PR

【あなたは私におとされたい】ネタバレ158話|カナが大切なのは皆木ではなく世間体

anatahawatashiniotosaretaiマンガあらすじ

サイコミで連載されている「あなたは私におとされたい」158話の私の勝手な感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、あなたは私におとされたい158の感想です。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む

前話の「あなたは私におとされたい」157話はこちらから<<<


「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む

「あなたは私におとされたい」まとめ

あなたは私におとされたい158話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む

あなたは私におとされたい158話の読みどころは、

カナが大切なのは皆木ではなく世間体!ナオが放った説得力のある一言にも注目です。苛立つ皆木がナオを追いかける!?衝撃のラストシーンが見どころになっています。

あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む


「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む

「あなたは私におとされたい」158話の感想(ネタバレあり

皆木(カナの同僚)がナオ(カナの夫)に対して、俺たちの前から消えてくれませんか?と言ったので、ナオはテーブルをバン!と叩いて、立ち上がって皆木の胸ぐらを掴むと、皆木は外に出ますか?と言いました。

ナオがついにぶちギレちゃいましたよねぇ。

まぁ、皆木の挑発がよっぽどウザかったんでしょうけど。

ただ皆木はなぜか余裕じゃなかったですか?あの余裕がナオにしたら余計に腹立たしいですよね。

 

すると、カフェのスタッフがやって来て、他のお客様のご迷惑になりますからと注意したので、結局そのまま2人は黙って席につきました。

確かに!他のお客さんもジロジロ見てたし、あの現場にいたら間違いなく修羅場だと思っちゃいますよねぇ。

そのあと、皆木は再びナオに向かって、邪魔者だから潔く退場して欲しいと強い口調で言いました。

皆木も本当にしつこくないですか?まだ言うの?って、思わず突っ込んじゃいましたよ。

 

一方、ナオはハハッと笑った後、何もわかってないのは皆木くんの方だよ、妻と俺はよく似てるし「妻がいちばん大切なのは世間体だ」皆木くんとはただの遊びだし、離婚してまで皆木くんを選ばないし、カナ(ナオの妻)のことを全くわかってないんだなと言い返しました。

ナオのあの言葉は妙に説得力があったし、本当にその通りでしたよね。

さすが夫婦だと思いつつも、心のどこかで何だか複雑な気持ちになっちゃいましたよ。

もし自分がカナの立場だったら、旦那さんにあんな風に言われたらめちゃくちゃショックですよねぇ。

 

それと同時にナオも自分もそうだってことだし、もう仮面夫婦だと言ってるようなもんじゃないでしょうか?

それでも離婚しないナオとカナには全く共感できないし、少し失礼かもしれませんが、自分はそんな夫婦にはなりたくないなぁっと思っちゃいましたよ。

あと、図星だから皆木も何も言い返せないですよねぇ。

そして、ナオは席から立ち上がって、カナと皆木くんの未来とかあり得ないし「カナにはもう二度と関わらないでくれ」と釘を刺してカフェから出て行くと、1人残された皆木は悔しそうにしていました。

最後は夫であるナオの勝利みたいになってましたよね。

結局、皆木はカナにもナオにも相手にされてないってことだから、もう諦めた方が無難な気がしましたけど。

それに皆木は1人で空回ってるみたいで何だか残念な人になってるし、自分からすれば勿体ないの一言でしたよ。

 

一方、皆木もカフェから出て、ダッシュでナオを追いかけて行きました。

いやいや、ラストシーンの皆木ヤバくなかったですか?ナオ後ろー!!って思わず叫んじゃうレベルでしたよ。

追いかける皆木の顔が尋常ではなかったし、事件とかに発展しないか?そこも心配ですよねぇ。

次回、皆木が一線を超えてしまわないことを読者としては願うばかりです。

 

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたいは、サイコミで無料で読めます。最新話はコインが必要ですが、コインも毎日無料で貯めることができますよ!ぜひ絵を見て楽しんでください!

まんがを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のあなたは私におとされたい159話はこちらから>>>

「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む

あなたは私におとされたい」は、U-NEXTの31日間の無料トライアルで、ポイントを利用したりして無料で読む方法もあります。ぜひいっしょに楽しみましょう。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました