モラルハザード【63話】最新話|覚悟を決めた杏子の強くて凛々しい姿も

moraruhaza-doマンガあらすじ

マンガMeeで連載されている「モラルハザード」漫画:下北沢ミツオ先生 原作:月瀬いづみ先生のマンガMeeオリジナル作品です。
モラルハザード63話を読んだ感想(ネタバレあり)です。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

セレブなママが集まる自由が丘のカフェで、警察に捕まる女性。
有名幼児教室に通うセレブなママに何が起きたのか。
倫理の欠如したモラルハザード 
日常が崩壊し始めてハラハラする漫画です。
えっ!誰が逮捕されるの??ママたちの心理描写に注目です!

前話の モラルハザード【62話】 はこちらから<<<

以下、モラルハザード最新話61話の文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。

モラルハザード【63話】感想(ネタバレあり)

山下先生のお茶会の前日、実家にいた杏子は母親から遠回しに、自分の家に帰るように言われていました。確かに!母親にしたら離婚とかになったら大変だし、妻なら少しは夫の立場を理解しなさいと言いたかったんでしょうねぇ。莉伊佐が早く家に帰りたいし、パパにも会いたい!と言うのもわかりますよね。

小さな莉伊佐にしたら大人の事情などわからないから、不安になっちゃうのも当然ですよ。

泣きじゃくる莉伊佐に向かって杏子は、すぐにパパが迎えに来るからと言って指切りしてましたけど、あんな簡単に約束してよかったのかな?と思っちゃいました。杏子にしたら亮太(杏子の夫)がすぐに、迎えに来てくれると思っていたみたいですが、今の状況ならちょっと難しそうな雰囲気じゃないでしょうか?

あと、杏子は家に戻ったあと、亮太には1人で単身赴任してもらおうと考えていましたけど、亮太はそれで納得するのか?そこも微妙なところですよねぇ。

もしかしたら亮太はもう離婚!?とか考えてたら怖いし、そう思うと杏子は早く帰った方がよさそうな気がしましたけど。プライドの高い杏子からしたら、自分から折れたくないのかな?と考えちゃいました。

もし仮に今の状況で離婚とかなったら、お受験どころじゃないだろうし、もう今みたいなセレブな生活はできないですよね。

もちろん莉伊佐がベストな環境で学べるようにしたい!と思う杏子の母親としての気持ちもわかりますけど、莉伊佐にしたらパパがいなくなる方がダメージが大きいような気もしませんか?

子供の幸せをもっと冷静になって考えないと、あとになってめちゃくちゃ後悔しそうな気がしましたけど。

あと、いつも見下してくる亮太の両親を見返したい!と思う、杏子の気持ちも同じ女性としては理解できるけど、そこに子供を利用することは間違ってますよ。今の杏子ってもう意地みたいになってるように見えたのは、私だけでしょうか?

翌日、杏子はお茶会に行くために、ファッションやヘアスタイルもいつもより気合いを入れていて、一瞬杏子なの?って思っちゃいましたけど。

あの杏子の凛々しい姿には圧倒されたし、覚悟みたいなもの?を感じましたよねぇ。あそこまで子供のお受験に燃えるって凄いなぁっとつくづく思ったし、お茶会には杏子を上回るママたちがいるのかな?と想像したらゾクゾクしますよね。

モラルハザード1話~最新話まで全話は以下をご覧ください。

モラルハザードを無料で読む方法は?

モラルハザード」はマンガMeeで連載中です。

マンガMeeでは、毎日チケットが一枚もらえます広告をみるとコインが30コインも貰えるよ!占いしたら5コイン!モラルハザード」は、このチケットやコインを使うと無料でよめるよ。
最新話はコインがいる場合があります。しかし、時間が経てばチケットで読めるようになります。しかもダウンロードも無料。めんどくさい登録もしなくていいよ!



無料トライアル実施中!<U-NEXT>

まんが王国でも人気です。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

マンガMeeの詳細は下記をご覧ください。

つづきのモラルハザード64話はこちらから>>>

マンガを無料で読む方法

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


e-book
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

モラルハザード63話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

モラルハザード63話の見どころ、夫の亮太が迎えに来ない!?不安と葛藤が押し寄せる杏子の心情もポイントです。覚悟を決めた!杏子の強くて凛々しい姿も必見です。

マンガあらすじ
有関心倶楽部

コメント

タイトルとURLをコピーしました