PR

【ワタシってサバサバしてるから】ネタバレあり感想134話|姫野先生に辞めて欲しくない

ワタシってサバサバしてるからマンガあらすじ

ワタシってサバサバしてるからは、めちゃコミックで独占先行配信中とらふぐ先生原作・江口心先生の漫画で人気の作品です。網浜のキャラが色々な意味で最高ワタシってサバサバしてるか134話のネタバレあり感想です。

前話のワタシってサバサバしてるから133話はこちらから<<<


「ワタシってサバサバしてるから」を無料トライアルで読む

 めっちゃコミックにて15話まで無料55話まで毎日無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「ワタシってサバサバしてるから」を無料トライアルで読む

ワタシってサバサバしてるから134話感想(ネタバレあり)

 

職員室で姫野先生(1年A組の担任)がため息をついていると、他の先生が校門の前にパトカーが止まったのを目撃して、網浜先生と戸田くんがパトカーから降りて来ました!と騒いでいました。

 

そりゃ学校にパトカーが来たら、何事?って騒ぎにもなりますよねぇ。

 

その話を聞いた姫野先生はビックリすると同時にダッシュで走って行きました。

 

まぁ、姫野先生にしたら教師を辞めると言っても、まだ瑛斗(男子生徒)の担任だから心配しますよね。

 

一方、網浜はパトカーで送ってもらった警察官から、これからは気を付けるように言われたので、網浜は言い聞かせておきます~と返事をしました。

 

えっ!なにあの返事?軽ってなったし、本当にパトカーで学校まで送ってもらうとか、さすが網浜って感じでしたけど。

 

しかも、警察官とめちゃくちゃフランクな雰囲気だったし、教師?って思っちゃうレベルでしたよ。

 

そのあと、網浜は歩きながらお腹が減ったわ~、途中でコンビニでも寄ってもらえばよかったと愚痴をこぼしていました。

 

えー!送ってもらうだけでも図々しいのに、コンビニまで行きたかったとか、その発想がぶっ飛びすぎてませんでしたか?

 

どんだけ図太いの?って、思わず突っ込んじゃいましたよ。

 

そのタイミングで網浜と瑛斗の元に姫野先生が走って来て、瑛斗に怪我はなかった?大丈夫ですか?と心配そうに聞いていました。

 

本当に姫野先生ってめちゃくちゃいい先生ですよね。

 

理由を聞くよりまず最初に瑛斗のことを心配してくれるとか、こういうことが自然に言えるって、普段から生徒を大事に想ってるんだろうなぁっと感じましたよ。

 

そのあと、姫野先生は網浜を見て、網浜先生はなにをしたんですか?と怒りながら聞くと、網浜は私は冤罪よ!それに迷える子羊を導きに行ったんだからと自慢気に答えていました。

 

まぁ、瑛斗を助けに行ったのは事実ですけど、あの自信はどこから?ってなりましたよねぇ。

 

あと、瑛斗のために行ったけど、バイクで暴走して網浜もかなりはしゃいでましたよね。

 

ヤンキーたちと仲良くなったり、かなり楽しそうに見えましたよ。

 

すると、網浜は瑛斗に対して、初めてパトカーに乗ったけど、案外普通じゃなかった?と言ったら、

瑛斗ははいそうですねと答えた後、思わず笑ってしまい吹き出してしまいました。

 

いやいや、あの瑛斗があんな風に笑うとか、かなりの衝撃じゃなかったですか?

 

網浜に完璧に心を開いてましたよねぇ。

 

子供はやっぱりちゃんと大人を見て、判断するんだなぁっと痛感しましたよ。

 

そんな瑛斗を見て姫野先生も驚きを隠せないでいました。

 

姫野先生にしたら、一体なにが起きたの?ってなるだろうし、不思議で仕方がないでしょうね。

 

その時、網浜は姫野先生がクビにならないか?ずっと戸田が心配してたのよと言うと、姫野先生が下を向いて黙っていたので、網浜がえっ!図星なの?クビ?と言ったので瑛斗は顔が真っ青になりました。

瑛斗にしたらめちゃめちゃショックだったんでしょうねぇ。

口では偉そうに言ってたけど、本当は姫野先生のことが教師として、好きだったんだろうなぁっと感じましたよ。

 

一方、姫野先生の前に立った網浜は嬉しそうに、姫ちゃんなら他にも場所はあるわよ!私が1年A組の担任を引き受けるからとニコニコしながら言ったら、瑛斗が突然怒り出して「姫野先生!学校を辞めないで下さい」と必死に伝えました。

 

まさか、いつも冷静な瑛斗があんな風に取り乱すとは、かなり反省してるんだろうし、姫野先生に本当に辞めて欲しくないという気持ちが伝わってきましたよね。

 

あと、網浜のあの切り替えの速さにはビックリしましたよ。

 

普通あのシチュエーションなら、姫野先生を全力で引き留める流れにも思いましたけど。

 

このまま姫野先生は本当に学校を辞めてしまうのか?瑛斗の願いは通じるのか?続きがかなり気になります。

おねこ
おねこ

「ワタシってサバサバしてるから」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

U-NEXTで漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「ワタシってサバサバしてるから」を無料トライアルで読む

ワタシってサバサバしてるから135話はこちらから>>>

ワタシってサバサバしてるから134話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「ワタシってサバサバしてるから」を無料トライアルで読む

おねこ
おねこ

ワタシってサバサバしてるから134話の見どころは、

ついに網浜に心を開いた!?瑛斗の笑ったレアな表情も必見です。姫野先生に辞めて欲しくない!

瑛斗が必死に本音を伝えるシーンも見逃せません。

「ワタシってサバサバしてるから」を無料トライアルで読む

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。


「ワタシってサバサバしてるから」を無料トライアルで読む

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました