PR

【オークの樹の下】ネタバレあらすじ感想28話|衝撃の真相

オークの樹の下マンガあらすじ

めっちゃコミックで独占先行配信されている「オークの樹の下」韓国の漫画、ネタバレありのあらすじ感想をお届けします。今回は28話です。

世界で大ヒット!のWeb小説「Under the oak tree」のコミカライズ作品の日本語版です。

前話のオークの樹の下27話はこちらから<<<

【オークの樹の下】まとめ最新話から結末まで

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

現在4話まではめっちゃコミックにて無料で読めます。

吃音症で内気な公爵令嬢マクシミリアン・クロイソは父親に強要され、貧しい生まれの下級騎士リフタン・カリプスと政略結婚することになる。しかし初夜の翌朝、目を覚ましたマクシミリアンのそばにリフタンの姿はなかった。それから3年後、生死をかけた討伐戦に勝利し、大陸中に名を馳せる英雄となって帰還したリフタン。共に過ごす中で、マクシミリアンは彼が当初、印象に抱いたような無愛想で冷淡な人物ではないことに気づく。最悪の出会いから始まった二人の関係にやがて変化が訪れる。リフタンの不器用ながらも一途な愛や周囲の人々の支えを糧に、マクシミリアンは劣等感という殻を脱ぎ捨て、徐々に成長していくのだった。

「オークの樹の下」28話のあらすじの見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「オークの樹の下」28話の見どころ!

リバドンの騎士は領主でも後継者でもなかった!衝撃の真相にも注目です。マクシミリアンが自らキスをして誘う!?煽られて我慢できないリフタンの姿も必見です。

オークの樹の下28話感想(ネタバレあり)

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

マクシミリアンが目を覚ますとリフタン(マクシミリアン)は先に起きてお風呂に入っていて、暖炉に薪をたいて部屋を暖めていました。

 

リフタンは起きたマクシミリアンに侵入者の尋問があったから行って来た、ミダハス(リバドンの騎士)はリバドンの騎士だったが領主でも後継者でもないただの小者だったよ、それに腹違いの兄弟に 後継者の座を奪われたらしい、俺が不在の隙に金庫を荒らすつもりだったんだろうと説明をしました。

 

ミダハスは最初から怪しいとは思ってましたけど、やっぱりなぁって感じでしたよね。

 

それに領主でも後継者でもないのに、よくもまぁあんな偉そうに威張ってましたよねぇ。

 

続けて、リフタンは明日夜が明け次第あいつの父親に連絡を取って、賠償金を払わせるつもりだと話をしました。

 

リフタンのことだからただでは済ませないだろうし、それにまだまだ怒りは収まってない感じがしましたけど。

 

その流れでリフタンはマクシミリアンの胸に顔を埋めて何度も繰り返しキスをすると、マクシミリアンはバラのいい香りがしますねと笑いながら言ったら、リフタンはせっかくならいい匂いがした方がいいかなと思って、でも男らしくなかったかな?と落ち込んでいました。

 

マクシミリアンのためにバラの石鹸を使ったみたいでしたけど、そういう些細な優しさが素敵だなぁっと思っちゃいましたよ。

 

それにリフタンが凹む姿はかなりレアだったし、あの姿は可愛すぎませんか?いつもとのギャップがヤバすぎますよね。

 

すると、マクシミリアンはリフタンの顔を両手で触りながら、目をじっと見つめてキスをした後、いい香りがするし「リフタンはいつだって男らしいです」と照れながら伝えると、リフタンはマクシミリアンにキスをしながら押し倒した後、それなら一生この石鹸を使わないとなと言いました。

 

マクシミリアンから不意打ちにキスされてあんな風に言われたら、そりゃリフタンもドキッ!としちゃいますよ。

 

そのあと、リフタンがもう一度しようとしたので、マクシミリアンはさっき何回もと言ったら、リフタンは先に誘っただろと言い返した後、困っているマクシミリアンに自業自得だよと言いました。

 

マクシミリアンにしたら別に誘ってないのに、なんだか勝手に誘ったみたいになってましたよねぇ。

 

まぁ、リフタンにしたらキスされてあんな風に言われたら、我慢できなくなるのもわからなくもないですけど。

 

翌日、起きてマクシミリアンが食堂に行くと、数名の騎士とルース(魔法使い)が先に食事をしていて、ルースはマクシミリアンに隣に座るように言いました。

 

なんだかもう普通に友達みたいになってましたよね。

 

そして、ルースは怪我は大丈夫ですか?とあくびをしながら聞くと、マクシミリアンはただのかすり傷ですから大丈夫ですと答えると、ルースはまぁそうだと思っていましたと言いました。

 

ルース相変わらずズケズケ言ってましたよねぇ。

 

まぁ、そこがルースらしいですけど、リフタンとの温度差が凄いから余計にビックリしますよ。

 

その時、リフタンがどこに行ったかマクシミリアンが尋ねると、ルースは城門の修理に行きましたよ、次は防御用の魔道具まで設置するみたいだし、ただそれを作るのは僕なんですよ!と不満そうに話をしました。

 

リフタンの性格ならとことんこだわりそうだし、仕事とはいえルースも大変だなぁっと思っちゃいましたよ。

 

そのあと、マクシミリアンが食事を食べていたら、ルースはそういえば奥様って、数学の基礎知識をお持ちでしたよね?と尋ねました。

 

次は一体なに?って感じじゃなかったですか?ルースってなんだかんだ言いながらも、マクシミリアンにちょいちょい絡んできますよねぇ。

 

次回、ルースはマクシミリアンになにを頼むのか?続きが気になります。

「オークの樹の下」韓国の漫画を無料で読む方法

おねこ
おねこ

「オークの樹の下」はめっちゃコミックで独占先行配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。現在4話まで無料で読めます

【全話】敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~ネタバレまとめ

漫画を無料で読む方法

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「オークの樹の下」29話はこちらから>>>

【狂眼】全話ネタバレまとめ

狂眼をまんが王国で読む 

電子コミックなら【コミスト】 

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

 

タイトルとURLをコピーしました