PR

【結婚商売】5話「ザカリーの存在感ってやっぱり半端ない」

kekonsyoubaiマンガあらすじ

結婚商売は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。結婚商売5話のあらすじと感想(ネタバレあり)です。

前話の結婚商売4話はこちらから<<<

結婚商売は現在5話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

結婚商売5話あらすじ(ネタバレあり)

ビアンカはザカリーに情婦がいるという悪い夢を見て、朝目を覚ましていました。そして、部屋から出ると使用人の女性たちが、掃除をしながら話をしている姿を目撃します。

その時、アントという使用人の女性が、ビアンカの悪口を言っているのを聞いてしまったのだ。

いつもなら平気なのにザカリーのことで、昨日からイライラしていたビアンカは腹がたってしまい、思わずアントの頬っぺたを叩いてしまったのです。ムチでビアンカはアントをおもいきり叩き始めたのだ。周囲にいた人たちもその光景に驚きを隠せずザワザワしていました。

すると、そのタイミングでロベルが現れて、ビアンカの手を握り仲裁に入ったのです。

ロベルのことを知らなかったビアンカは不思議そうな顔をしながら、ロベルにナゼ怒っているのか理由を話したのだ。

その時、騒がしさに気が付いたザカリーが、ビアンカたちの元にやって来たのです。また、ザカリーはビアンカたちに向かって、何を騒いでいるいのか?聞いたのだ。

おねこ
おねこ

「結婚商売」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


eBookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

結婚商売5話の感想(ネタバレあり)

ビアンカはザカリーと情婦のイチャイチャしている夢を見ていましたが、夢に出るまで意識しているのかな?と思ったし、よっぽど気になって仕方がないようにも見えました。そのあと、部屋から出たタイミングで使用人が自分の悪口を言っているとか更にイライラしそうだし、逆にアントは運が悪かったようにも感じます。

でも廊下とか誰が通るかもわからない場所で、ビアンカの話をする自体が使用人としてアントも間違っているような気もしますよねぇ。

そして、手で叩くだけじゃなくてムチで叩くとか本当にビックリで、自分たちの生きている世界では考えられないような感じだったので、貧富の差がよりリアルに伝わってきて複雑な気持ちにもなりました。

途中、ロベルが現れてビアンカを止めていましたが、あの時のビアンカの誰あなた?みたいな顔が面白くて、ロベルじゃないけど読んでいる自分まで、えっ?知らないのって思ってしまうぐらいです。

ロベルも俺の名前知らなかったの~?みたいな、その時に困惑している表情も印象的で、確かにロベルの立場だったらそうなるのも無理ないですよね。

こんなビアンカを見ていると、以前のビアンカってよっぽど人に興味がなかったのかな?と感じだし、いつからこんな風になってしまったのかも気になってしまいました。

あと、ロベルがビアンカに間違っているとハッキリ指摘するあたりは、正義感がある人にも見えて、柔らかい雰囲気の中にしっかりした部分も感じられました。

それでも納得ができなかったビアンカは負けじとロベルに言い返していましたが、そこはやっぱりさすがビアンカ!と思ったし、アントの言葉がよっぽど許せなかったんだろうなぁっと考えてしまいました。

そして、そのタイミングでザカリーがやって来て、一瞬みんな固まっていたので、ザカリーの存在感ってやっぱり半端ないんだ!と痛感します。

確かに登場しただけなのにザカリーのあのオーラには、自分もその場にいたらハッとなりそうです!

ザカリーはこの騒動をどう解決するのか?ビアンカにどんな言葉を放つのか?気になりますよね。

次話「結婚商売」6話はこちらから>>>

結婚商売5話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「結婚商売5話」の見どころ、読みどころ!

・喧嘩の止めに入ったロベルという男性キャラにも注目です。

・最後に颯爽と登場したザカリーが、どんな行動に出るのかもみどころになっています!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある|まとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました