PR

【結婚商売】4話「ビアンカとザカリー2人の心情」

kekonsyoubaiマンガあらすじ

結婚商売は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。結婚商売4話のあらすじと感想(ネタバレあり)です。

前話の結婚商売3話はこちらから<<<

結婚商売は現在5話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

結婚商売4話あらすじ(ネタバレあり)

ザカリーに部屋から追い出されたビアンカは、1日でも早く子供を作らないといけないと焦っていました。ビアンカはどうやって、ザカリーを押し倒せば良いか?考えていたのだ。

また、それと同時にザカリーの情婦はどんな女性なのか?想像していたのです。

その時、ビアンカの元にザカリーがやって来て、部屋に忘れていった毛皮のコートをビアンカの肩にかけてくれ、ザカリーはお礼を言ってすぐに去って行きました。突然、お礼を言われてビアンカは戸惑いを隠せないでいたのです。

ビアンカは以前乳母がザカリーに、お嬢様は寒がりだから高級な毛皮じゃないといけないことや、こんな卑しい家に嫁ぐ人間ではないことを訴えていたことを思い出していました。

今日、ビアンカはザカリーがお礼を言ったり感情を少し見せたので、このまま頻繁に接触すれば跡継ぎのことも考えてくれそうだと思っていました。

翌日、お城ではビアンカがザカリーを出迎えに行ったことや、部屋に顔を見に行ったことでみんなが騒いでいたのだ。

その時、使用人の女性たちが廊下で床掃除をしながらその話をしていました。

1人のアントという女性がビアンカのことをそんな簡単には変わらないし、ザカリーのベッドの相手は自分の方が相応しいと大きな声で自慢気に話をしていたその時、たまたまその話をビアンカは聞いてしまい激怒しアントの頬っぺたをビンタしたのだ。

おねこ
おねこ

「結婚商売」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


eBookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

結婚商売4話の感想(ネタバレあり)

ビアンカがザカリーの気持ちをどうしたら?変えられるのか、色々1人で作戦を練っていましたが、体当たりでぶつかってもザカリーが大きいし、自分の体は魅力的じゃないとか、一生懸命考えてる姿がとても可愛らしかったです。

普通に好きな男性にどう?アプローチしようか悩んでいる女性みたいだったし、ザカリーの情婦のことを気にした時の悲しそうな顔もだし、もう好きだよね!と言ってしまう勢いでした。

ビアンカのこういった素直というか、喜怒哀楽がハッキリしているところは、個人的には好きだし!人に上手く甘えたり接することができないだけで、本当は誰よりも優しい心を持っているピュアな女性じゃないかな?と思いました。

一方、ザカリーも恋に不器用な男性みたいで、毛皮のコートをかけてお礼を言うだけで、精一杯のようにも捉えられます。

もっと女性に慣れている男性なら、ここで甘い言葉とかをサラッとかけそうだけど、でも逆にそんなシャイなところもザカリーの魅力だと感じました。

ザカリー自身も違和感はあるけど、ビアンカが少し変わったことが本当は嬉しかったようにも見えたし、少しずつ2人が距離を縮められている気がします。

乳母が言ってたように、ビアンカみたいなお嬢様をお嫁さんにもらうと大変だと思ったし、それに応えようとするザカリーが素晴らしくて、本当に責任感の強い男性だなぁっとつくづく痛感しました。

ザカリーの本心はまだハッキリわからないけど、客観的に見てビアンカを大切にしようとしている感じもして、ビアンカは幸せ者だと思います!

あと、ビアンカがザカリーを迎えに行ったり顔を見に行くだけでみんなが騒ぐって、どうゆうこと?と思わず突っ込んでしまったけど、それだけ以前の2人はギスギスしていたのかな?と考えてしまいました。

そして、アントという使用人の女性がビアンカにかなり張り合っていましたが、確かに使用人の立場の人間があそこまでバンバン言っちゃたら、ビアンカがぶちギレてしまうのもわかりますよねぇ。

ただ、ビアンカが怒っていたのは自分の悪口を言われていたこともだけど、ザカリーの相手に自分が相応しい的なニュアンスのことを言ったから、ビアンカが嫉妬してしまったようにも見えて、ザカリーへの愛情が伝わってもきました。

この修羅場みたいな状況が、どうなるのか?続きが楽しみです!

「結婚商売」5話はこちらから>>>

結婚商売4話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「結婚商売4話」の見どころ、読みどころ!

・ビアンカとザカリー2人の心情の変化?にも注目です。

・ラストシーンのビアンカvsアントの女性ならではのバトルからも目が離せません!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある|まとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました