【結婚商売】3話「早く子供を作らないといけない理由」

kekonsyoubaiマンガあらすじ

結婚商売は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。結婚商売3話のあらすじと感想(ネタバレあり)です。

前話の結婚商売2話はこちらから<<<

結婚商売は現在5話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
U-NEXT公式サイト
31日以内に解約すれば、0円です。

結婚商売3話あらすじ(ネタバレあり)

跡継ぎが産めない貴婦人は、惨めな思いをするといった時代がありました。ビアンカはザカリーに子供が欲しいと話をすると、ザカリーは驚きを隠せないでいたのだ。

実は全世では、ビアンカが20歳ぐらいの時に、2人は一晩を過ごしていたのだ。そして、ビアンカが自分には次の伯爵を産む義務があると話をしたのです。

しかし、ザカリーはこの話はまた今度にしようと言って、部屋からビアンカを追い出そうとしたのだ。

その時、以前跡継ぎが産めずに、追い出されたことをビアンカは思い出して、同じ運命は絶対に避けなければいけないと思っていました。

ビアンカはその流れで自分たちの結婚はいくらだったか質問したのです。すると、ザカリーが子羊やふだや宝石など、ペラペラと内容を述べていました。

持参金とは新婦が嫁ぐ時に持ってくるお金のことでもあり、新婦を追い出す時にそのお金を返さなければいけなかったのだ。

ザカリーが詳しく覚えていたので、ビアンカは情婦がいる噂は本当だったのかもしれないと勝手に考えてしまったのです。

すると、ビアンカは女性とは別れなくても結構だと伝えると、ザカリーは不思議そうな顔をしたのだ。

その話を聞いたザカリーは、そんな噂話と呆れていました。そして、ザカリーは部屋からビアンカを追い出したのです。

ザカリーはその時、昔の出来事を思い出していました。ビアンカが慕っていた乳母が亡くなった時に、ザカリーがビアンカに触れようとしたら、戦場から戻った生臭い血の匂いがする手で触らないでと拒否したことを思い出していたのです。

ビアンカとザカリーは戦争に行く時だけ関係があったものの、結果的には跡継ぎはできなかったのだ。そして、ビアンカが25歳になった時に、戦場でザカリーが亡くなったのです。

7年後にザカリーが死ぬとわかっていたビアンカは、早く子供を作らないといけないと焦っていたのだ。

おねこ
おねこ

「結婚商売」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


eBookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

結婚商売3話の感想(ネタバレあり)

跡継ぎが産めない女性が惨めな時代と冒頭にありましたが、令和の今でもそんな風潮ってどこかしらあるような気がします。

もちろん昔ほどではないけど、女性に産まれたからには、みたいな感じで思っている人もまたまだ実際いそうだし、こういった話ってどんなに時代が流れても、根本的には何もかわらないような気がして、女性としては悲しくもなります。

夫婦でもカップルでも子供が欲しくても色々な事情があってできなかったりするケースもあるのに、何もしらない第三者がごちゃごちゃ言ってくるとか女性にしたら本当にプレッシャーですよねぇ。

子供を産めなかったら価値がないみたいな考え方がとっても嫌だし、それと同時に切なくもなります。

一般の家庭でも大変なのに、ビアンカとかの場合だったら、特に伯爵の跡継ぎだから、ビアンカのことを思うと胸が痛かったです。

実際に前世ではビアンカが、跡継ぎを産めなかったから追い出されていたみたいだったので、次は絶対に産まないといけないんだ!って意気込んでしまうのも納得でした。

確かに跡継ぎを産まないと不幸な末路になるといった理由もあったけど、ビアンカを見ていたらザカリーの子供だから産みたかったようにも見えました!

セリフの中に産みたいの前に、「あなた」が付いていたので、やっぱりビアンカも好きな男性の子供を産みたいという気持ちが強かったんじゃないかな?と勝手に想像してしまいました。

20歳から何度かチャンスはあったけど、ザカリーが戦争に行くと中々帰って来れないから、難しいところもあったようにも感じます。

あと、気になったのがザカリーには本当に、情婦がいたのか?凄く気になりました。見てる限りではそんな男性には見えなかったので、ザカリーの思い違いなのかな?と考えてしまいました。

また、ビアンカにはずっと慕っていた乳母がいたみたいで、確かにその女性が亡くなったことでも精神的に不安になっていたようにも捉えられます。

そこからザカリーがビアンカに触れる前には、ちゃんと血の匂いを消さなきゃいけないみたいで、ビアンカのピリピリした雰囲気もそうだけど、ザカリーにしたらどこかで近寄りがたい存在に変わっていた気がしました。

今回、ザカリーにしたら体を洗ってないのに嫌がらなかったから、あれ?って思ってしまうのも共感だったし、以前とは何かが違っているように感じてしまいますよね。

そして、何より衝撃的だったのが、ビアンカが25歳の時にザカリーが戦場で亡くなるといった事実にはビックリだったし、だからビアンカが焦っていたんだ!とわかりました。

でもよくよく考えてみたら、ビアンカは未来がわかっている訳だから、ザカリーの死を防げたりしないのかな?とふと都合の良いことばかり妄想してしまう自分がいます。

どうなるのか?先はわかりませんが、個人的にはそうなって欲しいと思ってしまいました!

「結婚商売」4話はこちらから>>>

結婚商売3話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\31日以内に解約すれば0円です/
無料トライアル実施中!<U-NEXT>
おねこ
おねこ

「結婚商売3話」の見どころ、読みどころ!

・ビアンカが跡継ぎにこだわる理由や焦る気持ちが赤裸々に描かれているのも、今回のお話のポイントになっています。

・ザカリーが待ち受けている死!?ビアンカはそんな2人の運命を変えられるのか?ますます目が離せません。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

マンガあらすじ
有関心倶楽部
タイトルとURLをコピーしました