PR

【うるわしの宵の月】29話|琥珀と宵は誰もいない教室でキス

バツイチがモテるなんて聞いてませんマンガあらすじ

デザートで連載中のやまもり三香先生の「うるわしの宵の月29話の感想(ネタバレあり)です。

前話のうるわしの宵の月28話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

うるわしの宵の月を無料トライアルで読む

 


うるわしの宵の月無料試し読みはこちらから

うるわしの宵の月29話感想(ネタバレあり)

文化祭のキング&クイーンのイベントのステージ上で、琥珀(先輩・宵の彼氏)は宵が特別な人だと宣言するもみんなが信じなかったので、琥珀はもうめんどくさいな、苦情は後から受け付けるからと言って、宵の眼鏡を外してキスをしました。

 

まさか、ステージ上でキスしちゃうとか、でもそういう大胆なところが琥珀らしかったですよねぇ。

 

あと、突然キスされた宵が顔を真っ赤にしながら驚いてる姿が可愛らしかったし、そりゃ宵がああいうリアクションになっちゃうのもわかりますよ。

 

一方、会場は驚きと悲鳴の嵐で、もう2人が付き合ってることはバレたし、学校中が知る公認カップルになっちゃいましたよね。

 

翌日、寿(宵の友人)に誘われて宵は琥珀のバスケを観に行くと、琥珀を目当てに来ていた女子たちが昨日のキスの話をしていて、気づかれて気まずくなった宵が戻ろうとしていたら、コートから琥珀が2階にいた宵に気づいて笑顔でピースをしました。

 

渦中の人物なのに相変わらず堂々としてて、やっぱり琥珀ってカッコいいですよねぇ。

 

一方、宵も2階から「市村先輩!ファイト~」と大きな声で一生懸命叫ぶと、琥珀も笑顔で手を振っていました。

 

以前だったらこんな風に言えなかったのに、逃げも隠れもしない宵の成長に感動しちゃいましたよ。

 

また、宵はバスケをしている琥珀の姿を見ながら、自分の目がシャッターだったらよかったのになと考えていました。

 

琥珀のどの瞬間も逃したくないあの表現が素晴らしかったし、一瞬でも目を逸らしたくない宵の気持ちに共感しちゃったのは、私だけでしょうか?

 

好きな人ができるとずっとその人を眺めたくなりますよね。

 

そして、文化祭も終わりを迎えていて、琥珀と宵は2人きりで教室で話をしていると、途中で琥珀が宵にこっちに来るように言って、宵を抱きしめて繰り返しキスをしました。

 

大事だからずっと我慢してたとか、宵は運命だとかあんな風に言われたらドキドキしちゃいますよねぇ。

 

すると、琥珀が宵の服の中に手を伸ばそうとしたので、宵はちょっと待って下さい!!と言って、凄い勢いで琥珀を突き飛ばしました。

 

いやいや、嘘でしょ?あそこまで突き飛ばすとは、でもまだ心の準備ができてなかったのかもしれませんよね。

 

そのあと、琥珀もちゃんとわかってくれて、2人は焼きそばを半分にして仲良く食べていました。

 

まぁ、琥珀も多少複雑そうな表情はしてましたけど、理解してくれたみたいでホッとしましたよ。

 

あと、こういう場面で女の子を大事にできるところがポイントが高いですよねぇ。

 

その頃、中庭にいたのばら(宵の友人)の元に春(琥珀の友人)がやって来て、昨日のお詫びに買ってきたから一緒に食べない?と誘うと、のばらも顔を真っ赤にしながら手を出していました。

 

この2人も少しずつ距離を縮めてるみたいで、完璧に春をのばらは意識してたし、2人の恋の行方も気になるところです。

 

次回、宵と琥珀は久しぶりにデートに出かけるみたいですが、2人に新展開はあるのでしょうか?

 

どんなデートになるのか?期待が高まりますよね。

おねこ
おねこ

うるわしの宵の月はデザートで連載中です。デザートはU-NEXTで読むこともできます!ぜひ絵を見て楽しんでください!うるわしの宵の月を無料トライアルで読む

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

うるわしの宵の月無料試し読みはこちらから

うるわしの宵の月29話の見どころ、読みどころ!

うるわしの宵の月29話のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

うるわしの宵の月を無料トライアルで読む

おねこ
おねこ

うるわしの宵の月29話の読みどころは

ステージ上で恋人宣言からのキス!?琥珀の大胆な行動にも注目です。琥珀と宵は誰もいない教室で繰り返しキス!ドキドキのシーンが見どころになっています。

 

うるわしの宵の月を無料トライアルで読む

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。

次話のうるわしの宵の月30話はこちらから>>>

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました