PR

瓜を破る【45話】ネタバレあり感想|いまいち感情が読めない?風変わりなケイタのキャラも必見で突然のお泊り

瓜を破るマンガあらすじ

瓜を破る (うりをわる)の最新話
週刊漫画TIMES掲載板倉梓先生の「瓜を破る45話 最新話感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。

前話の「瓜を破る」44話は以下をごらんください。


いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

以下、「瓜を破る45話最新話の感想(ネタバレあり)です。

瓜を破る45話ネタバレありの感想

小平レン(まい子と同じ会社・派遣社員)は以前マッチングアプリで知り合った、ケイタという男性と食事をしていました。急に誘ってケイタが来たから小平は、もしかしたら自分のことが好きなのかな?と考えていましたけど、小平って結構自信過剰ですよねぇ。まぁ、そこがキャラクター強めな小平らしかったですけど。

そして、食事をしながら2人は共通の趣味である音楽の話で盛り上がっていて、2人とも生き生きしてたし楽しそうでしたよね。また、ケイタが新しいプレイヤーを買ったから、お店を出たあと2人はレコードショップに行きました。

ケイタが欲しかったレコードを買おうとした時に、小平にもレンも買う?と聞いていましたけど、えっ!まさかの名前呼び?ってなりましたよ。それにあの言い方なら小平のぶんのレコードも買ってくれるの?って期待しちゃいますよねぇ。

しかし、ケイタは買えばいいよと言っていて、えー!自分で買うってことですよね?もう期待しちゃった小平が可哀想でしたよ。

ケイタみたいな真面目なタイプの男性って、あまりそういうことに敏感じゃなさそうだってわかってたけど、ここで小平にレコードを買ってあげてたら、かなりイメージアップしてたような気もしますよね。

そして、お店を出たあとケイタが、自分の家で音楽を聞かないか?小平を誘っていました。まさか家に誘うってケイタって、肉食なの!?って思っちゃいましたよ。あの誘いって純粋に音楽を一緒に聞きたいのか、それとも小平に好意があるのか?めちゃくちゃ気になりますよねぇ。

まぁ、小平も悩んだけどケイタは危険じゃないと考えて、結果的にはケイタの家に行ってましたけど。あと、ケイタの部屋の散らかり具合はとにかく凄かったです。

女性を呼ぶレベルじゃなかったし、普通ならちょっと焦って片付けたりしそうだけど、ケイタは全く気にしてなくて、ケイタ強!って思っちゃいましたよ。

そのあと、レコードで音楽を聞いたりお酒を飲んだりして、2人で楽しい時間を過ごしていました。

すると、夜12時を過ぎていたのでケイタが小平に泊まればと言っていて、えー!!お泊まり?ってなったし、予想もしてなかったこの展開にはドキドキしちゃいますよねぇ。

しかも、ケイタもサラッと言ってたし、もちろん小平も戸惑いますよ。その時、ケイタはいきなり寝袋を出してきて、寝袋ってかなりの衝撃じゃないでしょうか?

もうこの時点でベッドで2人で寝ることはないとわかったし、小平にしたら別に期待はしてないけど、女性としてはどことなくショックを受けるのもわかりますよ。

そして、気になった小平はついに、ナゼ今日会ってくれたのか?と聞いたら、ケイタは音楽の趣味も合うし楽しいからと言いました。あのケイタの当たり障りのない無難な回答には、小平も少しガッカリしてましたけど。しかも、ケイタは小平にベッドを使うように言って、自分は寝袋ですぐに眠ってて、寝るの早っ!て思わず突っ込んじゃいましたよ。

そのあと、小平は1人で音楽を聞きながらお酒を楽しんでいて、もう彼氏の家にいるぐらいのレベルじゃなかったですか?めちゃくちゃ落ち着いてたし、ベッドで普通に朝まで眠ってましたよねぇ。

翌朝、小平が起きるとケイタは、お風呂に入っていいよと言いました。いやいや、数回しか会ってないのにお風呂って凄くないですか?まぁ、小平も断って帰ろうとしてましたけど、あれは冷静な判断でしたよね。

そして、帰り際にケイタがまたね!と言っていて、小平も普通にバイバイしてましたけど、客観的に見たらもうカップルみたいに見えましたよ。

その帰り道、1人になった小平はちょっと嬉しかったみたいで、ケイタを少し好きになってるのかな?それとも男性の家から朝帰りしてる自分に酔ってるのか?どちらかが気になりますよねぇ。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「瓜を破る」まんが王国で!

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

「瓜を破る」45話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!
っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「瓜を破る」45話に見どころ、読みどころは、

いまいち感情が読めない?風変わりなケイタのキャラも必見です。突然のお泊まり!?困惑する小平が取った行動にも注目です。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

つづきの「瓜を破る」46話はこちらから>>>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

しょせん他人事ですから【全話】はこちらから

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました