PR

【凛子さんはシてみたい】ネタバレあり感想107話|上坂を息子と認めた?凛子の父親が放った言葉が

rikosannhashitemitaiマンガあらすじ

凛子さんはシてみたいは、めちゃコミックオリジナル藤田みお先生の人気の作品です。密かなコンプレックスを持っているデキる女、雨樹凛子と同期入社の上坂弦の胸キュン恋愛ストーリーです。ハラハラじれったい二人の今後は、、。

107話のネタバレあり感想です。

凛子さんはシてみたい106話はこちらから<<<

めちゃコミックでは毎日無料で100話まで無料で読めます!

めっちゃコミックにて14話まで無料100話まで毎日無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

凛子さんはシてみたい107話感想(ネタバレあり)

両家の顔合わせでお互いの父親が途中で言い合いになってしまって、凛子や上坂(凛子の彼氏)や母親たちも困惑していました。どちらの父親も譲らないタイプだったから、簡単に和解するのは難しそうですよねぇ。振り回される家族のことも、少しは考えて欲しいと思っちゃいましたよ。

その時、上坂の母親が普段あまり怒らない父親が子供の頃に、将棋をしててライバルの男の子=秀坊に怒ったエピソードをしました。すると、凛子の母親は名前を聞いて、その話を聞かせて欲しい!と言っていて、秀坊に心当たりでもあるのでしょうか?

そして、父親たちが戻って来ると、凛子たちは借りてきたタブレットの将棋をするように言いました。案の定、父親たちはタブレットの将棋など将棋じゃないと怒り出して、もうすんなりやればいいのに!って思いません?もう変に頑固なんだから!と凛子の代わりに突っ込んじゃいましたよ。

すると、見かねた母親が自分たちがやると言い出して、ルールがわからないし両家の顔合わせで将棋って、かなりシュールな光景でしたよねぇ。そんなルールを知らない母親たちを見て、父親たちはついついイライラし始めて、結局は自分たちが将棋をやることになりました。

しかも、その時にわかったことですが、実は2人は子供の頃の友人だったみたいで、えー!凄い奇跡的な出会いじゃないですか、衝撃以外のなにものでもないですよ。

そのあと、父親たちは久しぶりの再会に意気投合していて、一件落着って感じで凛子も上坂もホッとしましたよね。まさか将棋に救われるとは、誰も考えてなかった展開でしたよねぇ。

そのあと、ホテルに泊まる凛子の父親のために、上坂が貸し出しの将棋を用意をしていて、そんな気が利く上坂に向かって父親は「息子よでかしたな!」と褒めていました。あのシーン上坂にしたらめちゃめちゃ嬉しかったでしょうね。

息子として認められたって感じだったし、いい親子になれそうじゃないですか?それと同時に凛子って本当に親孝行だなぁっと思っちゃいました。

上坂みたいな素敵な男性を選んで、父親の息子にしてあげるって本当に素晴らしいことですよね。その2人のやり取りを見た凛子も胸がジーンとなってましたよねぇ。

その帰り道、凛子も上坂もホッとしていて、やっと終わったって感じでしたけど。仕事よりも疲れそうなレベルでしたよね。

2人にとってはかなり長い1日だっただろうし、決して忘れられない日になったはずですよ。その時、上坂が凛子が転勤前に顔合わせができてよかったと話をしたら、凛子が転勤前にもう1つやりたいことがある!と言いました。

一体凛子はなにがやりたいのでしょうか?真相が気になりますよね。

おねこ
おねこ

「凛子さんはシてみたい」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

凛子さんはシてみたい108話はこちらから>>>

凛子さんはシてみたい107話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

凛子さんはシてみたい107話の見どころ、読みどころは、

将棋がまさかの奇跡を起こす!?父親たちの久しぶりの再会もポイントになっています。上坂を息子と認めた?凛子の父親が放ったセリフも見どころになっています。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました