PR

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら5話感想|行定部長に志緒が噛みつく!

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらマンガあらすじ

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらは、めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。椿野イメリ先生の綺麗な絵でこのヒロインの人柄に一気に引き込まれちゃいます今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら5話の感想です。ネタバレもあります。

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら4話<<<

【全話】今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらまとめ

1話~3話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら5話感想(ネタバレあり)

会議が終わると別室で清子は志緒(清子の後輩)から、まさか行定部長(清子の上司)と付き合ってないですよね?と質問されて困ってしまいます。

一方、清子は付き合ってないと必死に否定していて、あのテンパる感じが逆に怪しかったりしますよねぇ。あと、志緒のあの圧力が半端なかったし、あんな風に責められたら清子がパニックになるのも当然じゃないでしょうか?

すると、清子は実はねと本当のことを説明しました。その話を聞いた志緒は、ナゼ私を頼らないのか?と怒ってしまいます。あの志緒のぶちギレる姿が怖かったし、もうこうなったらどっちが先輩なのか?わからなくなっちゃいましたよ。

そんな志緒に清子はすぐに部屋を見つけるし、心配しなくていいよといって部屋を出て行きました。

一方、志緒は行定部長と暮らして、本当に大丈夫なのか?と気になってしまって、志緒の清子に対する想いが凄くなかったですか?まるで彼女を心配したり嫉妬する彼氏みたいに見えましたけど。

志緒がナゼこんなにも清子に執着するのか?それは6年前に遡ります。

当時、志緒は清子を見て冴えない先輩だと思っていて、いつもみんなから雑用を押し付けられても、ヘラヘラしている清子をバカにしてたみたいでしたよねぇ。

ある日、残業していた時に志緒が、同僚の男性にセクハラみたいな話をされていたところを、たまたま清子が助けてくれました。あの男性の話も気持ちが悪かったし、指導してたとか?どんな言い訳なのよ!って思っちゃいましたよ。

あの時の志緒の手が震えてたし、ずっと我慢してたんだなぁっと考えると、同じ女性としては悲しかったですよねぇ。その時、そんな志緒を見た清子は少し微笑みながら「気が付かなくてごめんなさい、我慢しなくて頼っていいよ」と優しい口調で言いました。

あのシチュエーションであんな風に言われたら、志緒と同じく大号泣しちゃいませんか?清子に抱きつきながらワンワン泣いちゃう志緒の姿が印象深かったし、自分が辛い時に助けてくれたから、清子が困っている時は自分が助けたい!と志緒は思ったんでしょうね。

あと、志緒ってルックスが綺麗だし、一見怖い女性なのかな?と思ったけど、めちゃめちゃ情に熱い優しい女性なんだなぁっと感じましたよ。

そして、現在に戻り志緒は行定部長を呼び出して、清子先輩は今行定部長のところでお世話になってるけど、本当に大丈夫ですか?手を出したりしませんよね?と心配そうに聞きました。

上司に志緒がグイグイ迫っててビックリしたけど、それだけ清子のことが心配で仕方がないんでしょうねぇ。すると、行定部長は「干渉しすぎだし、それは彼女=清子が決めることじゃないのか?」と言いました。まぁ、行定部長が言ってることは間違ってはないですけど。

否定しないってことは行定部長にもその気があるのかな?と思っちゃいましたよ。じゃなきゃ普通キッパリ否定しそうな気がしませんか?

まさか志緒が行定部長にこんな風に言ってるとか、なにも知らない清子にしたらビックリですよね。

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

【全話】今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらまとめ

おねこ
おねこ

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

【まとめ】子宮恋愛

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら6話はこちらから>>>

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら5話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら5話の見どころは、大好きな先輩の清子が行定部長と同居!?後輩の志緒がぶちギレるシーンにも注目です。行定部長に志緒が噛みつく!2人のバトルが見どころになっています。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【全話】今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらまとめ

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける1話から結末まとめ
【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました