PR

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」36話|香里が綾瀬に接触!?

unnmeinohitonideauhanashiマンガあらすじ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。金森ケイタ先生、上乃凛子先生のいつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘えすぎる~36話の感想(ネタバレあり)です。

<<<前話の「いつわりの愛」35話はこちらから



いつわりの愛を無料トライアルでお得に読む!

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

1話と2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

小説投稿サイトの「エブリスタ」で掲載している「偽りの愛の向こう側」のコミカライズです。めっちゃコミック独占先行配信中で広告でも人気の作品です。

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」36話感想(ネタバレあり)

スーパーから帰った遥菜は、レストランの味を再現した料理を作って、綾瀬(遥菜の夫)に出しました。ちゃんと再現できてるかな?と緊張しちゃう遥菜が可愛らしかったですよね。そして、綾瀬は出された料理を食べるも、中々感想を言わずにいました。

あの沈黙は読んでる自分までドキドキしちゃったし、早くなにか言ってよ〜と思っちゃいましたよ。その時、遥菜は心の中で、えっ!ダメだったのかな?と心配になり、困惑してパスタを巻いてはお皿に戻したりしてしまいます。

パニックになって意味のわからない行動を取っちゃう遥菜のあの感じ、あるあるじゃないでしょうか?それに好きな相手だからこそ、余計にあたふたしちゃいますよねぇ。

一方、綾瀬は料理が再現できてると思いつつ、遥菜のテンパる姿が可愛くてわざと感想を言わずにいました。

えー!まさかわざと焦らしてたとは、意地悪な綾瀬がレアでしたよね。まぁ、遥菜が可愛いいからずっと見ていたいんでしょうけど。

すると、綾瀬は遥菜にちゃんと再現できていたことを褒めた後、遥菜があたふたしてる姿が可愛くて、つい意地悪なことをしちゃったと暴露しました。

そう言われた遥菜はバレてた!?と思いながら赤面してしまって、顔が真っ赤になる遥菜も可愛らしかったし、そんな遥菜を見てニコニコしてる綾瀬もよかったし、平和そのものじゃなかったですか?

この2人の幸せすぎるやり取りと空間がなんとも言えなかったし、ただただ羨ましい!!の一言でしたよ。

その時、綾瀬は遥菜とずっと一緒にいたいと思いつつも、自分たちは契約結婚だと考えてしまいます。綾瀬って本当に真面目な男性だし、逆にここまで我慢できるって凄くないですか?普通の男性ならもう言っちゃいそうなレベルですよねぇ。

まぁ、形上は契約結婚だから綾瀬が気持ちをセーブするのもわかるけど、お互いこんなに想い合っているのを知ってる読者としては、やはりもどかしくなっちゃいますよ。

すると、そのタイミングで綾瀬のパソコンに「奥さんの桜井さん=遥菜について」と書いてある1通のメッセージが届きました。メッセージが入った瞬間、嫌な予感しかしなかったし、一体誰が?ってなりましたけど。

その頃、家でゴロゴロしながら香里(清貴の彼女)がメッセージを送って、これでよし!と思いながらフフッと笑っていました。まさか香里が綾瀬にメッセージを送ってたとか、ビックリじゃなかったですか?

どんな内容かはまだわかりませんが、かなりの高い確率で遥菜の悪口を書いてそうな気がしましたよ。香里って遥菜から清貴を奪っておいて、次は綾瀬にアプローチしようとしたり、人としてどうなの?大丈夫なの?ってなりましたけど。

もう遥菜と綾瀬には二度とかかわって欲しくないですよねぇ。

その時、香里と一緒にいた清貴(遥菜の元カレ)は、香里に資料を作るのを手伝って欲しいとお願いしたら、香里は清貴さんの仕事は難しいからできないよ~!と言いました。できないんじゃなくてただやりたくないだけでしたよねぇ。

香里って本当に腹黒い女性だなぁっと思ったし、清貴は香里のどこを好きになったのか?謎ですよ。

また、清貴はベッドでスマホを触りながら、ゴロゴロしている香里を見て、食事も作ってくれないのか?と考えてしまいました。

遥菜は仕事も料理も全部手伝ってくれてたから、今になって遥菜のありがたみに清貴は気付いていましたよね。

あの時はやってもらって当たり前みたいな感じでしたけど、人って失なってからその人の大切さを清貴みたいに痛感したりしますよねぇ。誰を大切にしなきゃいけなかったのか?判断をミスったのは、結局は清貴自身ですけど。

また、清貴はパソコンで作業をしながら、明日の綾瀬常務との仕事では、必ず契約を取らないとまずいと考えながら頭を抱えていました。

窮地に追い込まれている清貴の姿が滑稽だったし、遥菜に悪いことをした天罰が下ってるのかな?と思っちゃいましたよ。そう考えると誰かを傷つけたりしたら、清貴みたいにこうやって必ず自分に返ってくるのかな?と感じましたけど。

清貴と香里カップルがどんな行動に出るのか?続きが気になりますよね。

いつわりの愛を無料トライアルでお得に読む!

おねこ
おねこ

いつわりの愛はめっちゃコミックで先行配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら4話感想

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

いつわりの愛を無料トライアルでお得に読む!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~37話はこちらから>>>

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~36話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~36話の見どころ、読みどころは、可愛らしい遥菜をずっと見たい?綾瀬が意地悪しちゃうシーンも見逃せません!香里が綾瀬に接触!?香里が送ったメッセージがポイントになっています。

いつわりの愛を無料トライアルでお得に読む!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【真綿の檻】あらすじ3話-2「最終話結末」
【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました