PR

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら4話感想|酔っ払った行定部長が暴走

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらマンガあらすじ

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらは、めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。椿野イメリ先生の綺麗な絵でこのヒロインの人柄に一気に引き込まれちゃいます!

1話~3話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら4話感想(ネタバレあり)

お酒を飲んで酔っ払った行定部長(清子の上司)は、ベッドの上で清子に覆い被さったまま眠ってしまいました。まさか行定部長が酔っ払っちゃうとかビックリだったし、普段仕事もできて完璧なタイプだから、そのギャップがヤバかったですよねぇ。

一方、清子は行定部長を隣に動かさそうとしていて、こんな近くで人の温もりを感じたのは、おばあちゃん以来だと思っていました。まさかここでおばあちゃんというワードが出てくるとか?そこが清子らしかったですけど。

そして、2人は朝まで眠ってしまって、清子が隣で眠っていてビックリして行定が起きてましたけど、なにも覚えてないからあんなリアクションになっちゃいますよね。

しかも、なにもしてないか?自分の下半身をチェックしている、そんな行定が面白くなかったですか?あと、行定がこんな風にパニックになるとは、予想外すぎて読んでる自分まで驚いちゃいましたよ。

一方、清子も目を覚ますも寝ぼけたまま挨拶をしてしまいます。

あの朝起きてすぐの清子が色っぽかったし、彼氏や旦那さんじゃない男性にスッピンを躊躇なく見せることができるって、同じ女性としては凄いなぁっと思っちゃいましたけど。

そして、メガネをかけた清子が昨夜のことを行定に説明しようとしたら、行定が先にお酒を飲むと羽目を外してしまう癖があって、申し訳ないと清子に謝りました。行定部長が恥ずかしそうに謝る姿が可愛くなかったですか?

そのあと、清子が顔を洗いに行くと、1人になった行定部長は反省していて、申し訳なさそうにしてる姿を見てると、本当に真面目な男性だなぁっと感じましたよ。

それから、2人は清子が住んでいたアパートを見に行きました。もうここには住めないから新しい部屋を探すみたいになってましたけど、清子が低い家賃ばかり言ってたのが気になりますよねぇ。

一方、行定部長も安いお給料じゃないのにナゼだ?と不思議に思ってしまいます。

確かに!同じ会社だから行定部長もわかりますよね。すると、行定部長は清子に「オーナーとして責任を感じるから、次の部屋が決まるまで一緒に暮らさないか?」と提案しました。

えー!まさか同居?って、清子にしたらビックリしちゃいますよねぇ。

そんな行定に清子は笑顔で「行定部長ってみんなのこともフォローしてるし、やっぱり面倒見がいいですね!」とニコニコしながら言いました。

そんな風に他人に言われたことがない行定部長は驚きを隠せなくて、清子の嘘偽りないストレートな言葉にジーンとしてましたよね。

すると、清子は行定部長に頭を下げて、お言葉に甘えてよろしくお願いしますと言いました。まさか行定部長と同居するとか、清子自身もビックリですよねぇ。

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

1週間後、志緒(清子の後輩)と久しぶりに会うと、志緒が清子にシャンプー変えたんですか?と聞きました。

志緒の嗅覚が凄かったし、同居のことは内緒にしておくと行定部長と決めたから、清子の焦り方が半端なかったですけど。

すると、そのタイミングで行定部長が現れて、2人のリアクションを見た志緒は?と思ってしまいます。志緒って勘が鋭そうな女性だから、バレるのも時間の問題にも感じませんか?

会議が終わると志緒は清子を強引に引っ張って、別室に連れて行き「まさか行定部長と付き合ってないですよね?」と質問しました。えー!速攻でバレてる~って感じだったし、やはり志緒という女性は侮れないですよ。

一方、窮地に追い込まれた清子は動揺してしまいます。

清子みたいな女性って絶対に嘘がつけない気がしたし、この質問に清子がどう答えるのか?続きが気になりますよね。

おねこ
おねこ

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

【まとめ】子宮恋愛

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら5話はこちらから>>>

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら4話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら4話の見どころ、読みどころは、酔っ払った行定部長が暴走しちゃう!?反省する意外な一面も必見です。清子と行定部長が同居?まさかの展開からも目が離せません。後輩の志緒に追い込まれる!清子が出す答えにも注目です。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける1話から結末まとめ
【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました