PR

【結婚商売】ネタバレ感想1話「18歳に戻ったビアンカ」

kekonsyoubaiマンガあらすじ

結婚商売は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。結婚商売1話のあらすじと感想(ネタバレあり)です。

 1話と2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

結婚商売1話あらすじ(ネタバレあり)

1人の女性がボロボロになった姿で、咳き込みながら神に祈りを捧げていました。愚か者だった自分を反省し、二度とバカな真似はしないと宣言し、チャンスが欲しいと嘆いていたのです。しかし、女性は口から血を吐いてしまい、涙を流しながらその場に倒れたのだ。また、女性はこんな形で死ぬのは嫌だと思っていたのです。

そして、女性が再び目を覚まして鏡を見ると、肌も髪も綺麗になっており、若い頃に戻っている自分に驚いていました。女性の名前は、ビアンカ・ド・アルーノといって、悪妻でも有名だったのです。夫は、ザカリー・ド・アルーノ伯爵でした。

ビアンカはザカリーが戦場に行っている時も、新しい高価な洋服や宝石を仕入れて、贅沢な暮らしをしていたのです。時には、部屋に閉じこもり叫びながら家具を破壊して、食事も取らない日もあったのだ。

使用人の女性たちはそんなビアンカを見て、いつかは罰を受けるなどと陰口を叩いていました。一方、ザカリーは誠実で倹約家だと支持が高い男性だったのです。

ザカリーが戦争でお金を稼いでも、ビアンカが浪費すると噂されていました。また、2人は結婚して9年が経ちますが、未だに子供を授からず跡継ぎがいなかったのです。

ビアンカは執事のヴァンサンの元にやって来て、凄い勢いで自分の年齢を聞きました。

ヴァンサンはビアンカにビクビクしながら、18歳であることを伝えたのだ。また、ビアンカは戦争に行っているザカリーがいつ帰還するのか?聞いていたのです。ヴァンサンが冬に帰ることを伝えると、ビアンカはキツネの毛皮を調達するように指示したのだ。

ヴァンサンはザカリーから妻の欲しい物は与えるように言われていましたが、ビアンカには若干呆れていました。

そして、キツネの毛皮を手に入れたビアンカは、再び与えられたこの人生を、以前のようなバカな失態は繰り返さない!と天に誓って宣言していたのです。

おねこ
おねこ

「身代わりの結婚」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


e-book
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

結婚商売1話の感想(ネタバレあり)

ヒロインのビアンカという女性が、18歳に戻ってまた人生をやり直すというストーリーでしたが、鏡を見て10代に戻っているとか、本当に羨ましい限りですよねぇ。あの若い綺麗な肌や髪の毛は、いくらお金を積んでも返ってこないから、それがまた手に入るって凄いことだなぁっと読みながら思ってしまいました。

ただ、ビアンカは倒れる前に、あんなバカなことや愚かなことはしないと言っていましたが、一体彼女はどんな?失態を犯してしまったのかもかなり気になります!まだちゃんとわからないですが、若干気が強そうなイメージだったので、ちょっと癖がある女性なのかな?と勝手に想像してしまいました。

あと、ビックリしたのはあのビアンカの浪費癖でした。うっぷんが溜まっているからなのか、ストレスなのかわかりませんが、一般人が買えないような高価なドレスやジュエリーなどを爆買いして、みんなから散々陰口を叩かれていましたが、どうして?何が気に入らなくてこんな風になったのかも?謎でもあります。

一方、ビアンカの夫のザカリーは戦争に出て、しっかりお金を稼いで来ているような男性ですが、そのお金をバンバン遣ってしまうから、ビアンカが非難されてしまうのも理解できます。

しかも、ザカリーはビアンカが欲しい物は全て与えてあげるみたいな、女性なら夢みたいなシチュエーションですよねぇ。ザカリーにしたら戦争で自分がずっと家を空けているから、ビアンカに対して申し訳ないと思うから、そうしてしまうのかな?と勝手に考えてしまいました。

そして、ヴァンサンにビアンカが寒いのが苦手だからキツネの毛皮を手に入れるように指示していましたが、ヴァンサンが呆れるのも納得だったし、しかも自分の読み間違えかと思ったら、ヴァンサンの名前をビアンカが間違えてたり、もう突っ込みどころ満載でしたよ。

ずっと一緒にいて名前を間違えてるとかあり得ないし、自分の夫がいつ帰って来るかも把握してなかったり、ビアンカという女性は本当に自分のことばかりで、あまり周囲が見えていないような気もしました。

ヴァンサンも手を妬いてる様子ですが、執事だから言い返せないし、気苦労が耐えないようにも感じます。

あと、2人には子供がいないみたいだったので、以前はどんな理由で子供がいなかったのかはわかりませんが、人生をやり直したいと言っていたビアンカの言葉の中の1つに、子供のことが入っているのかな?と考えてしまいました。

そして、ビアンカはゲットしたキツネの毛皮をまといながら、宮殿のベランダから人生をやり直す!と意気込んでいましたが、浪費癖はやっぱり直ってないじゃん!と思いつつ、彼女がこれからどう変わっていくのか?楽しみです。

最後に戦場から帰って来たザカリーがチラッと登場していましたが、パッと見てイケメンだし優しそうな雰囲気だったので、どんな男性なのかも気になりました。

「結婚商売」2話はこちらから>>>

結婚商売の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

結婚商売1話の見どころ、読みどころ!

・若返ったビアンカというヒロインが、これからどんな人生を歩んでいくのか?目が離せないです。

・ビアンカとザカリーがどんな夫婦なのか?興味深い部分でもあります!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある|まとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました