モラルハザード【64話】最新話|杏子もびっくり山下先生のお茶会でまさかの予想を上回る展開

moraruhaza-doマンガあらすじ

マンガMeeで連載されている「モラルハザード」漫画:下北沢ミツオ先生 原作:月瀬いづみ先生のマンガMeeオリジナル作品です。
モラルハザード64話を読んだ感想(ネタバレあり)です。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

セレブなママが集まる自由が丘のカフェで、警察に捕まる女性。
有名幼児教室に通うセレブなママに何が起きたのか。
倫理の欠如したモラルハザード 
日常が崩壊し始めてハラハラする漫画です。
えっ!誰が逮捕されるの??ママたちの心理描写に注目です!

前話の モラルハザード【63話】 はこちらから<<<

以下、モラルハザード最新話61話の文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。

モラルハザード【64話】感想(ネタバレあり)

山下先生のお茶会に出かけた杏子ですが、ついにこの日がきたー!って感じでしたよね。あの杏子のファッションやヘアスタイルを見れば、かなり気合いが入ってることがわかりましたけど。

代官山のフレンチレストランを貸し切るところも凄いし、参加しているママたちが、野球選手の奥さんや芸能人の奥さんって、もうそこの時点でレベルが違いましたよ。

そして、杏子は薫からこのお茶会を仕切る桜庭を紹介してもらいました。あの桜庭の独特な雰囲気とオーラに杏子も圧倒されてましたよねぇ。さすが社長夫人といった人物だし、着物もサラッと着こなしていましたよ。

その時、桜庭が杏子が以前、活用費用を寄付してくれたことにお礼を言っていて、そう言えば前に薫に言われて杏子は100万円出してましたよね。

そうなるとあの杏子の100万円や他の人の寄付した費用で、この会が運営されてると思ったら、それってどうなの?ってなったし、ちょっと複雑な気持ちにもなりましたけど。

また、杏子はお金のことよりも、今この会に参加していることに幸せを感じていて。

確かに!いつもの奈美や真琴たちのママ会とは雲泥の差ですよねぇ。もう漂ってる空気感が全く違いましたよ。

そして、ついに山下先生がやって来て、女性かと思ったら年配の男性で、予想と違ったからちょっとビックリでしたけど。山下先生という人物は着物を着た品のある男性で、受験についてどんな話をするのか?杏子にしたらワクワクしますよね。

そして、お受験の話を少ししたあと、山下先生がいきなりサプリメントを出してきて。えっ!なんでこのタイミングでサプリメント?ってなりましたよねぇ。ちょっと待ってよ!ってなったし、杏子にしたら拍子抜けじゃないでしょうか?しかも、参加してるママたちの表情も微妙な感じだったし。

よくよく考えると100万円を出して、サプリメントを買わされるとかあり得なくないですか?あと、杏子はこんなことに今まで必死になってたの?って思ったら、かなりバカげた話ですよねぇ。それに薫がこの事実を知ってたなら、杏子を騙したってことになりそうですけど。

杏子が騙されてこのサプリメントを買わないことを祈るばかりですよ。

こういうのって1回買ったらずっと続きそうだし、お受験に狂っている杏子が自分を見失わないか?心配で仕方がないですよね。

モラルハザード1話~最新話まで全話は以下をご覧ください。

モラルハザードを無料で読む方法は?

モラルハザード」はマンガMeeで連載中です。

マンガMeeでは、毎日チケットが一枚もらえます広告をみるとコインが30コインも貰えるよ!占いしたら5コイン!モラルハザード」は、このチケットやコインを使うと無料でよめるよ。
最新話はコインがいる場合があります。しかし、時間が経てばチケットで読めるようになります。しかもダウンロードも無料。めんどくさい登録もしなくていいよ!



無料トライアル実施中!<U-NEXT>

まんが王国でも人気です。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

マンガMeeの詳細は下記をご覧ください。

つづきのモラルハザード66話はこちらから>>>

マンガを無料で読む方法

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


e-book
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

モラルハザード64話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

モラルハザード64話の見どころは、念願の山下先生のお茶会!気合いが入る杏子の姿にも注目です。お茶会でまさかのサプリメント!?予想を上回る展開からも目が離せません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました