PR

瓜を破る【6話】ネタバレあり感想|まい子に最悪な出会い

瓜を破るマンガあらすじ

瓜を破る (うりをわる)の最新話
週刊漫画TIMES掲載板倉梓先生の「瓜を破る6話感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。

前話の「瓜を破る」5話は以下をごらんください。

【瓜を破る】感想(ネタバレあり)最新話から結末までまとめ

瓜を破るを無料でじっくり試し読みはこちらから

以下、「瓜を破る6話最新話の感想(ネタバレあり)です。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

瓜を破るを無料で試し読みはこちらから 

瓜を破る6話ネタバレありの感想

まい子は陶芸教室のポスターを見て通うことにしました。

昔から工作が好きだったまい子にはピッタリでしたよね。

それに陶芸によって性への煩悩が霧散されていくとは、通ってみて正解だなぁっと感じましたよ。

 

そんな中、陶芸教室でまい子はそこに通っていた男性と会話を交わすことになりました。

いかにも真面目でおとなしそうな雰囲気の男性でしたよねぇ。まぁ、悪い人ではなさそうな感じでしたけど。

まい子に新しい出会い

またその日の帰り、まい子はハンカチを忘れてましたよ?とその男性から声をかけられて、結果的にはまい子のハンカチではなかったのですが、その男性から食事に誘われたので2人で食事をすることになりました。

もしかしてこれって新しい出会いなの?って、まい子が思うのも納得でしたよね。そう考えると出会いって、どこに落ちてるのか?わからないものですよねぇ。自分まで読みながらワクワクしちゃいましたよ。

そして、2人はお店に入ってお酒を飲みながら食事をしていると、その男性はまい子の名前をまいかと呼んでいて、酔ってるのかな?

あと、この男性はお酒のせいなのか?さっきとキャラが変わったようにも見えましたよねぇ。

ほぼ初対面なのにやたらと体に触ろうとしてくるのもマイナスだったし、ちょっと気持ち悪かったですよ。

まい子も触られないように、男性を上手く避けてましたよね。

まい子は鍵谷に遭遇!

その時、まい子はさっきのハンカチは口実でただのナンパ目的じゃないの?と心の中で考えていました。

確かに!最初とは全く違うし、お酒を必要以上に勧めてきたり、早く解散した方がよさそうでしたよ。

そのあと、男性は奢ると言いましたが、まい子は自分のお金だけ渡して先にお店を出ると、酔ったのか気持ちが悪くてしゃがみ込んでしまいます。

こんな日に酔っちゃうとか、それも最悪でしたよねぇ。男性がお店から出て来る前に消えた方がよさそうでしたけど。

すると、会計を済ませた男性がお店から出て来て、しゃがみ込むまい子の隣に寄り添い肩を抱きながら、少し休む?と声をかけてくると同時に、目の前にあったホテルを見ていました。

いやいや、やっぱり体目的じゃん!って、思わず突っ込んじゃいましたよ。

あと、あのタイミングでまい子の首筋にキスしてくるとか、この男性かなりヤバイ人物じゃなかったですか?

まい子だってそりゃ、はぁ?ってなっちゃいますよね。

その時、怖くなったまい子はすぐに離れて帰ると伝えると、男性はまい子の手を引っ張って「いや帰さないよ、気持ちよくするからさ」とニヤニヤしながら言いました。

ちょっと待って!普通にめちゃめちゃ気持ち悪かったし、読みながら自分までムリムリってなりましたよ。

すると、周囲の人たちはまい子たちを見て、ホテルの前でカップルが痴話喧嘩してるとこそこそ話をしていて、えー!違うんですけど!って、まい子にしたら叫びたい勢いでしたよねぇ。

すると、そこを鍵谷(コピー機の業者)が通りかかったので、まい子は咄嗟に鍵谷の名前を呼ぶも、鍵谷は気付いたけど知らんぷりをして歩いて行きました。

まい子にしたらあの現場を鍵谷に目撃されるとか最悪の展開だったし、鍵谷って男性も薄情じゃなかったですか?

まぁ、鍵谷にしたら彼氏だと思ったのかもしれませんが、まい子が困ってる雰囲気は感じられたような気もしましたけど。

そのあと、帰宅したまい子は、あの男性はきっと誰でもよかったんだと思いながら、1人玄関で泣き崩れてしまいます。

あの最後のシーンは胸がジーンとなっちゃいましたよ。

せっかくの出会いやチャンスがこんな展開になるとは、今回は不運だったとしか言いようがないですよねぇ。

あと、ああいう男性がいるってことにもイライラしちゃいましたよ。

それに今回のことがトラウマにならないといいですけど。

まい子には挫けることなく頑張って欲しいですよね。

 

おねこ
おねこ

「瓜を破る」はまんが王国でじっくり無料の試し読み!瓜を破るを無料でじっくり試し読みはこちらから

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「瓜を破る」1話はまんが王国でじっくり試し読みで無料です。
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

瓜を破るを無料で試し読みはこちらから 

「瓜を破る」6話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!
っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「瓜を破る」6話の見どころ、読みどころは、

陶芸教室で出会った男性は下心丸出し?最悪な出会いが肝になっています。まい子絶体絶命のピンチに鍵谷と遭遇!薄情な鍵谷にも注目です。

 

瓜を破るを無料で試し読みはこちらから 

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

つづきの「瓜を破る」7話はこちらから>>>

瓜を破るドラマ化決定!おめでとうございます!

瓜を破るはTBS火曜深夜ドラマストリーム枠で実写ドラマ化決定しました!

キャストが気になりますね。ドラマも今からとても楽しみです!

しょせん他人事ですから【全話】はこちらから

無料漫画が豊富!【まんが王国】

コメント

タイトルとURLをコピーしました