PR

瓜を破る【5話】ネタバレあり感想|理乃の説得力ある話

瓜を破るマンガあらすじ

瓜を破る (うりをわる)の最新話
週刊漫画TIMES掲載板倉梓先生の「瓜を破る5話感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。

前話の「瓜を破る」4話は以下をごらんください。

【瓜を破る】感想(ネタバレあり)最新話から結末までまとめ

瓜を破るを無料でじっくり試し読みはこちらから

以下、「瓜を破る5話最新話の感想(ネタバレあり)です。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

瓜を破るを無料で試し読みはこちらから 

瓜を破る5話ネタバレありの感想

理乃の説得力ある話

動物園のベンチでまい子の相談を受けた理乃(まい子の大学時代の友人)は、①家族や恋人②仕事③自分の趣味の3本の柱のバランスが大事だと話をしました。

確かに!柱が1本だけだとグラグラしちゃうし、理乃の言う通りじゃなかったですか?理乃の話って妙に説得力がありますよね。まい子が納得するのもわかりますよ。

そのあと、理乃は「焦らずに大事にしてくれる人としなさい!」とまい子にアドバイスをしました。

本当そうですよ!理乃よく言ってくれたって感じでしたよねぇ。

まい子が焦る気持ちもわからなくもないですけど、好きでもない人とそういうことをしたらきっと後悔しそうだし、それが初体験ならなおさらだと思いますよ。

あと、こういうことって焦れば焦るほど悪い結果になったりするケースもあるから、まい子には気を付けて欲しいです。

すると、理乃はあり余る性欲は趣味で解消しようと言い出して、今自分がハマっている舞台を見に行こうとまい子を誘いました。

いやいや、まい子完全に巻き込まれてましたけど、でも理乃は生き生きしてましたよね。

塚田と味園

翌日、仕事場で塚田(同僚)が味園(上司)から仕事のことで注意されていて、その途中で味園が「 腰かけで仕事をしてるなら、寿退社でもして専業主婦になりなさいよ !」と強い口調で言い放ちました。

えー!味園のあの発言は酷すぎません?なんだかパワハラみたいになってましたよ。個人的には少し度がすぎてるようにも感じましたけど。

すると、塚田は私だってやることはちゃんとやってます、仕事が全ての人生じゃないんで!と言い返すと、味園はイライラを隠せないでいました。

こっちもこっちで負けてなかったですよねぇ。塚田めちゃくちゃ強くなかったですか?

若さがそうさせるのでしょうか?塚田のあの反撃はかなりの衝撃だったし、普通なら先輩にあんな口答えできませんよ。

2人を見てるまい子たちもハラハラしちゃいますよね。

お菓子に反応するまい子

その時、新田(上司)が味園の元にやって来て、ずっと残業が続いて大変だったねと言いながら、買っていたチョコレートを差し出すと、味園は頭を冷やしてきますと言って出て行くと、代わりに塚田がチョコレートをバクバク食べていました。

新田は場の空気をよくしようと必死でしたよねぇ。

あと、あのシチュエーションで遠慮なくチョコレートを頬張る塚田が凄いし、メンタルの強さには驚きしかなかったですよ。

そのあと、給湯室で食器を洗っていたまい子は、テーブルに置いてあったちんすこうのお菓子を見て、1人モヤモヤしてしまいます。

ここまでだったとは、まい子かなり重症ですよねぇ。

まさか、ちんすこうのお菓子にまで反応しちゃうとは、ちょっと心配になっちゃいましたよ。

ひらめくまい子!

その日の仕事の帰り道、まい子は貼ってあったポスターを見て、これだわ!となにかひらめいていました。

あの時、まい子はどんなポスターを見たのか?気になるところですよね。

 

おねこ
おねこ

「瓜を破る」はまんが王国でじっくり無料の試し読み!瓜を破るを無料でじっくり試し読みはこちらから

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「瓜を破る」1話はまんが王国でじっくり試し読みで無料です。
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

瓜を破るを無料で試し読みはこちらから 

「瓜を破る」5話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!
っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「瓜を破る」5話に見どころ、読みどころは、

3本柱のバランスが大切!?理乃の説得力ある話も必見です。

味園vs塚田の女同士のバトルが勃発!両者一歩も譲らないシーンも見逃せません。

 

瓜を破るを無料で試し読みはこちらから 

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

つづきの「瓜を破る」6話はこちらから>>>

瓜を破るドラマ化決定!おめでとうございます!

瓜を破るはTBS火曜深夜ドラマストリーム枠で実写ドラマ化決定しました!

キャストが気になりますね。ドラマも今からとても楽しみです!

しょせん他人事ですから【全話】はこちらから

無料漫画が豊富!【まんが王国】

コメント

タイトルとURLをコピーしました