【復讐は離婚の後で】ネタバレあり感想14話最新話から完結まで|義父のザカリーに復讐!?ジュディの強い決意からも目が離せません。

hukusyuuharikonnoatodeマンガあらすじ

復讐は離婚の後では、すすしろたえ先生の小説のコミカライズ化です。めっちゃコミックのオリジナル作品「復讐は離婚の後で」14話の感想(ネタバレあり)です。小説投稿サイトエブリスタの小説「お飾りの妻が愛する夫のために全力を尽くした結果」コミカライズされた作品です。

現在13話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「復讐は離婚の後で」14話最終話感想(ネタバレあり)

ジュディは朝の業務を済ませてから、レナード(ジュディの夫)やザカリーや(ジュディの義理の父親)

ヘレン夫人(ジュディの義理の母親)が朝食を食べている場所へ向かいました。

あの威圧感のある3人の空間に入っていかないといけないって、自分がジュディならめちゃめちゃ朝からテンションが下がりそうですけど。

食事を始めるとヘレン夫人が、ジュディの食事マナーを見て褒めていて、そこまではまだよかったですよね。

その話にレナードが口出ししたせいで、ヘレン夫人は機嫌をそこねてしまい、一気に険悪な雰囲気になってしまって、あのピリピリした感じは見てるだけでも息が詰まりましたよ。

ザカリーが家業を手伝うジュディを褒めるとヘレン夫人は、嫁いだなら当然じゃないと言い出して、あの姑の嫁いびりが怖かったですよねぇ。

すると、ヘレン夫人は「嫁は跡継ぎを産むのが重要なことよ!」と言いました。はいはい出ました、お決まりの文句って感じじゃなかったですか?

しかも、ジュディとレナードに面と向かって言うとは、2人が思わず困惑するのも納得ですよ。まぁ、ヘレン夫人にしたら2人が偽装結婚とか知らないから、普通に言ったんでしょうけど。

そのあと、ヘレン夫人は1人じゃなくて、男の子を2人産んだ方がいいとアドバイスをして、ジュディにしたら朝からこんな小言うんざりでしょうね。

そんなヘレン夫人に対してジュディは、1人でもその子がちゃんと役目を果たせば問題ない!と言い返していて、ジュディも中々負けてなかったですよ。

生意気なことを言うジュディに対して、ヘレン夫人はあきらかイラッ!としてましたよねぇ。

気分が悪くなった母親は退席すると言って席を立ち去る際に、嫁でも可愛げもないし、本当に貴族の娘だったの?とジュディに言っていて、あの言葉ってかなり失礼じゃないでしょうか?

そのあと、ヘレン夫人はレナードに、あとから一緒に買い物に行こう!とニコニコしながら言っていて、息子に見せる顔とジュディに見せる顔が違いすぎて、はぁ?ってなっちゃいましたけど。

あと、ヘレン夫人は若い頃、子供ができにくい体質みたいだったから、やっと授かった1人息子のレナードが、可愛くて仕方がないのかな?と感じました。

ヘレン夫人からしてみれば、愛情がより強くなっちゃうのもわからなくもないですけど。

そして、食事を食べたあとジュディが経営を学びたいと言うと、ザカリーが男性がやることだから、女性がでしゃばらなくてよい!と言い出して、でたでたって感じじゃなかったですか?

女性は男性の後ろを歩いていればいいみたいな、義父のザカリーのあの差別的な発言にはイライラしますよ。

その時、でもとジュディが反発しようとしたら、レナードが口答えしないようにと注意してましたけど、妻をかばうどころか父親の言いなりでしたよねぇ。

まぁ、息子としては父親には逆らえないんでしょうね。そして、最終的に父親はジュディに経営ではなくて、接客を学ぶように言っていて、女性は女性らしくみたいな雰囲気があからさまで、ジュディにしたら気分が悪いはずですよ。

あと、父親が最後にジュディには、生意気なところもあるけど、他の女性にはない魅力があると発言しました。

あのシーンって結果的にジュディを、褒めてるのか?貶しているのか?どっちかわからなかったし、ジュディがそんなザカリーに、復讐したくなる気持ちもわかりますよね。

ジュディがこれから、この家族にどう立ち向かうのか?期待が膨らんでしまいました!

おねこ
おねこ

「復讐は離婚の後で」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の復讐は離婚の後で15話はこちらから>>>

「復讐は離婚の後で」14話最終話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

復讐は離婚の後で14話の見どころ、読みどころは、ジュディの率直な心の声や表情もポイントになっています。ザカリーに復讐!?ジュディの強い決意からも目が離せません。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

マンガあらすじ
有関心倶楽部
タイトルとURLをコピーしました