わたし、今日から「おひとりさま」【4話】泉は初めてヒモを見て驚き

watashikyoukaraohitorisamaマンガあらすじ

わたし、今日から「おひとりさま」最新話から最終話完結・結末まで
めっちゃコミックのオリジナルの作品です。きよね綾先生のわたし、今日から「おひとりさま」4のあらすじ(ネタバレあり)と感想です。

前話のわたし、今日から「おひとりさま」3話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\31日間無料トライアル登録で600円分もらえます/
U-NEXT公式サイト
31日以内に解約すれば0円!

わたし、今日から「おひとりさま」【4話】

家政婦を依頼した少し見た目が派手な女性は、泉とそこにいた男性に向かって笑顔で、それでは行ってきまーすと言って出かけて行きました。

残された泉と男性も笑顔で、行ってらっしゃーいと挨拶を返したのだ。泉はその時、横目で男性を見ながら、誰!?と言ったら男性が泉に、さっき言ってたでしょペットだってと言いながらゲームを始めたのです。

その言葉に泉は困惑しながら思わず、ペット!?と言ったら男性が、まぁ、あのキャバ嬢のヒモだよと言ったのだ。泉は初めてヒモを見て驚きながら、昼間からゲームしてるのもヒモっぽいけど、さすがヒモだからイケメンだと内心思っていました。

そして、泉は男性を無視して掃除や買い物を済ませて、料理を作っていたのです。

すると、男性が泉の元にやって来て並んでいるタッパーに入っている料理を見て、うわー美味しそうと後ろから言ってきたのでビックリした泉は、やだ!話かけないでと言ったら男性が、俺こういうの好き何だ、もう仕事終わったの?とニコニコしながら泉に聞いたのだ。

続けて男性は泉に、ちょっと遊ぼう、まだ時間あるよね、ペットの世話だと思ってよーと言ったのです。

そう言われた泉は結局断り切れずに2人でゲームを始めました。

男性はゲームをしながら泉に、泉ちゃんって何歳なの?と聞いたら泉が、31歳と答えたら男性が何人家族なの?と聞くと泉は、今は1人だけどと言ったら男性が笑いながら、離婚して子供取られたかー、それか子供に逃げられたとかと言ったのです。そう言われた泉は動揺してしまい、ゲームに集中できず負けてしまいました。

ゲームを終えると男性は冷蔵庫から缶ビールを出して泉に、乾杯しようよと嬉しそうに言ったら泉は、仕事中だからと拒否すると男性が、初日お疲れ様ってことで、俺のおごりだから、ほらどうぞと言って泉に缶ビールを渡しました。

強引な男性に泉は、えっと戸惑いながらも仕方なく乾杯したのです。そして、泉は男性に向かって、私こんなことしている場合じゃないのよ、早く家を探さなきゃいけないとビールを飲みながら言ったら男性が、そんなに焦らなくて良いじゃん、10年以上主婦として働いてきたんだから、思いっ切り休んじゃいなよ、それなりに慰謝料だってもらったんでしょ?と聞いたら泉が、まぁね、でもちゃんとしないと周囲から心配されるからと話をしました。

泉は抱きしめれたのは何年ぶり?

続けて泉が、それにお金だってすぐになくなっちゃうしと言ったら、男性がいきなり泉の頭をポンと触り、辛かったね、泣いても大丈夫だよと言いながら泉をギュッと抱きしめたのです。

急に抱きしめられた泉は驚きハッとなっていたら、そのタイミングで依頼者の女性が帰って来て2人に向かって、何をしてるの?全然電話にも出ないし、今日の女性ちょっと若いから怪しいと思っていたのよ、お酒飲んで部屋を散らかして、出て行け、さっさと出て行け!と怒鳴ったのです。

泉は家政婦の事務所に戻ると、責任者が困った顔で泉に向かって、あの方はお得意様でとにかくご立腹なのよ、徳島さん時間も融通が聞くし、働きもよかったけど、でもお酒はダメよ、申し訳ないんだけどクビねと言いました。

泉はたった1週間でクビになってしまいショックを受けていたのです。

家政婦の事務所から出て来た泉は肩を落として歩いていたら誰かが、泉ちゃーん!と叫んできたので泉が後ろを振り向くと、あのヒモの男性が立っていたのだ。

男性は泉に向かって、良かったーまだいた、中々出て来ないからさ、怒られてるのかと思ってと言ったら泉が、怒られたしクビになったと説明したら男性が、えっ?と驚くと泉が、まぁお酒を飲んでしまった私が悪いしと言ったら男性が、でも今日楽しかったよねとニコニコしながら言ったのです。

泉はそんな能天気な男性を見て内心、クズと思っている一方で、男性に抱きしめられたの何年ぶりだろう、久々で凄く安心したと考えていたのです。

すると、男性が泉にID教えてよと言ったので泉は、いや!と返したら男性が、大丈夫だよ、だってもうクビになったんだからと笑いながら言いました。

男性が、ほら良いじゃんと言ったので泉は仕方なく連絡先を交換したのです。

男性の登録している名前が紐野だったのでそれを見た泉は、本当にヒモって名前なの!?と驚いていたら男性が、そうだよ、俺の天職だからとピースしながら嬉しそうに言ったのだ。

すると、男性が泉の顔をじっと見ながら、本当にヤバくなったら助けてあげるから、バイバ~イと言いながら笑顔で手を振って帰って行ったのです。

1人取り残された泉は、私はヒモにまで同情されて、一体これからどうなるんだろう?と不安に思いながらその場に立ち尽くしていました。

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。



無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら


 

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら



無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも
公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

わたし、今日から「おひとりさま」【4話】感想

せっかく決まった仕事だったのに、あのヒモの男性のせいでクビになるとか、泉の運のなさが可哀想でした。

泉のおっとりした部分や押しの弱い性格が仇になっていたようにも感じて、それも泉らしいと思うと同時に、また1からめげずに頑張って欲しいなぁっとより強く思いました!

あと、泉がヒモの男性に優しい言葉をかけられて抱きしめられた時、驚きながらもどこか女性らしい気持ちになっていたのが印象的で、最近は元の旦那さんにもこんな風に抱きしめられてなかったのかな?とふと考えてしまったし、個人的には仕事はクビになったけど、得るものもあったようにも感じます。

これからまたこのヒモの男性が関わってくるのか?また、無職になってしまった泉がどんな行動を起こすのかも楽しみです。

つづきの わたし、今日から「おひとりさま」5話はこちらから>>>

まとめ

わたし、今日から「おひとりさま」4のあらすじ(ネタバレあり)と感想でした。

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\31日間無料トライアル登録で600円分もらえます/
U-NEXT公式サイト
31日以内に解約すれば0円!

いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

しょせん他人事ですから【全話あらすじ】

マンガあらすじ
有関心倶楽部

コメント

タイトルとURLをコピーしました