PR

【復讐は離婚の後で】ネタバレあり感想13話最新話から完結まで|レナードとジュディは同じ境遇!?複雑な心境に陥るジュディの心情

hukusyuuharikonnoatodeマンガあらすじ

復讐は離婚の後では、すずしろたえ先生の小説のコミカライズ化です。めっちゃコミックのオリジナル作品「復讐は離婚の後で」13話の感想(ネタバレあり)です。エブリスタの小説「お飾りの妻が愛する夫のために全力を尽くした結果」のコミカライズされた作品です。

前話の「復讐は離婚の後で」12話はこちらから<<<

現在13話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「復讐は離婚の後で」13話感想(ネタバレあり)

レナード(ジュディの夫)はダイアン(メイド長)や他のメイドたちに向かって、これからジュディもキャンプス商会で働く!とみんなの前で堂々と宣言しました。

あの発言をレナードがした途端にメイドたちがざわついていたし、みんな面白くないといった感じが露骨に伝わってきましたよねぇ。あの場の雰囲気はかなり悪かったし、その場にいたジュディも気まずくなっちゃいますよ。

そのあと、ダイアンはレナードに言われた通り、ジュデイを書類倉庫室に案内しました。

そこには大事な書類が沢山あるみたいで、ダイアンは用意した書類以外は必要以上に触らないようにと忠告していましたけど、それならナゼここで仕事をするようにしたのか謎じゃないですか?

その時、ダイアンがジュディに向かって、キャンプス夫人もジュデイに期待しているから、妻として裏でしっかり支えるように話を伝えました。

キャンプス夫人はジュディにこれからお茶会やパーティーを開いてもらう!と話をしていたみたいですが、早速1週間後にお茶会があるって最悪ですよねぇ。

しかも、有名な人たちを招くからミスは許されない感じでしたけど、商会の仕事にお茶会の準備に本業の家事って、かなりハードなスケジュールじゃないでしょうか?

まぁ、今のジュディにしたら時間に追われてる方が、余計なことを考えなくて済むから、ある意味よかったのかもしれませんよね。

そして、ダイアンが去ったあと1人になったジュディは、書類倉庫室を見渡しながら、これから私はこの監獄で過ごすのか?と考えていました。

殺風景で冷たい空間は読み手にまで伝わってくるぐらいじゃなかったですか?

また、ジュディはさっきレナードと話をしていたことを思い出していて、ナゼ愛する人がいて私と結婚したんだろう?と考えたあと、自分と同じだったんだと思っていました。

ジュディにしたらレナードの気持ちが痛いほどわかるから、なんだか複雑な気持ちになっちゃいますよねぇ。

あと、ジュディはレナードからもらった契約書を読みながら、どんな陰謀があるのか?と考えていました。

確かに!今のジュディには味方もいないし、誰も信用できない状況だから自分しか頼れませんよねぇ。

そして、ジュディはキャンプス商会を奪って復讐する!と胸に誓っていて、あのジュディの覚悟を決めた表情がカッコよかったし、やはり簡単には引き下がらないところがジュディらしかったです。

これからジュディがどうキャンプス商会に関わっていくのか?ジュディの影響力でなにかがかわるのか?ワクワクしますよね。

おねこ
おねこ

「復讐は離婚の後で」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の復讐は離婚の後で14話はこちらから>>>

「復讐は離婚の後で」13話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

復讐は離婚の後で13話の見どころ、読みどころは、レナードとジュディは同じ境遇!?複雑な心境に陥るジュディの心情も必見です。復讐を決意!ジュディの力強い表情や今後の行動からも目が離せません。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました