PR

【あなたは私におとされたい】ネタバレ161話|逃げた皆木

anatahawatashiniotosaretaiマンガあらすじ

サイコミで連載されている「あなたは私におとされたい」161話の私の勝手な感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、あなたは私におとされたい161の感想です。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む

前話の「あなたは私におとされたい」160話はこちらから<<<


「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む

「あなたは私におとされたい」まとめ

あなたは私におとされたい161話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む

あなたは私におとされたい161話の読みどころは、ナオを刺してダッシュで逃げる!開き直る皆木の姿にも注目です。ナオの父親は厳しい人!?幼少期のトラウマが原点になっています。

あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む


「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む

「あなたは私におとされたい」161話の感想(ネタバレあり

ナオ(カナの夫)は背中を皆木(カナの不倫相手)に刺されて、冗談だよな?と思うと同時に、背中から血を流しながらその場に倒れてしまいました。

 

ナオ自身も一体自分に何が起きてるのか?わからないみたいになってましたよねぇ。

 

まぁ、普通に生きてて刺されるとかそうそうないし、自分がナオだったら現実ではなくて、一瞬夢なのかな?とか錯覚に陥りそうでしたよ。

 

あと、カナ(ナオの妻)はこのことを知ったらどんなリアクションをするんだろう?

 

きっとすぐに理解できないだろうし、心労で流産とかしなきゃいいですけど。

 

すると、現場を目撃した女性が悲鳴を上げていて、周囲にいた人たちがナオの元に心配そうに駆け寄って来ました。

 

そりゃあんな光景を目の当たりにしたら、誰でもビックリしますよね。

 

一方、皆木は自分のやったことに驚き、その場に持っていたナイフを思わず落としてしまい、俺は悪くないからと言い残して、叫びながらダッシュで逃げて行きました。

 

いやいや、不倫した挙句に人を刺して悪くないって、はぁ?って感じじゃなかったですか?

犯罪を犯して悪くないはずないし、あそこで逃げたのもまずかったですよ。

 

そして、辺りは騒然としていて、通報を受けたさっきの警察官がやって来て、ナオに心配そうに声をかけていました。

さっき喧嘩を注意したばかりなのに、それからすぐこんな事件に発展するとか、警察官も驚きを隠せませんよね。

 

一方、ナオは幼少時代の記憶が脳裏に浮かんでいて、優しい母親は大好きでしたけど、いつも父親は母親を怒っていたことを思い出しながら、ナオはそのまま意識を失ってしまいました。

 

見るからに難しそうな父親じゃなかったですか?父親のせいで家の中は終始ギスギスしてましたよねぇ。

 

きっとナオは自分はああいう父親にはなりたくなかったんだろうし、反面教師的な存在だったのかな?と感じましたよ。

 

そういうトラウマがあったから、ナオは温かい家庭に憧れてたのかもしれませんよね。

ナオが無事ならいいですけど、大丈夫か?心配になっちゃいましたよ。

それに皆木は一体どこへ逃げたんだろう?どうせすぐに捕まりそうでしたけど。不倫をきっかけにこんな事件に発展するとか、最初は全く想像もしてなかったですよねぇ。

もうこうなったら皆木やカナは会社を辞めざるを得ないだろうし、事件を知ったノアのリアクションも気になるところですよね。

 

あと、冷静になって考えてみると、皆木は一度カナのことを諦めていたのに、ノアがけしかけたり煽ったりするから、それもよくなかったのかな?と思っちゃいましたよ。

次回、どういう展開が待ち受けているのか?続きが既に気になって仕方がないです。

 

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたいは、サイコミで無料で読めます。最新話はコインが必要ですが、コインも毎日無料で貯めることができますよ!ぜひ絵を見て楽しんでください!

まんがを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のあなたは私におとされたい162話はこちらから>>>

「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む

あなたは私におとされたい」は、U-NEXTの31日間の無料トライアルで、ポイントを利用したりして無料で読む方法もあります。ぜひいっしょに楽しみましょう。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました