PR

【復讐は離婚の後で】51話|悪女ミランダが再び登場!

hukusyuuharikonnoatodeマンガあらすじ

復讐は離婚の後では、すずしろたえ先生の小説のコミカライズ化です。めっちゃコミックのオリジナル作品「復讐は離婚の後で」51話の感想(ネタバレあり)です。エブリスタの小説「お飾りの妻が愛する夫のために全力を尽くした結果」コミカライズされた作品です。

前話の復讐は離婚の後で50話はこちらから<<<

【復讐は離婚の後で】最新話から結末最終話までまとめ

現在13話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「復讐は離婚の後で」51話感想(ネタバレあり)

ネックレスが壊れてお茶会で恥をかいたアシュクロフト伯爵令嬢は、帰ってすぐに母親に「リッジウェイ伯爵夫人に協力している、W&J商会のジュディという女のせいよ!」と言いながらぶちギレていました。

いやいや、ネックレスが壊れたのはデザインの問題であって、ジュディたちには責任はないですよ。そもそもあのごちゃごちゃしたモチーフが火種なのに、全く自分には非がないみたいなあの感覚、やっぱりワガママなお嬢様って感じじゃなかったですか?

あと、事故に遭ったウォルター(ジュディの彼氏)に対して、優しくしてあげたのに恩を仇で返されたと母親に言ってましたけど、そもそも自分たちが轢いたんだから仕方がないと思うし、どういう感情なのか?全く理解できなかったですけど。

一方、母親はそんな娘を抱きしめながら可哀想よね、貴方もそう思うわよね?と部屋に一緒にいた女性に言いました。

あの女性どこかで見覚えがあると思ったら、ミランダ(レナードの元妻)じゃなかったですか?

えっ!なんでミランダが?ってなったし、もう出てこないと思ってたから、この不意打ちの登場にはビックリしちゃいましたよ。しかも、ミランダが私に任せて下さいと母親に言ってましたけど、不吉な予感しかしなかったですよねぇ。

 

1ヶ月後、令嬢から連絡がないことに対して、ジュディは1人不安になっていました。

確かに!逆になにも音沙汰がないことが不気味だったりしますよ。

その時、アビー(教育係)がジュディに話があると部屋を訪ねてきました。

リッジウェイ伯爵夫人と会う約束があったから、ジュディは帰ってからアビーの話を聞くみたいでしたけど、アビーのあの表情を見る限りあまりいい話じゃなさそうじゃなかったですか?どんな話なのか?かなり気になりましたけど。

そして、ジュディはリッジウェイ伯爵夫人に会って仕事の話をしていると、途中リッジウェイ伯爵夫人がジュディに対して、最近なにか変わったことがないか?貴族たちがW&J商会のことを悪く言ってる、そんな噂が流れていると話をしました。

その話を聞いたジュディも驚いてましたけど、すぐに令嬢のことを思い出してましたよねぇ。

ジュディは令嬢がデザインしたネックレスのことや、レナード(ジュディの元夫)が気遣って、ネックレスを自分の代わりに納品したことを説明しました。

リッジウェイ伯爵夫人もかなり心配そうにしてましたけど、せっかくここまで順調だったのに、あの令嬢が絡んできたことで台無しになるとか嫌じゃないですか?

あと、悪い噂って令嬢じゃなくて、手下のミランダがペラペラ喋ってそうな気がしましたけど。

まぁ、 ミランダ自身ジュディに対して、あまりいい印象がないからやりかねないですよ。

その頃、お店に顔を出したレナードはアビーに、最近若いお客さんが少なくないか?と聞くと、アビーはなにも言えずに困った表情を浮かべていました。

ダイアン(メイド長)の話によると若いお客さんが減ったのと同時に、商会の売上も大幅に下がってるみたいでしたけど。

あの令嬢とミランダが原因っぽくなかったですか?もし仮にあの2人がデマを流してたら、人として本当に最悪ですよ。

数日後、ジュディは部屋で商会の売上を見てショックを受けていたら、ダイアンが入ってきてジュディに気になることがあると神妙な面持ちで話をしました。

あのダイアンの表情を見る限り、あまりいい話じゃないことはすぐにわかりましたよね。

その時、ダイアンはジュディに「数日前お店にレナード様の前妻に似た、ミランダ様がいらしたんです」と怯えるように言いました。

そう言われたジュディは驚いていて、まさか知らない間にミランダがお店にまで足を運んでたとは、大胆だし凄くなかったですか?普通の感覚ならお店に行かないし、メンタル強!って思わず突っ込んじゃいましたよ。まぁ、あの気が強くて図々しいミランダなら、わらかなくもないですけど。

この危機的な状況をどう打破するのか?ジュディの力が試されますよね。

おねこ
おねこ

「復讐は離婚の後で」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の復讐は離婚の後で52話はこちらから>>>

「復讐は離婚の後で」51話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

復讐は離婚の後で51話の見どころ、読みどころは、

悪女ミランダが再び登場!あの不気味な表情にも注目です。商会が危機的状況?ジュディの険しい表情も見逃せないポイントです。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました