PR

「別れの演出承ります」12話最新話ネタバレあり感想|真澄をとことんまで追い込む花巻の徹底した仕事ぶりにも注目です

言えない秘密マンガあらすじ

別れの演出承ります最新話
週刊漫画TIMES掲載usi(うし)先生の「別れの演出承ります」12話 最新話感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

まんが王国でじっくり試し読みができます。

以下、「別れの演出承ります」12話最新話の感想(ネタバレあり)です。

「別れの演出承ります」12話ネタバレありの感想

花巻の元に紬(妻)を亡くした伸一郎(夫)が相談に来ていました。相談内容は紬の友人の真澄が、紬が亡くなってから家に勝手に来て、ご飯を作ったり掃除をするみたいで、頼んでもないのに迷惑な話ですよねぇ。

最初は伸一郎が心配だという親切な理由でしたけど、最近ではどんどんエスカレートしてたし、一緒にならないか?子供は欲しくない?など、あの大胆な発言にはビックリしちゃいましたよ。

図々しいにもほどがあるし、普通にを好きになるとかだったらまだわかるけど、そんな感じでもなさそうじゃないですか?一体なにが目的で伸一郎に接近するのか?不思議でしたけど。

あと、紬の両親や伸一郎の両親まで真澄と一緒になったらいい!と言ってて、あれって真澄が根回ししたのかな?と考えちゃいましたよ。

鯖江(花巻の仲間)が調べた結果、真澄という女性は過去にホスト通いしたり、お金遣いが荒かったり男性関係もだらしないみたいでした。あー!やっぱりなぁーってなったし、真澄の魂胆が徐々に見えてきましたよねぇ。

そして、花巻はまず最初に真澄に接触して、気持ちを揺さぶろうと考えました。バーで花巻の同僚女性が飲んでいるところに、なにも知らない真澄がやって来て、そのまま恋愛相談を受けるという設定でしたけど。あの時、真澄は全然疑ってなかったですよね。

花巻の同僚女性が真澄に向かって、彼氏ってどんな男性?と聞いたら、真澄が雑貨屋さんを経営してると言ったので、花巻の同僚女性が地味な人を狙ってるんだ~!とバカにしたように言ってて。

あの瞬間、真澄はイラッ!としてましたよねぇ。確かに!プライドが高そうな真澄にしてみれば、あのマウントを取られたような発言は腹立たしいでしょうね。そして、真澄は自分ならもっとハイスペックな男性を選べるんじゃない?と考えました。

真澄って本当にポジティブだし、自分に自信があるんだなぁっと思っちゃいましたよ。とりあえず花巻の作戦は大成功でしたけど。そのあと、花巻は真澄をさらに追い込むために、伸一郎に真澄にお金を貸して欲しい!と言うように指示しました。

伸一郎が雑貨屋の経営が上手くいってないことを説明したあと、目の前で借金取りがやって来るあのシチュエーションは、かなりリアリティーがありましたよ。全てお芝居なんだけど、真澄は1ミリたりとも疑ってなかったですけど。

花巻らしい作戦だったし、真澄も信用したみたいで、もう巻き込まれたくないと思ったのか?ダッシュで逃げてましたけど、これが真澄の本性でしたよねぇ。

やっぱり伸一郎のことを1人の男性として見てなかったし、そもそも好きじゃなかったみたいで、本当に酷い女性じゃないでしょうか?伸一郎が真澄に騙されなくてよかったですよ。

後日、伸一郎の傍から離れるように、借金取りが真澄に直接連絡をしてましたけど、演技なのに電話越しの真澄はかなりビビってましたよねぇ。

花巻の抜け目のないお仕事は素晴らしいし、読んでる読者の自分までスッキリしますよね!

おねこ
おねこ

「別れの演出承ります」はまんが王国でじっくり無料の試し読み!【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


eBookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも
公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「別れの演出承ります」1話はまんが王国でじっくり試し読みで無料です。
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

「別れの演出承ります」12話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!
っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「別れの演出承ります」12話に見どころ、読みどころは、

真澄の狙いとは!?悪女のようなキャラクターがお話のポイントになっています。真澄をとことんまで追い込む!花巻の徹底した仕事ぶりにも注目です。

つづきの「別れの演出承ります」13話はこちらから>>>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

しょせん他人事ですから【全話】はこちらから

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました