瓜を破る【44話】ネタバレあり感想|コンプレックスだらけ自分に自信がない小平の毒舌キャラにも注目です

hikaemeniittemokorehaaiマンガあらすじ

瓜を破る (うりをわる)の最新話
週刊漫画TIMES掲載板倉梓先生の「瓜を破る44話 最新話感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。

前話の「瓜を破る」43話は以下をごらんください。


いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

以下、「瓜を破る44話最新話の感想(ネタバレあり)です。

瓜を破る44話ネタバレありの感想

朝、電車に乗っていた小平(まい子と同じ会社・派遣社員)は、自分の見た目に自信がなくて、やっぱり人生の中でルックスは大事だと考えていました。確かに!男女問わず、そういう風潮ってやっぱりありますよねぇ。

あと、小平はイケメンは美人を選ぶし、だから自分はイケメンから選ばれないと考えていて、小平にしたらよっぽど自分のルックスに、コンプレックスを抱いてるみたいでしたけど。また、小平は出会いを求めてマッチングアプリを活用していて、結構積極的な女性じゃないですか?しかも、小平は男性たちと食事に行ったりもしてて。

まだ進展はなさそうですけど、あの小平の努力が報われたらいいですよね。その時、まい子から挨拶された小平は、広報部の人だと思っていました。電車の中で2人は会話をしてたけど、噛み合ってるのか?噛み合ってないのか?微妙な感じでしたよねぇ。

まぁ、2人のキャラクターは真逆みたいなタイプだし、小平はまい子みたいな女性にちょっと抵抗があるみたいな雰囲気でしたけど。

あと、小平がまい子を見てめっちゃ美人ではないけど、コミュニケーション能力が高くて、そこそこのイケメンと付き合ってそうな女性だと想像していて、あの勝手な妄想はいかにも女性らしい一面だなぁっと思っちゃいましたよ。

しかも、イケメンの彼氏とナイトプールとかでデートしてそう!と思っていて。

いやいや、実際は最近彼氏ができたばっかりだし、相手は鍵谷(まい子の彼氏)という男性で、どちらかと言えば真面目で平凡な人物なのに!と思わず突っ込んじゃいましたよ。人って見た目では判断できないし、実際のところはわからないものですよねぇ。もし、まい子の彼氏が鍵谷だと知ったら、小平はどんなリアクションをするんだろう?興味深いところですよね。

そのあと、会社で小平が仕事をしていたら、鍵谷がコピー機のメンテナンスに来ていて、小平にしたらまさかこの男性がまい子の彼氏だとは、この時点では全く考えてないでしょうけど。

あと、鍵谷を見て小平があのレベルなら、私とちょうど合ってるのかも?と思っていて、あの小平の勝手に決めつける部分はちょっとってなりません?

すると、そのタイミングでまい子が現れて、鍵谷に挨拶しているのを見て、2人の空気感から小平はまさかあの2人!?と考えていました。

はい!その通りですよーって、小平に言いたくなる勢いでしたよね。でも小平はまい子に鍵谷はないよな?と思っていました。あの言葉はある意味鍵谷にめちゃめちゃ失礼だし、心の中だけど小平ってサラッと毒を吐いてる感じがしませんか?

その夜、小平はDJの動画配信を見て若くてイケメンで最高だ!と思っていて、推しを生で見たくなるあの気持ち女性なら特にわかりますよね。あと、自分の彼氏ならいいなぁっと考えちゃうところがリアルでしたよねぇ。

そのタイミングでマッチングアプリで知り合ったケイタからメッセージが入って、小平は食事に誘われていました。ケイタとは以前食事に行って音楽の話で盛り上がったけど、なにが嫌かってイケメンではないこと、それが小平にしたらネックみたいで。

まぁ、上を見ればぶっちゃけきりがないし、推しのDJとケイタを比べるのもある意味酷な話じゃないでしょうか?ルックスだけじゃないと思いつつも、ルックスを求めてしまう部分って、小平だけじゃなくて誰でもあったりしますよね。

金曜日の夜、仕事帰りに小平は駅でまい子と鍵谷が一緒にいるところを目撃してしまって、あの2人の雰囲気で付き合ってることがわかって、小平はなぜか?ショックを受けてましたよねぇ。

特に鍵谷を好きだった訳じゃないけど、なんか自分だけが置いてきぼりみたいな感じが、小平がショックを受けた気持ちに繋がっていたのかな?と思っちゃいました。あの気持ちって男女問わず、共感できそうじゃないですか?

そして、小平は2人に触発されたのか、1人が寂しくてケイタを誘って食事をすることにしました。待ち合わせをして久しぶりにケイタを見た小平が内心、やっぱりブサイクだなぁっと思っていて。

あのシーンでの小平の心の声は、正直なんだけどヤバかったですよねぇ。もしマッチングアプリで会った異性にあんな風に思われてたら、めちゃくちゃテンションが下がりますよ。

小平とケイタがこのあとどうなるのか?気になるし、こうなったら男性側のケイタの気持ちも知りたくなりますよね。

おねこ
おねこ

「瓜を破る」はまんが王国で1巻じっくり無料の試し読み!
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


eBookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも
公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「瓜を破る」1話はまんが王国でじっくり試し読みで無料です。
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

「瓜を破る」43話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!
っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「瓜を破る」44話に見どころ、読みどころは、コンプレックスだらけ!?自分に自信がない小平の毒舌キャラにも注目です。マッチングアプリで知り合った!ケイタとの恋の行方にも期待が膨らみます。

つづきの「瓜を破る」45話はこちらから>>>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

しょせん他人事ですから【全話】はこちらから

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました