PR

【あなたは私におとされたい】99話|皆木の暴走が止まらない!?怯えるカナの表情もみどころ

anatahawatashiniotosaretaiマンガあらすじ

サイコミで連載されている「あなたは私におとされたい」99話の私の勝手な感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、あなたは私におとされたい99話の感想です。

前話の「あなたは私におとされたい」98話はこちらから<<<

あなたは私におとされたい99話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたい99話の読みどころは、立花ノアがナオを無視?ノアの複雑な心境にも注目です。平野の怒りが爆発!全く動じないノアの姿も必見です。また、皆木の暴走が止まらない!?怯えるカナの表情もみどころになっています。



「あなたは私におとされたい」99話の感想(ネタバレあり)

仕事中、ナオは立花ノアに避けられていて、あのノアの態度はかなりわかりやすかったですよね。ノアはいかにも話しかけないで的なオーラをプンプン放ってましたけど。一方、ナオも避けられていることを察知して、なんで?って思っちゃうのも当然ですよ。

そして、お昼休憩で立花ノアが1人で食事をしていたら、そこに平野(ナオの同僚)がやって来ました。平野とノアは表面上ではニコニコ話をしてましたけど、内心では絶対笑ってない感じがしましたよねぇ。話の途中、平野がノアに向かって、ナオのこと自分を左遷に追い込むほど好きだったのか?と質問していて。

今この質問をノアにするってことは、平野からしてみれば自分の左遷は、やっぱり納得いってないんでしょうねぇ。じゃないともう決まったことを、今になってノアに言いに来ないはずですよ。

一方、ノアは変な質問するなら、誰か呼びますよと怖い表情を浮かべながら言っていて、あのノアの淡々とした口調はもちろん、男性にも怯まない堂々とした強気な態度は、さすがノアって感じじゃないでしょうか?

そして、ノアはなにもなかったかのように立ち去り、残された平野は笑ったあとにすぐに怒っていて、もう平野の感情がおかしくなってたし、あの不気味な表情にはゾクゾクしちゃいました。

その頃、カナは外回りから帰って来たら、皆木(カナの同僚)から話しかけられてしまって、カナにしたら1日中わざと顔を合わせないようにしていたのに、皆木って本当に空気を読まない男性じゃないですか?

すると、皆木は今自分が担当している、仕事のサポートをカナに頼みました。えっ!なんで私が?って、カナにしたら思っちゃいますよね。まぁ、皆木にしたらカナとちょっとでも一緒にいたいんでしょうけど、皆木と距離を置きたいカナにしたら迷惑な話ですよ。

そんなカナの気持ちがわからないところが、相変わらずって感じだったし皆木らしかったですよねぇ。

一方、カナは自分より山本課長が適任だと言って、山本課長に頼もうとしたら、皆木が自ら「今回は頑張りたいので、相澤課長(カナ)と行きたいです!」と宣言しました。えー!もうなんなのー?って、カナにしたらなりますよ。なにも知らない山本課長は張り切ってる皆木を見て褒めたあと、カナと頑張るように言ってましたけど。いやいや、そうじゃない!ってなったし、山本課長~って感じじゃないですか?結果的にカナは空回りした形になっただけで、本当に疲れますよねぇ。

一方、皆木は自分の思い通りになって、かなり嬉しそうでしたよね。すると、テンションが上がった皆木は、カナの耳元で「先にお店にいるから来て下さいね、待ってますから」と言いました。はぁ?ってなったし、皆木の浮かれ具合がリアルに伝わってきましたよ。

あと、皆木が去り際に振り返って、カナに笑顔で手を振るシーンが、なんとも言えなかったですけど。しかも、カナに遠慮なく当たり前のように言ってるし、皆木の暴走ぶりが加速してませんか?

カナもかなり困惑してましたけど、このまま皆木のペースに巻き込まれそうで心配ですよねぇ。

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたいは、サイコミで無料で読めます。最新話はコインが必要ですが、コインも毎日無料で貯めることができますよ!ぜひ絵を見て楽しんでください!

まんがを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のあなたは私におとされたい100話はこちらから>>>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


あなたは私におとされたい」は、U-NEXTの31日間の無料トライアルで、ポイントを利用したりして無料で読む方法もあります。ぜひいっしょに楽しみましょう。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました