PR

【ワタシってサバサバしてるから】ネタバレあり感想102話|神月は上司の東堂が好き!?まさかの展開

ワタシってサバサバしてるからマンガあらすじ

ワタシってサバサバしてるからは、めちゃコミックで独占先行配信中とらふぐ先生原作・江口心先生の漫画で人気の作品です。網浜のキャラが色々な意味で最高ワタシってサバサバしてるか102話のネタバレあり感想です。

前話のワタシってサバサバしてるから101話はこちらから<<<

 めっちゃコミックにて15話まで無料55話まで毎日無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

ワタシってサバサバしてるから102話感想(ネタバレあり)

網浜の無理なお願いに神月(スタッフ)はかなり困惑していました。確かに!このシチュエーションでいきなり結婚してとか言われて、戸惑わない方が逆におかしいですよねぇ。すると、網浜は本田(網浜の元同僚)の結婚式の二次会に婚約者として一緒に出席して欲しい!と言い出して、網浜は偽装結婚でいい的な発言でしたけど、神月にしたら偽装だからといってオッケーできないですよ。

そして、焦った神月は東堂(スタッフ)を見て助けて欲しそうにしていました。その時、東堂は悩んだ結果神月に、もう仕方がないと言い出して、えー!そうなの?ってなっちゃいましたよ。

これって神月が犠牲になるってことなんでしょうけど、あまりにも可哀想ですよね。もちろん言われた神月は東堂に冗談ですよね!?と詰め寄っていて、神月にしたら納得がいかないのも当然じゃないでしょうか?

すると、気分がよくなった網浜は神月に近寄って耳元で、 騙されたと思って1回私と付き合ってみて!好きになるはずよ!と言いました。

あの網浜の変な自信と囁きはヤバかったし、神月が真っ青になるのもわかりますよ。好きでもない女性にあの距離感で甘い口調で囁かれたらゾクゾクしちゃいますよねぇ。

その時、東堂は自分たちのミスだから仕方がないと神月に言いました。あのミスを部下に擦り付けるところとか、簡単に部下を切り捨てるところが生々しくなかったですか?現実の世界でもあるあるな話だなぁっと思っちゃいましたけど。

そして、神月はやっぱり納得がいかないのか、自分は好きでもない女性と結婚はできないし、例えそれが仕事だとしても無理です!とハッキリ宣言しました。

あそこまで言われたら全否定されてるみたいで、鋼のメンタルを持つ網浜もさすがに傷つきますよねぇ。

すると、神月は東堂に「どうしてわからないのですか?自分が結婚したいのはあなたです!」と告白しました。

えー!!なにが起きてるの?ってなったし、言われた東堂がいちばんビックリしますよね。もちろん網浜も顎が外れそうな勢いで驚いてましたけど。そして、動揺している東堂に向かって神月は、ずっと隣で見ていて憧れていたと好きになった理由を照れながら話していました。

いやいや、まさかの展開には衝撃だったし、 前回までの話から全く想像できなかったですよ。

そのあと、神月は最後に東堂に自分の気持ちを告白できてよかったけど、もう仕事は続けられないので辞めると言ってそのまま部屋を去って行きました。えっ!辞めちゃうの?ってなったけど、もし自分が神月の立場なら同じような行動を取るような気もしたし、さすがにもう一緒に働けないですよねぇ。

あと、よくよく冷静に考えると網浜の里奈(会社)への逆襲とか窃盗罪の濡れ衣とか、神月の東堂への愛の告白で話が全部吹っ飛びましたよね。

もうこうなったら網浜の婚活は置いといて、神月と東堂の恋の行方の方が気になっちゃいました!

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

おねこ
おねこ

「ワタシってサバサバしてるから」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ワタシってサバサバしてるから103話はこちらから>>>

ワタシってサバサバしてるから102話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

ワタシってサバサバしてるから102話の見どころ、読みどころは、網浜が神月をロックオン?うろたえる神月の真っ青な表情も必見です。神月は上司の東堂が好き!?まさかの展開と神月のカミングアウトも見逃せないシーンになっています。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました