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。103話の見どころ読みどころは、

伊達のことがやっぱり好き!自分の気持ちに気付いた栞の心情にも注目です。もう2人で会うのはやめない!?栞のまさかの発言がポイントになっています。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました