PR

【凛子さんはシてみたい】ネタバレあり感想108話|まさかの結婚式!?凛子からのサプライズに園子が号泣

rikosannhashitemitaiマンガあらすじ

凛子さんはシてみたいは、めちゃコミックオリジナル藤田みお先生の人気の作品です。密かなコンプレックスを持っているデキる女雨樹凛子と同期入社の上坂弦の胸キュン恋愛ストーリーです。ハラハラじれったい二人の今後は、、。

108話のネタバレあり感想です。

凛子さんはシてみたい107話はこちらから<<<

めちゃコミックでは毎日無料で100話まで無料で読めます!

めっちゃコミックにて14話まで無料100話まで毎日無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

凛子さんはシてみたい108話感想(ネタバレあり)

凛子は園子(凛子の友人)を誘って、一緒にウェディングドレスを見に行きました。すると、凛子が園子にも着て欲しい!と言い出して、園子は自分は妊婦だしただの付き添いだから、さすがに試着するのは恐縮してましたけど。

園子にしたら子供もお腹にいるし、お金もないから挙式するつもりもないのに、なんで着なきゃいけないの?ってなっちゃいますよね。

そんな園子にスタッフは妊婦用のウェディングドレスも沢山あると説明して、結局は園子も試着することになりました。凛子に流されて着ることになってましたけど、園子は少し不安そうでしたよねぇ。

先に園子が着替えて試着室から出て来ると、凛子は園子を見て思わず、凄く綺麗!と叫びながら感動していて、メイクもしてもらって大変身してましたよね。園子って元から美人だけどより綺麗になってましたよ。

一方、園子も自分の姿を見てビックリしていて、感動して今にも泣きそうなレベルじゃなかったですか?

やっぱり女性ってメイクをしてもらったり、ドレスを着るとテンションが上がるし、変身して綺麗になるって嬉しくなっちゃいますよねぇ。あの園子の気持ちわかるなぁっと思っちゃいました。

すると、凛子は自分は着替えないまま園子をそのまま外へ連れ出して、上坂くん(凛子の彼氏)が待っている車に園子を強引に乗せました。えっ!なにが起きてるの?って園子があたふたするのもわかるし、どういう状況なの?ってなりましたよね。

あの時、凛子と上坂は2人で嬉しそうにどこに行くのかは内緒だと言っていて、あの表情を見る限り2人はなにか?企んでいそうでしたよねぇ。

そして、車が到着したのは久地(上坂の友人)のお店で、久地もタキシードを着ていて、その姿を見て園子はまたパニックになってしまいます。さっきから衝撃の連続で妊婦の園子は、大丈夫なのか?読みながら若干心配になっちゃいましたよ。

一方、久地は園子のウェディングドレス姿を見て、可愛い~!とデレデレしていて、あの久地のニヤニヤしてる顔には思わず笑っちゃいましたけど、でもあそこまで褒められると女性としてはやっぱり嬉しいですよね。

そして、凛子は園子にお祝いの言葉を言いながらブーケを渡しました。凛子のあの言葉を聞いて、園子が思わず泣いちゃうのもわかりますよ。

そのあと、久地と園子がお店の中に入ると、友人たちが今日のために集まってくれていて、凛子のサプライズみたいでしたけど、園子にしたら号泣レベルじゃないでしょうか?

園子が希望するハワイは無理だけど、友人としてはもちろんウェディングプランナーとして、凛子は園子の結婚式をプロデュースしたかったみたいで、こういう親友がいるって本当に幸せですよねぇ。

自分のためにここまで動いてくれたりして、ハワイの挙式よりもどんなに高い結婚式よりも、園子にとっては格別な結婚式になりそうですよ。

あと、プロデュースした凛子自身も、幸せそうな園子を見て嬉しそうだったし、凛子の優しさが伝わるようなサプライズでしたよね。次回、どんな結婚式になるのか?続きが楽しみです!

おねこ
おねこ

「凛子さんはシてみたい」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

凛子さんはシてみたい109話はこちらから>>>

凛子さんはシてみたい108話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

凛子さんはシてみたい108話の見どころ、読みどころは、

ウェディングドレスを試着?妊婦の園子の嬉しそうなリアクションにも注目です。まさかの結婚式!?凛子からのサプライズに園子が号泣するシーンも必見です。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました