【結婚商売】あらすじと感想6話「喧嘩の仲裁に入った紳士的なザカリー」

kekonsyoubaiマンガあらすじ

結婚商売は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。結婚商売6話のあらすじと感想(ネタバレあり)です。

前話の結婚商売5話はこちらから<<<

現在5話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
U-NEXT公式サイト
31日以内に解約すれば、0円です。

結婚商売6話あらすじ(ネタバレあり)

ザカリーがやって来てアントは助かったと内心思っていました。そして、ザカリーはムチを持っているビアンカの負傷している手を見たあと、ビアンカに平気か?尋ねたのです。また、ザカリーはヴァンサンにビアンカの手を治療するために、医者を呼ぶように指示したのだ。

すると、ビアンカはザカリーに自分は大丈夫だから、あなたの情婦であるアントの顔を治療してあげたら良いと言い放って、怒って部屋に戻って行きました。

その話を聞いたザカリーはアントを見て、ナゼ?俺の情婦だと思っているんだと怒りながら聞いたのだ。そう言われたアントは何も言い返せないまま、半泣きになりながらビクビクしてしまったのです。そして、ザカリーはヴァンサンに今後このような騒ぎがないようにと注意して去って行きました。

ヴァンサンはアントに城から出て行くように言ったのだ。

その時、喧嘩の理由を知ったロベルがヴァンサンにビアンカが怒ったり、直接手を挙げていたりしたことにビックリしたと話をしました。

すると、ヴァンサンがビアンカのアルノーに対する気持ちに変化が起きていると言ったのです。

一方、ビアンカは部屋に戻りベッドの上で、負傷した手が痛いと泣きそうになっていたのだ。それと同時に、アントの手も腫れているはずだと思っていました。

また、今頃ザカリーがアントを慰めているのか?と勝手に想像して、モヤモヤしてしまったのです。

その時、使用人の女性の1人が、お湯が入った洗面器と蒸した薬草を持って、ビアンカの部屋に入って来たのだ。手の腫れを治療すると言って女性は、ビアンカの手を優しく握り、タオルで優しく拭きました。

ビアンカはその温かさを感じながら、乳母が昔同じように手を拭いてくれた記憶を思い出していたのです。

そして、ビアンカは女性に名前を聞いて、イボンヌに明日もお願いしたのだ。イボンヌも自分が役に立てて喜んでいました。

そのあと、イボンヌがビアンカが制作しているレースを見て綺麗だと感動していたのだ。その時、ビアンカはレースを持って、アルノーで生き残る武器になると考えていたのです。

おねこ
おねこ

「結婚商売」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


eBookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【結婚商売】1話から結末までまとめ

結婚商売6話の感想(ネタバレあり)

ザカリーが頭ごなしにビアンカを注意したりせず、逆にビアンカの痛々しい手を見て、先に治療をすると言ったりするところがめちゃくちゃ紳士的でした。また、ザカリーがビアンカが怒っているのには理由があると、その時点で察知していたのかな?と思ったし、やっぱり夫婦だなぁっと感じました。

あと、ビアンカがザカリーの話を聞かないでアントが情婦だとか、自分は間違ったことはしてないとか、一方的に言って怒りながら去って行くあたりが、ビアンカらしくて強い女性だと思ってしまいました!

しかも、その時に自分の治療よりも、アントの顔を治療してあげたらと言って部屋に戻って行くところが、怒っているのか?優しいのか?どっちかわからなくなるぐらいで、読んでいる自分の感情が揺さぶられる勢いでした。

それから、ビアンカが去ったあと、アントにザカリーが詰め寄って怒っている姿がインパクト大で、ザカリーのキツイ目や表情がとにかく怖くて、あの迫力には思わずゾクッとしてしまいました。

ロベルとヴァンサンが話をしていた中で、ビアンカが変わっていることは確かだと2人が口を揃えて言っていたので、ザカリーにしてもそうだし、みんながビアンカが変わっていることに気が付いているようにも見えて、これがビアンカにとってプラスに働けばいいのなぁっと個人的に思いました!

ビアンカが部屋に戻ってベッドの上で1人で、手が痛い~!と騒いでいる姿がコミカルだったし、小さな女の子みたいで、本当に無邪気で可愛らしかったです。

その時にザカリーがアントをまた慰めているのかな?と勝手に想像して1人でイライラしたり、怒ったりしていましたが、毎回ですがビアンカの妄想が激しくて、どんだけザカリーが好きなの?と思ってしまうぐらいでした。

最後に現れた使用人のイボンヌが手を治療してくれて、ビアンカが久しぶりに人の温かみを感じていたり、ホッとした表情を浮かべていたので、イボンヌに少し心を開けていたようにも感じます。

これからビアンカとイボンヌがどんな関係性を築いていくのか?凄く気になりました。

あと、ビアンカがレースをどう?利用するのかも全く見当がつかなかったので、次の展開も楽しみで仕方がないです。

「結婚商売」7話はこちらから>>>

結婚商売6話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\31日以内に解約すれば0円です/
無料トライアル実施中!<U-NEXT>
おねこ
おねこ

「結婚商売6話」の見どころ、読みどころ!

・喧嘩の仲裁に入った紳士的なザカリーの行動にも注目でもあります。

・使用人のイボンヌとビアンカのほっこりするような、2人のやり取りも是非見て欲しいです!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚商売】1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

マンガあらすじ
有関心倶楽部
タイトルとURLをコピーしました