PR

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける30話「楓への父親と愛美からの酷い仕打ち」

ブルーフライト~グラハン女子物語~マンガあらすじ

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。春村きき先生の身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~30話の感想(ネタバレあり)です。

前話の身代わりの結婚29話はこちらから<<<

 1話と2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~30話感想(ネタバレあり)

楓は誠一郎(執事の孫)から、久世愛美さん(楓の姉)からお電話ですと言われて、ビックリすると同時に顔がこわばってしまいます。

一体なんの用事?ってなったし、電話を代わる時の楓の手がかなり震えてましたよねぇ。愛美という名前を聞いただけでもあそこまで拒絶しちゃうとか、相当じゃないでしょうか?

そして、楓が電話に出ると愛美は、今からすぐに実家に来るように言いました。

あの時の愛美の上から目線、相変わらずだし腹が立っちゃいましたよ。

顔合わせの日から父親と母親が揉めてるから、1回家族で話をするという理由でしたけど、あの愛美の言い方って、いかにも楓が悪いみたいな感じに聞こえませんでしたか?

雰囲気的に、嫌な予感しかしなかったし、もう行かない方がいいんじゃないのかな?と個人的には思っちゃいましたけど。

一方、楓は律人(楓の夫)に迷惑をかけたくなかったので、最終的に実家に行くことにしました。

まぁ、楓の性格なら断れないでしょうねぇ。

そして、楓が実家に行くと出迎えた父親が、遅かったな!早く入りなさいと強い口調で言いました。

いやいや、久しぶりに会ってしかも呼び出しておいて、あの言い方とか態度とか、めちゃくちゃイライラしちゃいません?まだ数秒しか経ってないのに、なんでこんな嫌な気持ちにならなきゃいけないの?って、個人的に思っちゃいましたよ。

それから、楓は愛美が待つ部屋に入ると、遅いわね!さっさと座りなさいよと愛美が強い口調で言いました。

この親子って会って挨拶もないし、口を開けば遅いしか言わないし、楓が可哀想でしたよねぇ。

すると、父親が楓に向かって、顔合わせの日の態度はなんだ?上手くいってたのに、全て台無しじゃないか!と怒りながら言いました。

今こうして怒るぐらいなら、律人がいる前で言えばいいのにって、思いませんか?

まぁ、律人の前では猫を被ってるから言わないでしょうけど。

一方、父親の隣に座っていた愛美は、テーブルから身を乗り出して「料亭自体がなくなるかもしれないのよ、なんのための結婚なのかわかってるの?あの言葉を撤回しなさいよ!」と言ってぶちギレていました。

愛美って料亭のことなど興味がないのに、こんな時だけ口を挟んでくるとか、はぁ?ってなりましたよ。

ただ楓を責めて楽しんでるだけに見えたのは、私だけでしょうか?

もしそれが事実なら相当性格が悪いし、どんだけ暇なのよ!って、思わず突っ込んじゃいましたけど。

その時、楓がそれはできないと拒否したら、腹が立った父親は「お前に料亭がどうにかできるのか?お前ができるのは掃除ぐらいじゃないのか!」と言いながら、テーブルに置いてあったフキンを投げつけました。

いやいや、ちょっと待ってってなったし、あれはかなり酷くなかったですか?

あの時の父親はまるで悪魔みたいでしたよ。

すると、怒った父親は席を立って去り際に、ちゃんと謝るように楓に念を押して部屋から出て行きました。

言いたいことだけ言って出て行くとか、本当に意味不明だったし、もし仮に自分が楓なら逆にこうなったら、意地でも謝りたくなくなりましたけど。

一方、部屋に残った愛美は楓に対して、ついでに掃除でもして帰りなさいと言い出しました。

はぁ?なんで久しぶりに実家に来て、掃除?ってなりましたよ。しかも、さっきのフキンで楓の顔を拭いたり、洋服を脱ぎなさいとか、全てにおいてヤバくなかったですか?こんな姉を持つ楓が不憫で仕方がなかったですよね。楓も断ればいいのに、愛美には逆らえずに、結局掃除をしてましたけど。

そして、愛美はボロボロのジャージを渡して、楓はそのジャージを着て掃除をしていました。あの2人のやり取りとあり得ないような光景には、思わず読みながらゾッとしちゃいましたよ。

そのあと、掃除を終えた楓が帰るから愛美に洋服を返してと言ったら、愛美は水の入ったタライの中に洋服を入れました。

まさか、洋服を水の中に入れちゃうとか、やりすぎじゃないでしょうか?自分が楓なら泣きそうなレベルでしたけど。

楓が愛美にどうしてこんなことをするのか?聞いたら、愛美は「楓が甘えるせいで、律人さんにも迷惑がかかってるんだから!」と強い口調で言い放ちました。

そう言われた楓は固まってしまいます。

楓にしたらどうして?ってなりますよねぇ。

あと、愛美はどんな根拠があって、あんな発言をしたのか?謎でしたけど。

次回、楓に対して愛美がどんな説明をするのか?続きが気になりますよね。

おねこ
おねこ

「身代わりの結婚」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

身代わりの結婚31話はこちらから>>>

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~30話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~30話の読みどころは、父親と愛美からの酷い仕打ちとは?必死に耐える健気な楓の姿にも注目です。律人に迷惑がかかっている!?愛美の意味深発言がポイントになっています。

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける「まとめ」

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました