PR

【うるわしの宵の月】30話|琥珀と宵は正々堂々とデート

バツイチがモテるなんて聞いてませんマンガあらすじ

デザートで連載中のやまもり三香先生の「うるわしの宵の月30話の感想(ネタバレあり)です。

前話のうるわしの宵の月29話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

うるわしの宵の月を無料トライアルで読む

 


うるわしの宵の月無料試し読みはこちらから

うるわしの宵の月30話感想(ネタバレあり)

文化祭も終わっていつもの日常に戻っていましたが、宵と琥珀(先輩・宵の彼氏)が付き合ってることを知ったクラスメートたちは、まだまだ盛り上がっていました。

 

ただ付き合ってるだけであれだけ言われるとか、宵もプレッシャーですよねぇ。

 

一方、宵はのばら(宵の友人)が元気がないことを気にしていました。

 

のばらは春(琥珀の友人)のことが気になってるのかな?

 

あの時、のばらはかなり思い詰めた表情をしてたし、宵じゃないですが心配になっちゃいましたよ。

 

その時、宵のクラスに琥珀がデートの誘いにやって来て、クラスメートたちは更に盛り上がっていました。

 

まさか、このタイミングで琥珀が現れるとは、凄いタイムリーでビックリしたし、クラスの女子たちの興奮具合が半端なかったですよね。

 

すると、宵はいったん避難するために、琥珀と教室から出て話をすることにしました。

 

2人はデートの場所を決めるだけでも一苦労といった感じでしたけど、人気者は本当に大変ですよねぇ。

 

それから、2人はデートの行き先を決めていて、遠出するのはすぐには難しいという流れになったので、宵は帰りにお芋屋さんに行きたいと提案しました。

 

甘いものが好きな宵らしい行き先でしたよね。

 

あと、宵にちゃんと付き合ってくれる琥珀も素敵だなぁっと感じましたよ。

 

その日の帰り道、琥珀と宵が大学芋を買っているところを女子生徒たちが目撃すると、市村先輩がこういうところでデートするとか意外だと噂していました。

 

王子だと勝手に騒がれて、大学芋を買うだけでも色々言われて、もう放っておいてあげたらいいのにと思っちゃいましたよ。

 

イメージばかりが一人歩きしてる感じがしましたよね。

 

その時、噂を聞いた宵は王子だと飾り立てられて大変ですよねぇ、ちゃんと先輩のいいところを見てくれたらいいのにと言ったら、琥珀は「俺は宵ちゃん以外の人間にはどう思われてもいいから」と笑顔で答えました。

 

こういう風に言われたら宵も嬉しいだろうし、それをサラッと言える琥珀はやっぱりカッコいいですよね。

 

その頃、のばらは帰りに春の姿を見て、声をかけるタイミングを逃してしまい尾行していました。

 

確かに!立派なストーキングみたいになってて、思わず笑ってしまいましたよ。

 

ダメだとわかっていても好きな気持ちが抑えられない、のばらの想いが伝わってきましたよねぇ。

 

すると、春は後ろにいるのばらに気づいて声をかけるも、のばらは恥ずかしくて走って行きました。

 

1人で勝手に舞い上がってる自分がバカだとのばらは思ってましたけど、恋をするとみんなそんなもんじゃないですか?

 

好きな人に話しかけたいとか、好きな人を見ていたいとか、そういうものが恋だったりしますよね。

 

一方、宵と琥珀は公園のベンチで大学芋を食べていて、大学芋を食べてニコニコしている宵を琥珀はスマホで撮っていました。

 

えー!!いきなり何?ってなりますよねぇ。

 

突然カメラを向けられたら、そりゃ宵もビビっちゃいますよ。

 

すると、宵がちゃんと笑った顔に琥珀のテンションは一気に上がっていて、もう1回見せて欲しいとお願いしました。

 

付き合いがオープンになって、2人はより仲良しになってましたよね。

次回の新たな出会いとは、一体どんな出会いなんだろう?今から気になって仕方がないです!!

おねこ
おねこ

うるわしの宵の月はデザートで連載中です。デザートはU-NEXTで読むこともできます!ぜひ絵を見て楽しんでください!うるわしの宵の月を無料トライアルで読む

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

うるわしの宵の月無料試し読みはこちらから

うるわしの宵の月30話の見どころ、読みどころ!

うるわしの宵の月30話のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

うるわしの宵の月を無料トライアルで読む

おねこ
おねこ

うるわしの宵の月30話の読みどころは

たまたま見かけた春をストーキング!?抑えられないのばらの恋心も必見です。琥珀と宵は正々堂々とデート!

付き合いをオープンにした2人の変化にも注目です。

うるわしの宵の月を無料トライアルで読む

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。

次話のうるわしの宵の月30.5話はこちらから>>>

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました